• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 とても仕事の忙しい彼がいます。 毎日毎日残業で、疲れている彼に 励ましメールを送るのですが いつも頑張って!ばかりで… 頑張ってるのに頑張って!はないですよね(汗 いつも有難う!と言ってくれるのですが なんて言われると嬉しいのでしょうか? 今まで言われたメールで嬉しかった言葉、 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたも頑張っている事をメールしてはいかがでしょうか? 料理の練習しているものとか。 こういうのが体に良いらしいとか。 あなたとの将来が見えてくるものがいいでしょう。 やる気になります。あと、食べたくなります。会いたくなります。

waooon_wa
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 なるほど~!! 確かに私もそんなメールもらうとそう思います! 私のメールは味気ないと言われるので(笑) 今度、そんなメール送りたいと思います。 勉強になりました。有難うございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

同棲してたら、今度の休み、おいしいもの作ってあげるね、楽しみにしといて!と言われたり。 別々なら、今度のデート〇〇へ行く時、お弁当作って持っていくね、一緒に食べようね!とか。 女性らしい一面見せられる時、ちょっといつもと違って嬉しくなりましたね。

waooon_wa
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 まだ別々なんです~ たまに家にへたくそな料理を作りにいくので(笑) 言ってみます! いろんなご回答をいただいて思ったのは 女性らしい、家庭的なイメージを連想させるメール。ですね! そんなメールを送ってみたいと思います! 有難うございました!

noname#118326
noname#118326
回答No.6

初めまして~m(__)m 私は 「頑張れ!」 じゃなく 「頑張ろう!」 を使うようにしています。 「頑張れ!」だと他人事に聞こえますが、「頑張ろう!」だと独りじゃない気がします。 例えば、「お互い頑張ろう!」 とか 「私も頑張るから頑張れ!」 を使ってます。 携帯メールだと文章だけじゃなく、デコメを使うようにして、元気になるような、笑顔になるようなメールを送るようにしていま~す!     (*^▽^)/★*☆♪

waooon_wa
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 そうですね! 「頑張ろう!」に変えてみますね! みなさん、彼に送るメール、いろいろ考えてるんですね! 今頃悩む私・・・(笑) 勉強になりました。 有難うございました!

回答No.5

「たまには、手抜きしなよぉ~~~」など 「今度ビール飲みに行こうよ~~~」も 「肩もんだげるー」もいいねぇ。

waooon_wa
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 前の方もそうですが 体を気を遣ってくれているなんてのは とても効果があるんですね(笑) 参考になりました。 有難うございました!

• tiyapiy
回答No.4

彼女から体の事を心配してくれてるメールを貰った時嬉です

waooon_wa
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 たまに一言入れますが(笑) 嬉しいと思ってくれてるんですね! それを知れて、良かったです。 今度から少し多めに入れます! 有難うございました!

• dyfyk
回答No.3

個人的にはエロいのがいいです。 「お疲れ様w 今度たっぷりサービスしてあげるねw」 とか、 「今度おいしい物食べさせてあげるねw」 とかw

waooon_wa
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 忙しい最中、こんなメールをもらっても 大丈夫でしょうか!?(笑) あ~、でも自分がもらったら 少し「ウフッ」ってニヤけちゃうかもしれませんね! 今度、送ってみます。 有難うございました!

• tttyyyuio
回答No.2

お疲れ様とかも使えるんじゃない?

waooon_wa
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 今度、付け足します! いつも仕事では軽く挨拶みたいに言ってるので 彼に言うのは悪いかな?なんて思って なかなか言ってないんですけど(笑) 言われると気分のいい言葉なんですよね。 有難うございました!