警察官3人が、人命救護措置を放置

このQ&Aのポイント
  • 警察官3人が、人命救護措置を放置している事件が発生しました。
  • 被疑者は任意同行を快く受け、署轄まで公用車で移動中、突然ハケや無実の自供を迫られ、取り調べの制限基準を違反した拘束が行われました。
  • 被疑者は2度も倒れ、意識不明の状態で救急車が呼ばれることなく放置されました。被疑者は警察官の対応に怒りを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

*警察官3人が、人命救護措置を放置*

*警察官3人が、人命救護措置を放置* 事件(職場で発生)は、未解決なのですが任意同行に応じ、やましく無いので機嫌良く、署轄迄公用車で・・・・ いきなり、「ハケ」やら無実の自供を迫られ、おまけに「20年1月警察庁」発令の「取り調べの制限」基準をすべて違反・・8時間以上の拘束中、激しい「脅迫」etcで、参ってしまい2回も、倒れたにも不拘、救急車も呼ばず・・20~30分意識不明状態・・ 某署の目の前には、消防本部もあるのに・・なんでやねん? そして、今日「謝罪」された?? が、死んでたら、どうしてくれんねん(怒り) 「戦時中」か「TVドラマ」だけかなと、思っていただけに、ショック 今でも、殆どの警察署がやってるんですかね! 残念  某署「刑事課」の「本?係長」もう少しで無事定年やのにね!「?温?係官」上司を大切にね!「深?(女性)警官」今後の課題に約に立つね! 取り敢えず、『管轄の本部』へ掛け合います。 どなたか、報道・新聞への連絡方法を、教えて下さい。宜しく、お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133076
noname#133076
回答No.3

>報道・新聞への連絡方法を、教えて下さい。宜しく、お願いします。 新聞には、ちゃんと連絡先が書かれていますよ。 自分で、新聞をすみずみまでよく見てください。また、新聞のテレビ欄には各局の電話番号が書いてありますよ。 …ただ、取り上げるかどうかは相手次第です。 取り上げなくても、警察が圧力をかけたとか、公権力が隠蔽した!っていうのではなく、もともと興味がないか報道に値しない!と判断されただけです。 連絡を過度に繰り返すようであると、威力営業妨害だかなんだかの「本当の犯罪者として確定(立件&起訴)」になってしまいますから、ご注意ください。

arinco3815
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 う~ん! 今回は、「ちょっと慎重に成ってます」。 20代の女性に対し、「係長」=『警視総官』だと等、偽り言ったりetc 有りっこない。脅しに思えます。 私も、某署轄の・・・(後に、分かります。)

その他の回答 (6)

noname#118065
noname#118065
回答No.7

社会問題、、、、。 ttp://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/files/junsui_subaku.pdf 最後から2ページ参考 削除する前に、確認すべきだ。。。

• kumap2010
回答No.6

Hafiz?

arinco3815
質問者

補足

意味解りません・・・

• mapironX
回答No.5

読んでて、イラッとするのは、何故でしょう。 文章になってないからですよ。 もっと分かりやすく書けば、皆さん、丁寧にお世話してくれるのに・・・

arinco3815
質問者

補足

ありがとうございます。 未だ、未解決事件ですので、詳しく書けません。(警察側も、証拠隠滅するかもしれませんし・・・・ 倒れたのは・・20代の女性です。 又、宜しくアドバイスお願いします。

• jess8255
回答No.4

>某署「刑事課」の「本?係長」もう少しで無事定年やのにね!「?温?係官」上司を大切にね!「深?(女性)警官」今後の課題に約に立つね!  とても共感やら同情を感じさせる文ではないね。伏字のつもりか、やたら?を入れるのはやめてくれよ。ただでさえ意味不明な文が余計分かりにくくなる。

arinco3815
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は、当人の父として、かなり『血』が上がってて、お下劣な言葉に、失礼いたしました。気を付けます。

• wakko777
回答No.2

もっとわかりやすく文章を書いてください。 これじゃ、何を言ってるのかわかりません。

回答No.1

>>報道・新聞への連絡方法を、教えて下さい。宜しく、お願いします。 質問文の文章構成から・・・・ どのマスコミも相手にしないでしょう。 5W1Hすら出来てません。 相手(マスコミ)の心を打つような文章内容ならば『記事』として取り上げてくれるかも知れませんね。

arinco3815
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 未だ、未解決の事件に付き、詳細が書けません。 『民事訴訟』準備中ですので・・・ すみませんでした、又 宜しくお願い致します。