• 締切済み

どうして皆さんはそんなに顔がいいんですか?

BIGBANGLOVEの回答

回答No.9

またまたすいません。 あなたを放っておけずまた回答してしまいました… 厳しく言ってしまいますが… どうして自分をブサイクと決めつけるんですか?! それを言うなら私だってブサイクですよ?! 自分で決めつけたらキリがないですよお! それにあなたはネガティブすぎますよ?! そんなじゃ人生楽しくないですよ! 外見ばかり気にしてたらだめです! 内面も大切です! そんなに外見が大切なら整形してください! 私はあなたに幸せになってほしいです!

iawlolwai
質問者

補足

>どうして自分をブサイクと決めつけるんですか?! どこに行っても環境が変わって関わる人間が変わっても誰からも「変な顔」と言われるからです。ですので私は確実に「ブサイク」です。これは絶対です。 >内面も大切です! 現実として外見が悪いと内面も否定されます。それが現実です。ブサイクの私に「内面」という条件は使えません。 >そんなに外見が大切なら整形してください! 整形は現実的ではないので無理です。一生メンテが必要で失敗も多く経済的負担とリスクが大きすぎます。