• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 奥様や彼女に言われて、嬉しい言葉はなんですか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.6

男性です。 特に言葉は限定しませんが、 ★「貴方を頼りにしてる」 ★「(貴方は)頼りになる」 って気にさせて貰えれば、男として大変嬉しくなります。 (*^.^*)ヾ

Bluegreen333
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 頼りにしてるのを表に出していいんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117898
noname#117898
回答No.5

ストレートに『好きっ』かな。 これだけで十分!

Bluegreen333
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きって言える事は大切ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.4

特にないですね。 いてくれて、顔を見れるだけで十分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144293
noname#144293
回答No.3

「心配…」「気を付けてね」「無理しないでね」などの労いの言葉でしょうか。 自分のことを思ってくれているのが伝わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Bluegreen333 さん、こんにちは。 男性です。 パートナーに言われてうれしいのは、相手にとって自分がかけがえのない 存在だと大事にされたときです。 「さみしいよー。一緒にいてよー」と言われるとうれしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aper50
  • ベストアンサー率29% (105/361)
回答No.1

やっぱり「ありがとう」ですね。 相手に何かしてあげたくなる言葉です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 奥様がたて続けに、知人男性(既婚者、未婚者)から、態度を見る限り、明らかに奥様に好意を持たれた様子だったら、夫として男としてどう思われますか? もし腹立たしいのならば、奥様にですか?相手の男性にですか? また、今後奥様に何か言ったりしたりしますか?

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 仕事から帰ったときどんな言葉を言われたら嬉しいですか? かわいいとか癒されると思う言い方ってありますか?

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 ・奥様にキュンとなることはありますか?(ときめきの意味で) ・キュンとくるときがあるとしたら、 それはどんな時ですか? ちなみに私は結婚三年目、いつまでも恋女房でいたいと思っている女性です。 よろしくお願いします。

  • ☆男性の方へ質問☆

    ☆男性の方へ質問☆ 女性から「できれば40歳までには再婚したいと思ってる。 今すぐでなくても、いいって言ってくれる人が居て身体のこと(持病もっているので)を本当の意味で分かってくれる人がいたら再婚したい」と男性に伝えたら、どんなことを思い、それに対してどういう言葉を返しますか? この言葉を言う相手は、おつきあいしている男性にです。

  • 不倫をされてる男性の方へ質問です。

    もしも奥様にばれてしまった時どうしますか? (1)奥様と別れて不倫相手のところへいく (2)奥様をなだめて、不倫関係を続ける (3)奥様とやりなおす為に、不倫相手と別れる。 不倫相手が自分にとってどの程度の存在(本気か遊び)で、なぜそれを選んだのか理由もよければ教えて下さい。 あと子供がいない男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 男性の方に質問です!

    既婚男性で、不倫をしている方に質問です。あさは8時~夜9時近くまで仕事をしていて、週末は家族と過ごすとして、平日1日休みがあっても、奥様が専業主婦だった場合、不倫相手にいつ会いますか?管理職で結構忙しい方です。相手は何人かいますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 「男が惚れる男」という言葉がありますが、 例えば有名人でいうと、どういった方のことをいうのでしょうか。 また具体的に、どういう点に、”惚れる”のかも 教えてください。

  • 男性の方に質問です

    男性の方はHの最中に女性の方に どんな言葉を言われたら 1、可愛い 2、うれしい 3、張り切る と思いますか? ちょっと質問の仕方がおかしいかもしれませんが 3つ答えてほしいです

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ある一言によって、友人を女性として意識したことってありますか? あったら、どのような言葉か教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 写真印刷時に起きるインクのにじみ現象について詳しく解説します。
  • EPSON社製品の写真印刷において、インクのにじみが発生する原因と対策をご紹介します。
  • 写真のインクがにじんでしまう問題を解決する方法についてまとめました。
回答を見る