• ベストアンサー

約40年前人から頂いた手作りの果実酒が大量にあります。

mimigageroの回答

回答No.1

アルコール度数と保存状態がわからないのでなんともいえないですけど。 自分の家にもブランデーで作った20年くらい前の梅酒がありましたが普通に飲めましたよ。 匂いと味に問題がなければ大丈夫ではないですかね? 心配ならやめた方がいいと思いますけど・・・。

mc77
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 このお酒、直接私の物ではないのですが、家の中で誰も酒を飲む人はいないので、正直、味も匂いも良くわからないのです。