• 締切済み

甘えて欲しいのに・・

36歳既婚女性です。宜しくお願いします。 同じ会社の2歳年上の方と不倫関係になっています。お互い子供はいません。彼には年上の奥様がいます。(かなり年上です) 家に帰ってからは専業主婦の奥様とは仕事の話はしないようなので、私との時間では仕事の話をすることが多く、会社での苦労や時には野心あふれた話など色々な話をしています。同じ会社なので状況のわかる私と話すことで解消している部分もあるのだと思います。 そんな彼が外では絶対に見ることの無いような甘えた彼になることが時々あります。奥様の前では甘えるような自分は見せないと言ってましたので(本当かわかりませんが)私と過ごす時間は時々ではなく、遠慮なくいつも甘えて欲しいのです。 精神的にいつも支えてあげたいと思っているのですが、男性はなかなか甘える自分を見せることに抵抗があるのでしょうか。 不倫している男性の方教えて下さい。どんな時に不倫相手に甘えたくなるのですか?不倫相手に求めるものって何でしょうか・・・? ちなみに彼とのセックスは毎回熱く、問題ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

人によって違うと思いますが、甘えられすぎると今度は尊敬できなくなって、冷めてしまうと言う人も居ますよね。 意外と今の状態でバランスが取れているのでは・・・。 相談者様も仮に今以上に甘えられると、だんだん尊敬できなるかもしれませんよ。 今の状態でお互いが癒されているのなら、今のバランスのままで良いのではないでしょうか。

kikyo98
質問者

お礼

回答有難うございました。 お互いが癒されているのなら、このままでいいのではないか・・。 何だかそう思えてきました。私が欲張り過ぎていたのかもしれません。 どうも有難うございました。

• eroero1919
回答No.1

不倫に対する倫理的な意見はおいておいて、 >精神的にいつも支えてあげたいと思っているのですが、男性はなかなか甘える自分を見せることに抵抗があるのでしょうか もしそうなったらそれは浮気ではなくて本気だということじゃないでしょうか。「大人の恋」であれば、ある一線以上は越えない(特に精神的に)のが礼儀なんじゃないかと思います。彼としては、お互いの家庭を壊してまで「愛の流刑地」まで「失楽園」するつもりはないのでしょう。特に仕事に対して野心を抱いているなら、そのテのトラブルにどっぷり浸かるのは危険でしょう。浮気はいいけど、本気はダメよ。

kikyo98
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。そこまで求めてしまったら一線を越えてしまうことになりかねないのかもしれません。 私が一人で本気になってしまうところでした。 もちろんお互い家庭を壊すつもりは無いので、今のままの関係で お付き合いしていこうと思います。有難うございました。