• ベストアンサー

お聞きしたいです。

jyabukiの回答

• jyabuki
回答No.2

質問者さんは何者ですか? そもそも「看護」とは何か? 看護の定義くらい分かって質問していますか? その辺を書かないと、有意義な回答は得られないと思いますよ。 ベテランの保育士さんなんだから・・・有意義な回答を得るには、どれくらい情報を提供して質問を書けばよいのか?その程度のことは考えてください。 それとも関西人は質問が苦手なのですか?

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座います。 私は、保育士ではありません。憧れてますが。 でも、聞きたかったです。 その通りです。もっと詰めて質問するべきでした。 反省してます。