• 締切済み

無免許運転してる

以前もお聞きしたのですが、、、私の女友達の彼氏が無免許運転してます!私はそれを警察に通報し、警察が来たのですが、そいつは逃げたそうです!聞くところによりますと、ナンバーを抹消し、新しいナンバーを付けて走ってるそうです!なんとかこの悪党をパクらせてやりたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• rimurokku
回答No.3

懲りずに何度も警察に通報しましょう。 ただちにとは言えませんが、そのうちに逮捕されます。

• rokometto
回答No.2

ナンバーを確認されてたらたぶんたどられて確保されると思いますよ。

• tk728
回答No.1

捕まえてやりたい!と思ってることが本人にばれてないのならその女友達に頼んでどこか車で行きたい! と誘ってみるというのはどうでしょうか? 行き先についてから警察に電話すればたぶんつかまると思います