• ベストアンサー

男性の方に質問があります。

男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

ちょっと、子供っぽいけど・・・。 同じ男ですから気持ちは判ります。 嫌いな女性や、関心の無い女性に、わざわざ「ちょっかい」出したりしませんネ。 (^^) >その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピール ↑ 可愛くて、涙ぐましいですなァ・・・。 青春だァ・・・。 ♪

その他の回答 (1)

• SuzukiSW1
回答No.1

ほぼ間違いなく、気がある男子の行動パターンですね^^ 好きじゃない子にちょっかいは出さないですね~

miniminica
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます!! そうですね、その女の子の背中を押してあげようと思います☆