• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性の方に質問です 仕事から帰ったときどんな言葉を言われたら嬉しいですか? かわいいとか癒されると思う言い方ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.1

そうですね、私の場合は「おかえりなさい(笑顔で)お疲れ様でした」 これで、十分嬉しいですね

lyk
質問者

お礼

いつも「おかえり~お疲れ様」と言って玄関まで迎えるんですが、感謝が足りないと言われました。 きっと回答者様の言われた「笑顔で」が足りなかったんだと反省しました。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.2

そうですよ! 笑顔は、一番素敵な顔ですから、是非実行してください。 特に「給料日」はね(笑)

lyk
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます! 次の給料日には完璧な笑顔に出来るように、今日から実行させて頂きます(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 とても仕事の忙しい彼がいます。 毎日毎日残業で、疲れている彼に 励ましメールを送るのですが いつも頑張って!ばかりで… 頑張ってるのに頑張って!はないですよね(汗 いつも有難う!と言ってくれるのですが なんて言われると嬉しいのでしょうか? 今まで言われたメールで嬉しかった言葉、 教えて下さい!!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 奥様や彼女に言われて、嬉しい言葉はなんですか?

  • ☆男性の方へ質問☆

    ☆男性の方へ質問☆ 女性から「できれば40歳までには再婚したいと思ってる。 今すぐでなくても、いいって言ってくれる人が居て身体のこと(持病もっているので)を本当の意味で分かってくれる人がいたら再婚したい」と男性に伝えたら、どんなことを思い、それに対してどういう言葉を返しますか? この言葉を言う相手は、おつきあいしている男性にです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 「男が惚れる男」という言葉がありますが、 例えば有名人でいうと、どういった方のことをいうのでしょうか。 また具体的に、どういう点に、”惚れる”のかも 教えてください。

  • 男性の方に質問です

    男性の方はHの最中に女性の方に どんな言葉を言われたら 1、可愛い 2、うれしい 3、張り切る と思いますか? ちょっと質問の仕方がおかしいかもしれませんが 3つ答えてほしいです

  • 既婚者の男性の方へ質問です

    男性の方に質問です。 できれば既婚者同士の恋愛に不満を持っていらっしゃらない方にお願いします。 私は既婚です。とても気になっている男性も既婚者です。 ”キレイだよね。”と言ってきたり、 ”なぜ指輪をしないの?”と聞いたり 自分の好みの女性を言ってきたり、 ちょっと既婚後の恋愛もあるのかな?と思わせるような言葉もあります。 とても仕事ができるのですが、 私への態度が、とてもやさしかったり、丁寧だったりします。 こういう場合は、私が好意をしめしても大丈夫でしょうか? もうすぐ彼と職場が離れてしまいます。 変な質問で申し訳ありません。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 ある一言によって、友人を女性として意識したことってありますか? あったら、どのような言葉か教えてください。

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 癒し系ってどんな人に当てはまる言葉でしょうか? 見た目が癒し系で、中身がサッパリ系(男っぽい)と驚きますか?

  • 男性のかた教えてください。「温めて」の使い方

    男性のかた教えてください。「温めて」の使い方 こんばんは。 今日は冷えましたね。 私は先月に転職し新しい職場は人がとても多く、まだまだ慣れない状況です。 同じ部署の人は別にし、仕事以外の会話をしたことのある男性もごくわずかです。 そのごくわずかの中に気になる男性ができました。 歳も近くとても話やすく、人柄に惹かれました。 今日はとても寒いのに、その彼は半そでで仕事をしていたので「寒くないんですか?」と質問したところ「寒い。温めて」と言われました。 もちろん冗談だと思いますが、その言葉に私はドキッとしてしまいました。 私は「温めて」なんて冗談でも気の無い人には言えません。 男性はどうなのでしょうか?なんとも思っていなくてもさらりと言える言葉なのでしょうか 当然個人差もあるでしょうが、色々な人のご意見を伺いたいです。