• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 奥様や彼女に言われて、嬉しい言葉はなんですか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.6

男性です。 特に言葉は限定しませんが、 ★「貴方を頼りにしてる」 ★「(貴方は)頼りになる」 って気にさせて貰えれば、男として大変嬉しくなります。 (*^.^*)ヾ

Bluegreen333
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 頼りにしてるのを表に出していいんですね!

noname#117898
noname#117898
回答No.5

ストレートに『好きっ』かな。 これだけで十分!

Bluegreen333
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きって言える事は大切ですよね。

• morutiroro
回答No.4

特にないですね。 いてくれて、顔を見れるだけで十分です。

noname#144293
noname#144293
回答No.3

「心配…」「気を付けてね」「無理しないでね」などの労いの言葉でしょうか。 自分のことを思ってくれているのが伝わります。

回答No.2

Bluegreen333 さん、こんにちは。 男性です。 パートナーに言われてうれしいのは、相手にとって自分がかけがえのない 存在だと大事にされたときです。 「さみしいよー。一緒にいてよー」と言われるとうれしいですね。

• aper50
回答No.1

やっぱり「ありがとう」ですね。 相手に何かしてあげたくなる言葉です。