• ベストアンサー

海外買い付けについて教えてください。NY在住の人に、買い付けを依頼した

海外買い付けについて教えてください。NY在住の人に、買い付けを依頼したいと考えています。商品を買い付けで日本に送ってもらう場合、関税はどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

ggrks

参考URL:
http://www.customs.go.jp/tariff/2010_4/index.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

ものによります。 質問が不十分ですね。