セックスレスで困っています

このQ&Aのポイント
  • 結婚してから体調が悪いと言われる理由で夫婦関係がない
  • 妻の仕事が終わるまでは別居状態で夫婦関係がない
  • 妻は満足のいく性的関係ができず、寝室も別になっている
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスで困っています。

セックスレスで困っています。 結婚してから今まで、体調が悪いと言われて夫婦関係がありません(こちらが求めると嫌がる)。 昨年10月に結婚をし、妻の仕事が3月で終わるので、それまでは、別居状態でした。 (通い妻状態でしたが、その日帰りで泊まらないため、やはり夫婦関係はなし) 4月から一緒に住み始めたのですが、引越してきてから何回か誘う事はしたのですが、 体調が悪いからと断られてばっかりで、誘うこと自体も嫌になってしまいました。 付き合いはじめから、結婚前提での付き合いをしており、2年後に挙式をして入籍しました。 付き合ってた時、妻は通信の大学に通って勉強して、 遠距離でもあった為、月に1回会えればいいほうでした。 それでも満足はしていました。 ただ、その時に一回も身体の関係は全然ありませんでした。 一度求めたことがあるのですが、その時も拒否されてしまい、自分も、今は頑張って大事な時だと分かっていたので、通信大学が終わるまでは我慢しようと決めていました。 大学も終わり、挙式をした日に、初めて受け入れてくれたのですが、言い方は悪いですが、彼女はまぐろ状態でああじゃない、こうじゃないと文句ばかりで、挿入することができず(気持ちがなえてしまって、、、)、彼女だけいって、終わり!と拒否されてしまいました。。。 結婚して現在まで状態は変わっていなく、現在では、寝室も別になっています。 彼女曰く「仕事を始めたら早く起きるからその練習の為」だそうです。 早く起きる練習をする為に別の部屋に寝てもいいか?と聞かれ、そんなに長い間じゃないだろうと思い、その時は了解をしました。 しかし、2ヶ月たっても別々のまま(この間にも誘う事はしましたが、やはり拒否)だったので、 「いつ戻ってくるの?」とやわらかくきいてみました。 返答は、「早く起きれるようになるまで!」との事です。 それは、夜の生活はないの?と思いましたが、かどがたつので、とりあえずは受け入れましたが、 4ヶ月近く同じ状態なので、最近は「一緒にいないほうがいいのか」「離婚も考えたほうがいいのか」と、悪いほうにばかり考えてしまいます。 自分も男なので、彼女を抱きたいと当然思いますが、一緒に住んでいてそれもない、これって夫婦でいる必要があるのか?というか、夫婦なのか?と考えてしまいます。 その割りに、将来子供が生まれた時の事を考えてとか、将来子供ができたらこうしたいという話はしてきます。 これだけ聞いていると、子供を作るのはただの作業なのか?なんて事も考えてしまいます。 もちろん、「離婚」を考えてしまっているのは夜の生活だけでなく、彼女は人との付き合いを考えるときに、役に立つ人かそうでない人かという事をよく言っています。 その分類で考えると、彼女が何でもかんでもあれしてこれしてと自分に言い、それをしてあげるのですが、役に立つだけの人なのか?とかんぐってしまったりもします。 同じような経験のある方がいましたら意見をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.5

まず浮気してるか興信所などをいれて探ってみる。 長い期間ね・・・ 黒だった場合は質問者さんがどうするかわかりませんが 弁護士やとって慰謝料請求などすればいい。 白だった場合は、一回弁護士さんに相談に行った方が良い。 セックスレスでも離婚事由になるので 証拠の取り方などを聞いてきた方がいい。 そういう証拠を固めた上でやり直すのも別れるのも考えれば良いと思います。

kujira20
質問者

お礼

浮気の線はないと思っています。 彼女の両親が固い人なので、その影響を彼女は受けているので。 (というか、ここは信じたい部分でもあります。それをしたら、確実に別れる選択肢しか残されなくなってしまうので・・・) >セックスレスでも離婚事由になるので >証拠の取り方などを聞いてきた方がいい。 それは知らなかったです。 よく、DVやモラハラ、浮気などで離婚の理由になる事はあるのは知っていましたが、 セックスレスでも離婚理由になるんですね。 自分でもググってみたいと思います。ありがとうございます。 やり直せればそれでもいいし、万一別れるとなった時は、彼女も彼女の両親も何に対してもとことん調べて対処する癖(?)がある家なので、自分もしっかりとした知識を付けておきたいと思います。 有用なご意見頂きありがとうございました。 質問文・回答文、分かりにくい点があったかと思いますが、回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.11

 それ以前は、此方の欲望の赴くがままの性生活を送っておりましたが、50歳になってから拒否、自分の母親もこの位の年齢でもうしなくなっただの、もうくっついちゃったから駄目などと抜かしたのでソウカイそんなことを言うんだったらもう良いよ、誰が婆とやりたいモンかと気負ってしまい、風俗の道に走った(初めてではありません前からお世話にはなっておりました。)のですが、大した稼ぎも無いのに続くわけもなし、かといって象さんのように垂れている尻のカミサンを見たくもないので、やり場の無い憤りにさいなまれております。  ですので、貴方の参考にはなるわけも無いのですが(60を過ぎております)性欲はあり、配偶者は拒否、夫婦関係が無ければ離婚に持っていけるとは思っても、別に彼女が嫌いなわけでもないので「離婚してくれ」とは言っていても、「ハイもうその話は終わり」と言われてしまうとそれ以上の行動には出れずにいる状態は、失礼ながら気持ち的におんなじ地獄にいるように感じられます。  法的には此方に分があるのですが、相手がその気にならない以上「はいそうですか、それじゃあ離婚しましょう」とはいかず。訴訟を起こすのもかったるい。というか、そこまでしたくない。  本当に俺のことが好きなのかもしれないなんていい気なことを考えたりして諦めの境地です。  義母が連れ合いを亡くして(やらせないから早死にしたのかも)いきなり私のことを疎んじ始め、ゆくゆくは一緒に暮らすんだと騙されて購入した一軒家を追い出されて、今までのマンションに一人住まい、カミサンは母親を最期まで看取るんだ(病気でもないのに)と義母と暮らしております。  半分年金暮らしなのでこれ以上の自由は無いのですが、やはりスキンシップがないのはどうにも苛々して体調によくない感じです。本能なのにしたくないというのは信じられない。私のカミサンの場合はもう目的を果たしたので終わったのかも、現在は友達と韓流にはまってバリバリに元気です。義妹は子供作りのみで後は嫌がったそうですし、義弟はそれでいいみたいなので何の問題もありません。世の中いろいろな人がいるので、勝手にしろと思いますが、貴方も私もしたいのにカミサンがやらしてくれないのは困りものですよね。  答えてはいませんけど、同感です、聞いてください私はこういう目に遭ってるんです。と言うスタンスで参加させてもらいました。      

回答No.12

 それ以前は、此方の欲望の赴くがままの性生活を送っておりましたが、50歳になってから拒否、自分の母親もこの位の年齢でもうしなくなっただの、もうくっついちゃったから駄目などと抜かしたのでソウカイそんなことを言うんだったらもう良いよ、誰が婆とやりたいモンかと気負ってしまい、風俗の道に走った(初めてではありません前からお世話にはなっておりました。)のですが、大した稼ぎも無いのに続くわけもなし、かといって象さんのように垂れている尻のカミサンを見たくもないので、やり場の無い憤りにさいなまれております。  ですので、貴方の参考にはなるわけも無いのですが(60を過ぎております)性欲はあり、配偶者は拒否、夫婦関係が無ければ離婚に持っていけるとは思っても、別に彼女が嫌いなわけでもないので「離婚してくれ」とは言っていても、「ハイもうその話は終わり」と言われてしまうとそれ以上の行動には出れずにいる状態は、失礼ながら気持ち的におんなじ地獄にいるように感じられます。  法的には此方に分があるのですが、相手がその気にならない以上「はいそうですか、それじゃあ離婚しましょう」とはいかず。訴訟を起こすのもかったるい。というか、そこまでしたくない。  本当に俺のことが好きなのかもしれないなんていい気なことを考えたりして諦めの境地です。  義母が連れ合いを亡くして(やらせないから早死にしたのかも)いきなり私のことを疎んじ始め、ゆくゆくは一緒に暮らすんだと騙されて購入した一軒家を追い出されて、今までのマンションに一人住まい、カミサンは母親を最期まで看取るんだ(病気でもないのに)と義母と暮らしております。  半分年金暮らしなのでこれ以上の自由は無いのですが、やはりスキンシップがないのはどうにも苛々して体調によくない感じです。本能なのにしたくないというのは信じられない。私のカミサンの場合はもう目的を果たしたので終わったのかも、現在は友達と韓流にはまってバリバリに元気です。義妹は子供作りのみで後は嫌がったそうですし、義弟はそれでいいみたいなので何の問題もありません。世の中いろいろな人がいるので、勝手にしろと思いますが、貴方も私もしたいのにカミサンがやらしてくれないのは困りものですよね。  答えてはいませんけど、同感です、聞いてください私はこういう目に遭ってるんです。と言うスタンスで参加させてもらいました。      

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.10

#6です回答の御礼有難うございました <離婚するにしてもかどがたたないようと考えてしまっています。(甘いのかも・・・)> 角の立たない離婚なんてありません どうやら貴方は自分が見たくない認めたくないものから目をそらせているようです 現実を直視する気持ちが大切です さもないと誤った結論に達してしまいます。

  • esaomann
  • ベストアンサー率54% (180/329)
回答No.9

No2です。 他回答者様とのやりとりで「妻の不倫はない」と確信されているようですが、間違いないのでしょうか? あなたからの返答を見てきになったのは「そんなことをいうほど奥さんは経験豊富だったのか?」です。 しかし、それならセックスが受け入れられないというのではないと思います。 可能性はいろいろありますね 今現在、あなたと結婚後、は不倫などはないのかもしれません。でも、たとえば、結婚前に誓った人がいて操をたてているとか。 だから情が移らないよう寝室なども別にしてあなたを遠ざけている、とか。 あなたと結婚以前、セックスあるいは男性のことで非常に不快な思いをし、それがトラウマになりセックスどころか、触れられたく無い、とか。 多分キスもスキンシップも拒否されてるんじゃないですか? お風呂上りに裸であなたの前を通り過ぎるなんてこともないでしょう?(あ、これはうちの奥さんだけですか) 多分セックスというより、男が好きじゃないんでしょう。 これも他回答者様から指摘あったようですが、奥様には結婚したことからの高揚感や愛情があなたの文章からは読み取れません。同時に、あなかたからも積極的に奥様に働きかけをしているようには見えません。 ひとまず奥様の言い分を聞くことにしたり、とりあえず受け入れ我慢することにしたりの繰り返しです。 あなたは今後、離婚も視野にいれた何らかの行動に移ることになるのかもしれないですね。 ただ、その前にぜひとも奥様と真剣に話し合い、確認してみなければいけません。 あなたへの愛情はあるのか?夫婦として将来どうありたいのか? セックスについてどう考えているのか? 少なくとも意識的に押さえ込んでいるのでもなければセックスは好きではないのでしょうね。 でもあなたとの生活が大事なら、「好きじゃないにしてもたまには(がまんして?)付き合ってほしい」ち言ってみてはどうでしょう。 お互い、言動やら思想やらを全て認め合い愛と尊敬だけで成り立っている夫婦なんているもんじゃありません。なにかしら「だめだなあこいつ」くらいなことを思いながら、多少の我慢と忍耐も交え暮らしているはずなんです。 月1・2回なんなら週1でも、セックスにお付き合いしてくれるよう頼んでも、いや話あわれてもいいように思います。 変な言い方かもしれないですし、他の特に女性回答者の方には反発食らうかもしれませんが、結婚生活はセックス抜きに語れないし、愛情を前提にお互い我慢もあれば協力し合って生きていくことです。この部分で対応を要求するのは当然のことと思います。 そのあとで、次にあなたがすべきことが見えてくるのじゃないでしょうか?

  • aoi-kuma
  • ベストアンサー率33% (19/57)
回答No.8

セックスレスというよりは、 夫婦の共同作業が何にも感じらられません。 彼女の態度もも問題ですが、 貴方からの彼女に対する愛情や情熱も、文面からは読み取れません。 あなたの一方的なお話ですから、断言はできませんし、 細かな回答は、ほかの方がされているので控えますが、 彼女の生い立ちから来る、人生観の違いだと思います。 申し訳ありませんが、私の感覚としては、 これからも、改善されるとは思えません。 ついでに言うなら、貴方も期待だけしておいて 行動に移さない、ノンアクティブ派だったのではないでしょうか? もっと積極的に動いていれば、前もって見抜けたはずでしょう。 軽々に言えることではありませんが、 もっと心の通じる愛情ある方との、やり直しをお勧めします。

kujira20
質問者

お礼

内容としては自分が悩んで投稿しているので、自分主観な部分はあると思っています。 >彼女の生い立ちから来る、人生観の違いだと思います。 確かにそうかもしれません。 多分、自分の中では色々な事が積み重なっていき、ちょっとした事でもイライラするようになってしまい、それも拍車をかけてしまっていると分かっています。 今は、それをなるべく抑えていい関係を築こうと思っていますが、まだ自分でも迷っている状態なので・・・。 ご意見ありがとうございました。 ちゃんと話をしてそれから色々と考えて生きたいと思っています。

回答No.7

前で回答しました(ANO3)続きです。 今後、あなたなりに努力されても手ごたえがない場合はやはり離婚を考えた方がいいと思いますね。 これから人生まだ長いですから、いつかもっと愛のある夫婦生活がおくれる事を祈っています。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.6

奥さまが通信の学生だったころ 貴方から多少なりとも経済援助が有ったでしょうか もし有ったなら結婚は経済的理由だけで 肉体的、精神的結婚は貴方の他に有ると思います 弁護士に相談して離婚を視野に入れた調査を依頼すると良いでしょう 結果によって貴方の決心が付くと思います。

kujira20
質問者

お礼

彼女が通信学生だった頃には、経済的援助は何もしていません。 付き合う前から通っていたので、全て自分で賄っています。 >肉体的、精神的結婚は貴方の他に有ると思います >弁護士に相談して離婚を視野に入れた調査を依頼すると良いでしょう >結果によって貴方の決心が付くと思います。 そういう視点では考えていませんでした。というか、考えたくなかったというのが本音かもしれません。 彼女の両親が堅い方なので、それに見合うのがもしかしたら自分だったのかも。。。 彼女のご両親には気に入られていたし、勤めている会社も正社員で少しは名前が分かる所なので、そういうのもあったのかもしれません。(正社員でも、いつ解雇されるか分からないご時勢ですが、、、) >弁護士に相談して離婚を視野に入れた調査を依頼すると良いでしょう >結果によって貴方の決心が付くと思います。 弁護士への相談は他の回答者の方も記載してくれていますが、一度本気で相談する事も考えてみようと思います。 ただ、離婚するにしてもかどがたたないようと考えてしまっています。(甘いのかも・・・)

noname#210529
noname#210529
回答No.4

 回答が遅くなって、ごめんなさい。  遠距離だったのに、入籍までたどり着いたのは、良かったですね・・・。  恐らく、また進展が期待されると思います・・・。  P、S、明日も仕事、がんばってください!

kujira20
質問者

お礼

>回答が遅くなって、ごめんなさい。 いえ、回答頂きありがとうございます。 遠距離で色々おさえる部分があったので、その分の行き場がなくなっているのかもしれないですね。 自分も進展する事を期待しています。 回答ありがとうございました、

回答No.3

あなたのお話だけをを聞いていますと、何か奥様がさめているというか自分の事だけしか考えていないように感じてしまうのですが。。もしかしてあなたが控えめでやさしすぎるという事もあるかもしれませんね・・? もう少しご夫婦のコミ二ケーションをはかられたほうがよろしいのでは・・? ~休日はどのようにお過ごしかわかりませんが。。できるだけおふたりで満たされる時間を過ごされるように、、ご一緒に映画を観に行かれるのはどうでしょうか・・? できれば・・思わずそそられて疼いてしまうような(笑)チョイエロな濃厚ラブロマンスや、アットホームで子供がほしくなるようなファミリーものなど(笑)。。? その後流れでラブホテルなどに行ってしまうとか。。(;^^) 家でのレンタル物でもいいでしょうが何となく気がそれてムードがでないかもですね。。? 本当は旅行に行くとかがいいと思いますが。。なかなか・・というならば、とにかく、まず家から出てコミュにケーションをはかるのがよいのではと。 とりあえず、あなたがまず奥様がその気になる《きっかけ》をつくるためにいろいろ努力されるか、またはあなたの本音をぶっちゃけて話合うなどしていかないとそのまま何の進展もなく、家庭内別居のままでいずれは(;;)。。。という最悪な事になって行ってしまうとかもしれませんよ。。(;;) 余計な事を言ってしまってすみませんが・・まだお若いですし、お互い愛しあってご結婚されたのですから、まずあなたから行動されていかないと何も変わっていかないと思いますので是非頑張って下さい。 生意気なことばかり言ってすみませんm(uu)m

  • esaomann
  • ベストアンサー率54% (180/329)
回答No.2

どうも文面からはあなたは避けられているみたいな印象ですね。 なにかセックスに関してトラウマみたいなものでもあるんでしょうか? それ以外の日常生活や両親、近所との付き合いなどはどうですか? 会話などで相互理解は図れていますか? なぜさいしょから結婚前提だったのでしょう?お見合いとか? あなたは彼女に傍にいて欲しいのでしょうか? どうも奥さんにはあなたが必要ではないように見えるのですが。 もし、毎日の生活のうえでもすれ違いやギクシャクした感じなら、 うまくいく結婚ではなかったのかもしれません。

kujira20
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 >なにかセックスに関してトラウマみたいなものでもあるんでしょうか? あるかどうかは分からないです。 一度だけ受け入れてくれた時に、あたしのアソコが小さいって言われると最中に言われて更になえたのを思い出しましたが、そこももしかしたら関係するのかもしれないです。(全然関係ないかもですが。。。) >それ以外の日常生活や両親、近所との付き合いなどはどうですか? 自分の両親との関係は良好です。 近所づきあいは、マンション暮らしの為隣近所との関わりはあまりないですが、自分の友達とはそれなりにいい関係を作ってくれていると思っています。 (但し、本人も言っていましたが、外に出た時には色々な顔ができるから大丈夫との事です・・・。裏を返せば、本気で仲良くなる気がないのかも・・・) >会話などで相互理解は図れていますか? そこの部分も少し問題で、自分が話している時、例えば何かしたい(花火でもする?)というと、彼女が乗り気でなければスルーして違う話題に持っていき、回答はない状態です。 始めの内は聞き返していましたが、最近はそれさえもしなくなっている自分がいます。 >なぜさいしょから結婚前提だったのでしょう? 自分は、昔からなのですが、結婚してもいいと思えるくらい自分が好きになったときしか告白をしなく、告白した時に彼女が適齢期だった事もあり、結婚前提でと言われたので、二つ返事でOKをしました。 >あなたは彼女に傍にいて欲しいのでしょうか? 傍にいて欲しいし、いい夫婦関係を築いていきたいとは思っているのですが、それがままならない為思い切って投稿させて頂きました。 自分だけの考えで突っ走ってしまっているように思えたので、これは普通の事なのかどうかということがきになってしまったので。 女性の考えとしては、そういうものもあったりするのかな?と思いましたが、自分が男なので、意見を頂いたほうがいいと考えています。 >どうも奥さんにはあなたが必要ではないように見えるのですが。 そう感じられる部分は自分もあるのですが、彼女がずっと実家暮らしだったからなのか、子供っぽい部分が多く、更に疲れてしまって。。。 実家暮らしが悪いと言いたいわけではなく、義母や彼女の兄を大切にする気持ちが強すぎて、まだ実家離れできていない感じです。 自分でも言っていましたが、お兄ちゃんが大好きなので、どこかでお兄ちゃんを自分に求められているような気もしています。(考えすぎかもしれないですが、多分シスコン・ブラコンだと・・・) 分かりにくい質問だったかもしれませんが、回答頂きありがとうございます。 結論が自分の中で出るまでそんなに長くかかる気はしていませんが、

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます。

    私たちは結婚三年目20代後半の夫婦です。 五年付き合って結婚しました。 つい先日セックスレスの事を旦那に聞いたら最近欲が湧かなくなってきた、我慢出来るようになってきたと言われました。 結婚当初は月に二度程ありましたが、徐々に減り今に至っています。 私は夫婦にとって必要なことだと思いますし、普段スキンシップも全くないので切ない気持ちでいっぱいです。正直もう旦那のことは諦めています。 しかし、それ以外は理由がないので、今すぐ離婚とまでは考えていません。 今後を考えると、いずれ子供を作るようになると思いますが、子供を作るだけのセックスは考えたくありません。 今は一緒に居ても友達同士同居している感覚で、仲良い夫婦に憧れます。 旦那は今の状態で満足の様です。 今後、状態が変わらないようなら思い切って離婚を切り出した方がいいのでしょうか。 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • セックスレス夫婦

    妻の母が亡くなり葬儀日の翌日離婚しようと僕が言ってしまいまいた。2~3月前からお互いギクシャクしっていた状態が続いて事もあって。 それ以降子供の対する態度と僕に対する態度が全然違います。夫婦だから夜の営みを僕が誘っても拒否され続けてます。拒否ばかり続いているので僕が、妻に対する態度が悪いのかも知れません。(営みがあれば妻にやさしい態度も出来ると思うのですが) 今後も拒否され続くのでしょうか? 何良いアドバイスがあれば教えて下さい。 僕43歳、妻42歳結婚暦18年

  • セックスレス

    以前にも質問させて頂き、御主人と話し合いをとアドバイス頂き、話し合いしました。 ですが、停滞状態です。 私は30代後半で子無しなので、やはり間に入る子供を望んでいました。 産婦人科にも通い続け、検査も全てしタイミング法を指導中ですが、夜勤で家にいなかったり早朝出勤が翌日に控えていたりと、全てタイミング合わず。 夫婦生活も1月から皆無で、セックスレス解消する事が先決な為、私から誘う事もしましたが、完全拒否!子供も欲しいし、子作り以外でもと伝えても普通に夫婦生活してたらいいんだろ? 普通じゃないんですけど… キスする事、手を繋ぐ事はあるのに、その先に全く進まない。 進めない。 長い期間セックスないし、私はしたいんだけど、どうして? そう聞いてみた所、セックスしたいセックスしたい。子供欲しいと、そればかりになるのが嫌だし、そんな気になれないと言われました。 男性は、奥様に積極的になられると退いてしまうものなんでしょうか? この状態で、産婦人科でタイミング指導受け続けるのは駄目でしょうか? 子供を望むも、セックスレスで御主人から放置されてしまっている方いらっしゃいますか? この状況下にいた、奥様方で打破された方に色々お話伺いたく思います。 セックスや子供の事は、もう封じた方がいいのでしょうか?

  • セックスレスについて

    結婚6年目 付き合ってすぐに子供が出来、結婚 夫婦生活1年目は妊娠と産後状態、育児でレスとなり そのまま、現在に至るまで、1度しか行為を行なっていませんでした。 私としては、物凄く愛していますし 休日は手を繋いでショッピングをしたり、自宅でも一緒に映画を見たり、毎日一緒に就寝しています。 しかし、この行為だけはどうしても考える事が出来ず、嫌悪感さえ感じてしまいます。 実際、付き合いが始まってから妊娠するまでの期間で、その行為を妻としたのは10回程度 以降、妊娠と産後状態で強制的に行為を行なう事が出来ない状態を強いられ 気が付いたらそういった行為を行なう対象には見れなくなってしまいました。 女として見れなくなった訳ではなく、かわいい、きれいだとも思います。 しかし、その行為をする事を考えるだけでも、身震いしてしまうほどの嫌悪感があります。 この事で、妻は、もう限界との事で、現在離婚の可能性が出始めています。 離婚しよう という声が挙がったとしても、その行為を行う事は出来ません。 もし出来たとしても、本当に嫌々行っている事なので、今度は私がおかしくなってしまいそうです。 まず行為を求められる事自体、嫌気が刺してしまうので 今後も求め続けられるのであれば、離婚をした方が気が楽なのですが それでも妻の事は愛していますし、子供は物凄く可愛いです。 質問になっていないのですが、何か助言を頂けませんでしょうか。

  • セックスレス?

    はじめまして。28歳の2月に結婚したばかりの主婦です。  早速ですが、彼とは高校からの付き合いで2月に長い春を過ぎ?結婚しました。 こんなことはなかなか相談できないのですが、まだ新居に来て2回しかHをしてません。付き合いが長いので新婚さんのように熱々にはなれないと思いますが長かった分、結婚=子供が欲しいと思っていて彼に言うのですが、なかなかコトにいたらず、なってもすぐに彼だけが行ってしまうのです。 私も悩み彼打ち明けてみたところ、彼曰く「太めの体を見るとやる気が失せてしまうので痩せてほしい」と 打ち明けられました。 正直、ショックで大泣きして「別れる!」と泣いて出てきてしまいました。(今は会社です) 私は決して痩せてる人ではないですが太ってると言われることはないです。ただ、学生時代は痩せていまして 彼はその体系がよかったみたいです。 簡単に私がダイエットをして痩せれば済む事だろうし、彼も好きだと言ってはいるのですが、何故か私の中に壊れ落ちたものがあります。このままただ私が痩せたらいい事なのでしょうか?相談よろしくお願いします。

  • セックスレスで離婚しようか悩んでいます。

    32歳の男です。妻は34歳で子供は3歳が一人、結婚して4年です。 結婚してから一度もセックスがありません、というよりも結婚前からセックスレスです。 妻とは交際9ヶ月で結婚しました、婚約したのは交際して2ヶ月の時です。 妊娠したのは交際してから3ヶ月の時期だと思います。 それで妊娠5ヶ月目で初めて妊娠していることが分かりました。 それは交際してから9ヶ月目のことで、妻と最後にセックスしたのは交際してから4ヶ月のときです。 私もこの掲示板で同じようにセックスレスで悩んでいる人の書き込みを読みましたが大体が妊娠、出産を期にセックスレスになったと言う方なんですね。 うちの場合は結婚する前から妊娠が分かる前からセックスレスなので妻はどう考えているのかがわかりません。 実際に最後にしてからはホテルに誘っても断られたり、その時は私は我慢できると妻は言っていましたし、同居してからは一緒の部屋で寝ていましたが子供が産まれれからは別々の部屋で寝るようになりました。あとラブホテルの本を勝手に捨てられましたね、もう必要ないでしょって言われて。 今考えると妻はセックス自体が好きじゃないのかと思ってしまいますね。 私も我慢してたと言うわけじゃないんですけど前に付き合ってた彼女と別れた理由が会うたびにやるのは嫌だ、やる為に会うみたいだからってことで振られたんですけど。 そういうこともあって仕方ないかなぐらいにしか思っていませんでした。 妻と4年一緒に暮らしてみて性格も価値観も考え方も合わないなと思いましたし、私も妻とできなくてもときどき風俗に行ったりしてよその女と金払ってやればいいと思ってました、それでも離婚を考えるほどではなかったですね、今までは。 私の抱えてる悩みがただセックスしたいってだけなら金払って風俗に行けばいいってことになるんですけど、そうじゃないんですよね。好きな人とセックスして愛情を感じたいんですよ、夫婦にとってセックスは大事だなと思いました。 そんなんで愛情がなくなってくると会話もなくなってきて仮面夫婦状態です。 愛情もない妻と夫婦続けていくことが苦痛で離婚したほうがいいのか、でも子供のためには離婚しないほうがいいのか悩んでいます。 子供はいづれ自立していきます、でも夫婦は一生ですからやり直すなら子供が小さいうちにとも思ってしまいます。

  • これってセックスレス??

    結婚3年目になります。 付き合い始めてから10年になる為、お互いほとんど空気のような必要不可欠な存在だと思います。 最近、主人の仕事が忙しくなった事もあり、話をする時間も、一緒に出かける時間もなくなってしまいました。 1週間に1回程しか、会う時間もなくなってしまい、その週1回の日の寝る前に私から誘っても明日も早い・疲れている等の理由から、拒否されてきました。 純粋に疲れているんだ・・・。と信じていましたが、最近私が留守の時間にAVサイトを見ているのを発見してしまいました。 男性にとって、AVを見ているほうが、付き合いの長い妻を相手にするよりは、良いものなのでしょうか?

  • セックスレスについて

    結婚して8年になります。子供は二人います。 一人目を産んだくらいから妻が拒否をする様になり、二人目は単純に子供が欲しかったから、という理由で一発で出来、それ以来は月に1回あれば良い方、最近は触らせてもくれません。 レス気味になってからマグロ具合が出てきて、今では立派な本マグロです。 何をしても声ひとつあげずにただ、目をつぶってされるがまま。 ですが、イク事は出来るみたいです。全く感じていない訳では無いと思います。 本人に相談しようにも黙ってしまい、その話題になると話すら出来ない状態です。他の話題ではちゃんと楽しく会話が出来ます。 こちらは男ですから我慢できなくなって一人で処理する事もしばしば。 断られる度に落ち込んでしまい、とても嫌な気分になります。 お互い共働きで、まだ子供が小さい事もありすれ違いが多いって事もあります。デートをする時間なんか全然無く、平日は自分の仕事の都合で帰ってくるのは夜中の12時がほとんどです。 やっと一緒の休みの日が出来ても子供の相手や家の事で、二人の時間などどこにもありません。 なんとか話だけでもしたいのですが、前述の様にその話題になるだけで固まってしまって、どうしようもありません。 妻の事はとても愛してるのですが、このままでは気持ちが薄くなってくる気がして心配です。 同様な事になってしまった方、レスを克服された方。何かアドバイスがあればお願いします。

  • セックスレス

    妻の不倫で再構築して1年になります。子供が産まれてからセックスしていないので、もう6年以上セックスレスです。再構築してもあなたとはセックスしたい気持ちになれないと拒否されてます。妻は子供を産んでから、私の事を家族と思い、家族とはセックスできない気持ちが強くなったと言ってます。自分の親とか兄弟とセックスしないでしょ?そんな感じと言われました。好きで結婚して、不倫もされて、お互い悪いとこがあったから非を認めて再構築しようと頑張ってきました。セックスがなくても仲の良い夫婦はいるとコミュニケーションも取れてると言ってきます。よっぽど私とセックスしたくないんだなと。セックスを望むようなら私はできないし、あなたとはこの先一緒に進めないので、離婚でもいいと言われました。子供がもうすぐ卒園で、4月から小学生になります。離婚するならこのタイミングだと思うし、妻も言ってました。この先妻とセックスができないと思うととても辛い気持ちでいますが、子供と離れ離れになるのはもっと辛いです。やはり自分が我慢すればいいのですかね?このような状況で再び妻とセックスできる日がくるのですかね?妻はワガママと言うか自分でしたくない事は絶対にしません。

  • セックスレス

    私35歳、夫42歳。10歳の子供が一人います。子供を出産した後から10年一度もSEXがありません。 出産後私のアトピーが酷くなり(今は治まっています。)、全身ボロボロでした。その時に求められましたが、「こんな体でできない・・・」と拒否してから一度も求められたことがありません。私からも求めた事もありません。 SEXがないことに、子供が小さい時は余り意識していませんでしたが、最近なぜか、もう一生私はSEXしないのかと考えるようになりました。 夫婦仲は悪くありません。優しい夫です。でも、夫もそうでしょうが、私は夫とは今SEXしたいと思いません。 セックスレスの夫婦はたくさんいるでしょうが、レスから復活してまたするようになった方はいらっしゃいますか? それはどういうきっかけだったのか教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。