• ベストアンサー

男性の方に質問があります。

男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

ちょっと、子供っぽいけど・・・。 同じ男ですから気持ちは判ります。 嫌いな女性や、関心の無い女性に、わざわざ「ちょっかい」出したりしませんネ。 (^^) >その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピール ↑ 可愛くて、涙ぐましいですなァ・・・。 青春だァ・・・。 ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SuzukiSW1
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.1

ほぼ間違いなく、気がある男子の行動パターンですね^^ 好きじゃない子にちょっかいは出さないですね~

miniminica
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます!! そうですね、その女の子の背中を押してあげようと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインに思い切ってみるべきでしょうか?

    男性の方できればアドバイスをお願いします>< 相談です。 少し年下の女性に対して、働いている時、顔色をうかがったり、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでし ょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 「~さんは俺の事そんな風に思ってるんだ。ショックだな・・」とかも 聞いてます。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 あまりにも近い存在なのですが、バレンタインに思い切ってみたら?と思っています☆ よろしくお願いします。

  • この男性の気持ちって何?

    この男性の気持ちって何? 10歳程年下女性からかなり好きってアピールされ周囲も知っていて、男性は周囲に対して僕は○○のこと嫌い、うざい!と言いながら携帯番号しか知らなかったのに最近友人を介してその年下女性のメルアドを知りメールをし始めたようです。 ちなみに近日友人(女性)と3人で飲みにいくようなのですが、嫌いと言っておきながら電話やメールしたり飲みに誘ったりしませんよね?嫌いな人と飲みに普通いかないですよね? 周囲に対しては、嫌いって言いながらも、飲みに誘う男性の気持ちってやっぱり年下女性のことが気になってきて好きになりつつあるんでしょうか? 直接接点はありませんが、仕事上かかわりが今後もある関係で男30代半ば女20代半ばです。 年下女性は、以前私のこと好きですか?と聞いたらお前のことなんか嫌い!ってはっきり言われたことがあるようで、失恋しているけど変わらず大好きな気持ちを持ち続けているようです。 男女関係なく回答お待ちしています。

  • 男性の方にに質問です。

    会社に何かとちょっかいをだしてくる人が居ます。 わざとぶつかってきて、「じゃま~」って言ってきたり 仕事も、間違ってないのに間違ってるとか言ってびっくりさせられたり・・・。 分からないことを聞いたりするときも その人には聞かないで、他の人に聞きに行ってるのに 話に入ってきて、「勝手にやっとけば?」みたいなことを言ってきます。 なんだかんだいって、助けてくれるんですけど・・・。 他の女の子に対しては、年上にはきちんと敬語を使っているし、 年下や同い年には敬語じゃなくても、普通です。 なのに、私には、かなりえらそうに話します。 この人は、私のことが嫌いなんでしょうか? 私にだけキツイし、気にしないようにしてても本気でへこんでしまいます。 初めて話したときには、話が弾んで「気が合うね。つきあおっか?」 っていわれたりもしました。 嫌いな女の子にもそんなこと言ったりしますか? 私は会社で、良く天然とかいじられキャラとか言われます。 こんな感じの女の子は嫌われちゃうんでしょうか?? 毎日会社にいくのが憂鬱で、真剣に悩んでいます。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 男性の方、お願いします><

    男性の方、お願いします>< 一緒にバイトしてて、ずっと片思いの人がいます。 年上の20代で彼女はいないです。 出勤中店長と私、その男性とシフトインが多いのですが、 最近、店長が帰った後、たまに私にちょっかいをかけてきます。 背中にシールをはってきたり、軽く意地悪して無理やり怒らせてきたり。 仕事はそこそこできる人で、一緒にいて楽しいです。 私が疲れたりしていると、元気付けてくれたり 困ってると何かと助けてくれます。 二人では何度か飲んだりしたことはあります。 何でそんなにいじめてくるの?と言うと、「ごめん。つい」とか 「ついついさわりたくって」とか言うので、そんな事言うような人じゃないので、 ちょっとびっくりしました。 私も意地悪をしてみると、また仕返しをしてきて私には負けたくないみたいです。笑 この間は初めてライブに誘われたので、一緒に観ました。 男性の方に質問なのですが、 女の子に意地悪をしたりする(頻繁ではないです) のは、友達としては嫌われてはいないと思っていいでしょうか? また、ちょっかいをかける心理も知りたいです・・ よろしくお願いします><

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好意がある女性からあなたがキニナルの!的なメールを貰って、それでものっからずに、やんわり断るときはどんな時ですか?またそんな女性に下記の様なちょっかいをだすのはどうしてですか?ちなみに彼からは、 1彼氏いるんですか?じゃなく、結婚はされないんですか?→またよければ会ってください。 2年齢を聞くかまをかけられた(ずばり当たってた、というか1からも年上と分かってた?) 3仕事上で数回しか携帯に連絡したことがない(彼からは2回くらいしかかかってきてない)のに同じ会社の携帯だからメールを送りますと言われた(何故わかったのか分からない、というより覚えてるもの?) という気になる行動があります。 うーん、どうなんでしょうか?

  • 男性の方にご質問です><

    男性の方にご質問です>< こんばんわ。 今私には好きな男性がいます。バイトで深夜一緒に働いています。 男性とは数回二人で飲みに行ったり、朝まで遊んだこともあります。 男性は私に対して以下のような態度で 接してくれます。 男性には嫌われてはいないでしょうか? 男性からのご意見、アドバイス是非是非お待ちしています>< ・最近は「そういえば言ってたね」とか私の前に話していたことをすごく覚えてくれています。(忘れやすい性格みたいですが) ・仕事中はたまに私が疲れていたり、落ち込んでいると、ふとちょっかいをかけてくれたり、大丈夫?と 元気付けてくれる人です。 ・ちょっかいをかけてきて私がむすっとしたら、「ごめん無意識だった」とゆう感じです。笑 ・自分からさそうのが苦手な人みたいですが、この間初めてライブに誘ってくれました。(もう一人男友達がいましたが) ・もてるでしょ?と私が言うと、「そんなことないよ、まあ年下にはなつかれることが多いかな。もっと俺になついていいよ」 といわれたので、「めっちゃなついてるよ」と軽く言うと、少し照れていました。 ・最近、少し下ネタもたまに話してきます(照れていますが。) ・フロントで困っていると、いつも何かと助けてくれます。 ・何故か何かする度に「さすが!」と言ってくれます。 ・先日、「OOちゃん(私)は打たれ強そうに見えて実はそんなに強くないよね」といわれました。 片思い期間が長いので、気持ちを伝えようかなと思っています>< よろしくお願いします!!

  • 男性の方お願いします><

    男性の方お願いします>< お友達から相談をうけ、この男性はお友達のことをどう思っているのか 男性目線からのご意見をお伺いしたいと思います。 ちなみに、私はお友達のことを応援しています。 気になっている男性(20代)は彼女はいないらしく、以下のような態度をとっているみたいです。 ・仕事あがりによく二人で食べに行く。 ・仕事中は、顔色をすごく気にしてくれたり、たまにちょっかいをかけてくる。 ・仕事中、用がなくてもそばに来て話かけてくれる。(プライベートの話) ・バレンタインに思い切ってチョコを渡したら(13日)すごく喜んでくれたらしく、その後、以前に比べ て元彼女の話や、14日は男友達と遊んでいた話や、チョコはお友達からしかもらってないよと言ってい た。 ・二人きりでの飲みは二回して、男性は誘うのが苦手らしく、お友達から誘っている。 ・かわいいと全然言わない男性が、この間二人でしゃべっているとき、超いい顔しているよと言われた。 ・二人でいるとき、結婚できるかな・・と言っていた。 こんな感じみたいです。 私からみて、すごく仲も良さそうなので、 すごく上手くいってほしいです>< このような態度をとる男性ですが、お友達に対してはどう思っていますか? いろんなご意見おまちしています!!

  • 男性の方に質問です。

    私は男性からよく感じの悪い、訳の分からない言葉をかけられます。「私が何かしたのかな?」「私が嫌いなのかな?」と後ろ向きに思う性格のため友人に相談したところ、 「男って好きな女の子にはわざとそういう態度とるんだよ。イジワルしたり、態と無視したり。あんたのこと好きなんだよ」 と言われました。意外でした。 というのは、そういう態度を取られた経験がすごく多かったからです。その中に、本当に私が嫌いでイジワルをしたり、態度を悪くしてきた人がどれくらいいて、本心では私が好きでイジワルをしてきたのが何人なのか、分からなくなってしまいました。 対人の時に、「この人は悪意があるのか」「この人は好意を持って言ってくれているのだな」と判断できず、悩むようになってしまいました。 ファッションデザインの妹に、私は「お姉ちゃんの顔と体型は完璧」と言われるほど褒められています。 それを言われてから私は「自分はキレイなんだ」と思っていますが、顔はキレイかもしれないけれど、背が低くて大人の女性の魅力がありません。 そんな人間に、数多くの男性が惹きつけられるでしょうか? だから、私にイヤな態度を取ってくる人は別に私に惚れているわけではないと思うんです。上記の友人のアドバイスは違う気がします。本当に嫌がらせだと思ってしまうんです。 それで質問です。男性からがいいですが、女性からのアドバイスでも構いません。 浮気、とか考えずに・・・ (1)男性は、かわいい人、きれいな人はなんとなく興味を持ってしまいますか? (2)好きなら好きなほど、他の人と違った態度を取ってしまいますか?それは他の人より態度が悪いですか?(イジワルしたり)それとも必要以上に親切ですか? (3)顔はきれいだけど背が低くて大人の女性の魅力などこれっぽっちもない女、好きになりますか? 職場、学校での男子の行動が嫌がらせに見えて仕方が無いから、こんな質問をしました。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 なんとも思っていない女性にも「可愛い」など言う事はありますか? 好意を持っている男性に言ってもらえたのですがどういうつもりで言ったのか気になったので質問させていただきました。 また、その男性には私が好意を持っていることが少なからバレている気がしています。(連絡先などを聞いたことがあるので) 状況としてはみんながいる所ではなく、ふたりの時に言われたのですがエレベーターを待っている時だったので会話に困って言ったのかもしれません。 リップサービスはうまいタイプの人なのでただほめてくれただけかもしれないんですが他の方には言っているのは見たことはないです。 私からアピールして迷惑がられるのが一番嫌で悲しいので好意的な意見が多ければもっとアピールしていきたいと思っています。 どのように思われますか?

  • 男性に質問させていただきます。

    ある男友達のことなのですが、 親しい人以外にはあまりオープンマインドではなく、仕事でさえやりたくないことは適当で(やりたいことはしっかりやって成果もあげていますが)、人間関係の付き合いとかおべっかが嫌いで、割と自分勝手な人ですが、 私には最近ある程度心を開いてくれるようになったみたいで、冗談をいってくるときもあり、飲み会などでは近くに来たり、できるアピールや肉体アピール、笑顔なども多いです。 私が驚いたのは、こんな奴なのに割と心配をしてくれるところです。とはいえ、私自身はあまり恋愛感情をもたれているとまでは思わないのですが、それでも心配してくれるのは嬉しいです。 ちなみに、年下男性です。こんな感じで接してくるのは、信頼できるお姉さん的な存在として考えられているのでしょうか?私もかわいい弟のように思っているのですが、異性でもこんな感じでよい関係をつづけていけるでしょうか? ご意見いただけるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideacentre 510AのWindows10環境で、内蔵・外付けのDVDドライブが認識しなくなりました。
  • ドライバの再インストールやUEFIファームウェア設定の再起動を試しましたが、依然として認識されません。
  • DVDドライブが認識されるようにするにはどうすればいいでしょうか?
回答を見る