• 締切済み

男性の方に質問です!

既婚男性で、不倫をしている方に質問です。あさは8時~夜9時近くまで仕事をしていて、週末は家族と過ごすとして、平日1日休みがあっても、奥様が専業主婦だった場合、不倫相手にいつ会いますか?管理職で結構忙しい方です。相手は何人かいますか?

noname#240400
noname#240400

みんなの回答

回答No.1

その平日の休日に会社のゴルフ接待があるとか嘘を言って会うのではないでしょうか。 それか休みの前の日に同僚と飲みに行くと嘘を言って帰りは独身の同僚の家に泊まると嘘を言って不倫相手と朝まで一緒にいるとか。