• ベストアンサー

いかにも暗くて愛想の悪くていつも一人の人が常連客になったときのお店の人

いかにも暗くて愛想の悪くていつも一人の人が常連客になったときのお店の人の感じ方 教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

きちんとお金を払ってくれて、他の客に迷惑かけないなら、それだけで上客です。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

別に酔っぱらいみたいに迷惑を掛けず、金払いもいいなら上客です。