• ベストアンサー

Googleアラートがいつのまにかこなくなりました

Googleアラートに検索用語として8つほど登録していて、 毎日、山のようにたくさんのe-mailが到着していましたが、 2,3ヶ月くらい前からいつのまにか1通もこなくなり ました。 どなたか同じような経験をされている方、または原因を ご存知の方、おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sterhi
回答No.1

私も同じ経験があります。(2~3ヶ月の間だったと思います。) (何か仕様変更があったのでしょうか?)原因が何か分かりませんでしたが、 最近、再度設定を入れなおしたら来るようになりました。 今は設定どおり来ています。

3_14159
質問者

お礼

再度設定しなおしてもしばらくの間はだめでしたが、再設定が効果があったのか、最近少しくるようになりました。でも、以前ほど、頻度は高くありません。 回答ありがとうございました。