• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性の方に質問です 仕事から帰ったときどんな言葉を言われたら嬉しいですか? かわいいとか癒されると思う言い方ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

そうですね、私の場合は「おかえりなさい(笑顔で)お疲れ様でした」 これで、十分嬉しいですね

lyk
質問者

お礼

いつも「おかえり~お疲れ様」と言って玄関まで迎えるんですが、感謝が足りないと言われました。 きっと回答者様の言われた「笑顔で」が足りなかったんだと反省しました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yamato1208
回答No.2

そうですよ! 笑顔は、一番素敵な顔ですから、是非実行してください。 特に「給料日」はね(笑)

lyk
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます! 次の給料日には完璧な笑顔に出来るように、今日から実行させて頂きます(笑) ありがとうございました!