• ベストアンサー

求人にある賃金の表記についての質問

求人にある賃金の表記についての質問 求人に表記されている休日日数なのですが、 150,000円~370,000円 と書かれている場合、最低賃金が150000円ということで、 残業代などを含めると、最高370000円になるということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

求人の内容はどのような仕事ですか? 憶測で申し訳ありませんが携帯電話の新規加入や光ケーブルの新規加入などの業務ではないでしょうか? 賃金差が大きすぎる求人は「まともな会社」でない場合が多いいです。 150000円も保証されない場合があります。 多分、基本給+歩合ではないでしょうか?あなたは男性ですか?女性だったら理解できますか・・・ 若い人が37万なんてもらえません。

classical2501
質問者

補足

当方男性です。 内容はCADでの製図ですね。 また、それ以外にも管理手当てが~80000円と技術手当て~10000円とあります。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

最低賃金については、その通りでしょうが、残業等の諸々の手当て等などの全てを含んだ金額が、37万円に、なるのでは決してありえません。 年齢や職務の経験年数など、あらゆることを判断しての支給総額ですから。