• 締切済み

会社の上司(男、30代半ば)のセクハラにうんざりです。

middle_nightの回答

回答No.8

こんにちは。 皆様言われているように難しく面倒な問題ですよね。 僕だったら、上司の上司にそれとなく、そのような事があることを伝えた方が良いと思います。 上司の上司が良識の有る方であれば、それを察して、されとなく該当上司に「控えろよ」というシグナルを送ってくれると思います。 匿名の手紙でもよいと思います。 しかし、あまり中傷しすぎないように。 上司の上司からしたら、守るのは会社であって一女子員や一社員でもないので… 皆やんわりすませたいんです。 ご参考までに。