• ベストアンサー

男性の方、いかがなものでしょう?

課外活動として参加しているサークル内で不倫をしているカップルがいるのですが、(男性のみ既婚)男性の奥様もメンバーとして参加されたこともあり、私は顔を知っています。不倫相手が入団してからは奥様は参加されていません。 この男性の不思議な行動が、相手女性を独占したいのか、やけにオープンです。皆の前でその子に「こっちにおいで」とか大きな身振り手振りで合図しているので、女性の方が一見つれない雰囲気を装う始末です・・・。飲み会でも集まりの時でも、彼女を見ると放っておけないのか周りをウロウロめくばせして、何かとちょっかい出してます(笑) 男性のみなさん、不倫してしまうと男性はこんなにのめり込んでしまうものなのですか~~? たまたまこの女性に出会ってしまったことが、彼をこんな非理性的にしたのですか?

noname#97517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DARRIN
回答No.2

非理性的になります 独占欲がない男なんて、ヒステリーを起こさない女 みたいで、つまらないですよ 不倫=不法ってことです 法の外、例えば家の中では全裸の男性もいれば シャツの第一ボタンまでとめてる人もいるでしょう その男性はちょっと盲目になりすぎてる感がありますね 楽しんで見てりゃいいんじゃないですか?

質問者

お礼

>その男性はちょっと盲目になりすぎてる感がありますね そうなんです・・・。 こういうパターンの恋愛って男性が必ず痛い目に合う気がします。 女性の直感です。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

自分は、男性ですが。 >男性のみなさん、不倫してしまうと男性はこんなにのめり込んでしまうものなのですか~~? ↑ 何だか、「男って、皆、こうだ」と書かれているようにも感じますが、それは「違います」。 ■「男にも、色々な男がいます」 質問文の、不倫してる「(既婚)男性」。 ひょっとして、奥様にも不倫がバレバレなのでは?。 この先、家庭がどうなるか・・・。 「楽しみ」と書いては失礼か・・・。 (^^ゞ これから先が気に成りますね。

質問者

お礼

>>男性のみなさん、不倫してしまうと男性はこんなにのめり込んでしまうものなのですか~~? ↑ 何だか、「男って、皆、こうだ」と書かれているようにも感じますが、それは「違います」。 ■「男にも、色々な男がいます」 そうですね、ご指摘有難うございます。 男性の皆さん・・一くくりにしてゴメンナサイ!!

回答No.3

まあそういう人(男性)もいるのでは。としか。 どっちかっていうと特殊なタイプでは>その男性 日常であんまり見かけないので・・。

質問者

お礼

色んな価値観があるのは当然ですよね。 ご回答ありがとうございます。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

それは、人それぞれでしょ。 その人の個性が強いだけです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。