• 締切済み

海外の買付けについて

海外での買いつけについて質問です。 市場でなく土産屋さんなど普通のお店での買い付け品の販売は許可がいりますか? 現地のブランドや、メーカーのお店の商品も販売できますか?

みんなの回答

• memphis
回答No.1

質問が漠然としています。 国にもよりますし、ブランドにもよります。

kailani
質問者

補足

すみません。どの国も同じなのかと思い、国名を記入しませんでした。 国はベトナムです。 ブランドというのは、イパニマなどのベトナムのデザイナのもの等です。