• ベストアンサー

ガリガリ君はどこへ行けば売っていますか?

ガリガリ君はどこへ行けば売っていますか? 近所のスーパー、コンビニへいってもガリガリ君は全て売り切れ。 ガリガリ君を確保していることで有名な大手スーパー名を教えて下さい 1箱単位で入手したいです。 ご教示を

noname#117371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

どちらにお住まいか分かりませんが、ジャスコや西友など大手ならあると思いますよ(店頭に無くても店員さんに言えば品出ししてくれるハズです^^)。ちなみにお急ぎでないなら、スーパーやコンビニでも一箱で注文すれば入れてくれますよ☆

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

うちの近くのセブンイレブン、ローソン、ジャスコ等々、どこでも売ってますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます