• ベストアンサー

無免許運転してる人がいます。

katsu1203の回答

• ベストアンサー
  • katsu1203
回答No.2

無免許運転なんて現行犯じゃないと判らないですから 単純に車種とナンバーだけでは難しいと思います。 頻繁に運転していていつも運転している場所が判るなど 現行犯逮捕できるように具体的に提示できれば警察が行動してくれる可能性は0ではないと思います。

missing24
質問者

お礼

回答、有難うございます。 場所は特定出来ます。 時間は曖昧ですが・・・。 微妙ですね・・・。