• 締切済み

「仙台まかろん」を探しています。

「仙台まかろん」を探しています。 たしか5~6年前にお取り寄せした記憶があるのですが、最近もまた食べたくなり、 ネットで検索したのですが、HITしません。 「仙臺まころん」や「特上まころん」では出てくるのですが、 残念ながらこれとは違うのです。 どなたかご存知の方、教えてください。 味は「仙臺まころん」よりサクサクした感じです。お願いします。

みんなの回答

• gonba
回答No.1

仙台マカロンと言えば、これ以上のものを知りません。 説明は、あえて致しません、食べればわかります。 下記URL参照。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hosomichi/list_ken/miyagi/mi-0017/