• 締切済み

これってセックスレス??

結婚3年目になります。 付き合い始めてから10年になる為、お互いほとんど空気のような必要不可欠な存在だと思います。 最近、主人の仕事が忙しくなった事もあり、話をする時間も、一緒に出かける時間もなくなってしまいました。 1週間に1回程しか、会う時間もなくなってしまい、その週1回の日の寝る前に私から誘っても明日も早い・疲れている等の理由から、拒否されてきました。 純粋に疲れているんだ・・・。と信じていましたが、最近私が留守の時間にAVサイトを見ているのを発見してしまいました。 男性にとって、AVを見ているほうが、付き合いの長い妻を相手にするよりは、良いものなのでしょうか?

noname#20014
noname#20014

みんなの回答

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

結婚したことないんで・・・あれなんですが。 セックスしてるより、AVとか見てしてる方が気持ちいです。 って、そんな言い方したら俺がただの女っけない変態だと思われるかw 確かに女の子に色々してもらうのは気持ちいです。はいw けど、セックスって >男はメチャクチャ疲れるんですよぉ~。 なんつーかな~上手く説明できないけど・・・ 旦那さんの気持ちは分かりますw って・・・これじゃーアドバイスになってないか・・・orz まぁ、あんまり深く考えなくていいと思いますよ^^

関連するQ&A

  • セックスレスのため

    結婚2年目の30代主婦です。主人は40代で少しだけ年齢が離れています。 結婚当初は週1程度だったセックスも今は月1回あるかないか。 また、どうやらED治療薬を飲んでいるようです。 それがいわゆる「妻だけED」なのかどうかは知りませんが、それを飲んでいると知ってしまった今、欲求不満でも私から誘うのはプレッシャーを与えて悪い気がして沈黙を保っています。 主人はAVで夜な夜な処理はしているようなのでいいですが、男性と違い女性は「1人でやって満足」とはいかない「人肌恋しさ」があって(少なくとも私は)、30代序盤にかかった今、性欲も日々強くなっている気がします。 この欲求を主人に相手してもらえないとなると、「外で済ませてきてしまおうか・・・」 と思ってしまう自分がいます。 また、主人は過去風俗にも通っていたようなので(今は知りませんが)そのうちそういうところにもまた行き出すんだろうな。。。と思うと 「男はAVだ風俗だ、でも浮気じゃないぞ!なんていうなら女だって気持ちのないセフレとの行為は風俗と一緒じゃないの?浮気じゃないのかしら?」なんてへりくつを思ってしまいます。 幸い(?)にも、誘いをかけてくれる昔の彼や男友達はいるので、自分次第でどうにでもなる、といった状況です。 旦那さんとの営みでは満足のいかない女性の方、ご意見や経験等お聞かせいただけると幸いです。

  • セックスレス男性の気持ち

    初めて投稿します。主人の気持ちが分かりません。同棲2年、結婚1年、職場結婚で今も同じ部署で働いています。主人が役職についてからストレスが凄いようです。その辺りからセックスが減り始めました。毎日主人は、キスやハグ、綺麗だね、好きだよと言ってくれます。寝る時は抱きついてきたり、手を繋いできます。しかし、求められません。このままではいけないと思い私から誘うとOKな時と疲れてるからと断られる時があります。(誘うのは月に1回くらいです)セックスをした次の日の主人は筋肉痛で辛そうです。先日誘った時、行為をして明日の仕事に影響してしまいそうでこわいと言われました。しかし断った日に一人で処理をしてました。普通に求められている中でのAVでしたらなんとも思いませんが、レス中のAVは辛いです。何回かレスについて話し合いました。話し合った日はする。でもまた直ぐにレスに戻ります。話し合っても本心は言ってくれません。私とその気になれないのら言って欲しいです。主人の考えてる事が分かりませ。妻の誘いを断った後に一人で処理をしても、罪悪感などはないのでしょうか?同じ経験をされた方や、男性の意見を聞かせて下さい。

  • セックスレスって…

    【質問1】 例えば夫が妻を拒否してる場合、妻がいくら誘っても 頑なに拒否するのでしょうか? 1年レスだったとして、ある日妻が求めてきたら 応じますか?拒否しますか? 【質問2】 年何度かの旅行先ではセックスするけど、家では全くしないのは これもセックスレスですか? 年数回でも、自然にセックスに至れる場合は レスではないのでしょうか?

  • セックスレスと妊活

    35歳同士小梨夫婦、結婚6年目です。 結婚以来、妻拒否のセックスレスです。 拒否されるのはとても辛く、「セックスしたくない」と言われて以降、ここ5年は誘うこともできませんでした。 先日妻から「年齢を鑑みても、一刻も早く妊活を始めないといけない」と言われました 私は「ずっとセックスレスだったのに、突然言われても困る。やろうと言う気持ちになれない。もう少し時間が欲しい」と伝えたところ、 「時間もないのに、子供できなくてもいいんだね?」と不機嫌に返されました。 私も子供は欲しいので、早く妊活すべきなのは分かりますが、自分勝手過ぎるのと自分の存在をぞんざいに扱われてるようで、悲しいです。 中立な立場から皆さんはどう思われますか?またどのように対応すべきでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • セックスレスになりそうで

     今子供はいなく結婚生活を3年くらい送っています。 私はフルタイムの仕事をしているのですが、少し残業があったりします。最近どうも疲れやすいというか、ここ数年体の調子がよくなく仕事と少しの家事をするので一杯一杯になっています。  その時に主人と夜を一緒にするのはすごくきついな・・っとおもったり、する事が億劫になったりします。主人は仕方ないといいますが、私はすごく主人に悪いと思ってしまいそれでまだマイナスな方向に考えが行きます。夜は月1.2回です。主人とそういった行為をするのがいやな訳ではないのですが、最近その1.2回も辛くなってきてこの先どうなるか不安になってきます。  古い言い方でいえばBとかは、主人の発散する材料としてではないですが、週に2.3回はします。 みなさんこういった状況でなくても結構なのですが、セックスレスになりかけた時、何かよい改善の仕方ってありますか?もしあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • セックスレスです。どうすればいいのか?

    結婚丸7年子供2人。下の子が生まれてから妻が拒否。以前は月1回程度はあったが現在1年は行為なし、その前は半年前にあったきり…妻いわく子育てに全力を注ぎ心体共に疲れきってそんな気分にはなれない。そんな状態が続き妻が疲れていると拒否する回数がどんどん増え、それが原因で私が何度か爆発してしまったいそれからさらにセックスに対して物凄く過剰に拒否されるようになりました。どうすれば?

  • セックスレスになりそうです。。。

    結婚5年目1歳の子供ありの主婦です。 産後3ヶ月頃からHの回数はかなり合ったのですが、今年になってから2~3回しかありません。 しかも、ここ3~4ヶ月は何も。。。 どちらかというと、わたしの方うがしたいんです。 主人は、全然する気なしです。 主人は朝が早く帰りも11時近く(毎日) 休みは週1日曜日だけ、後は祭日です。 わたしから、誘うと「つかれている」「明日はやいから」と断られます。 しまいには、ケンカにも。。。 毎週末、誘っていたんですがケンカをしてからは さそってもいないし、毎日顔を見るのもいやなんです。 週末の夜なんて、すっごくいやで。。 Hを断られるたび、夫婦ってなんなんだろう。。っておもいます。Hだけがすべてじゃないのは分かっていますけど このまま、Hしないなんて。。離婚かんがえちゃいます。 主人は「外でしてこいよ」「そんなに、Hだけのことしかあたまにないんなんて、おかしいんじゃないか??」 と、どなられます。 自分がどうしたいのか、分からない状態のカキコミなので まとまりの無い文ですみません。 私のような妻は、主人にとって重荷なんでしょうか? ついしん。。。私は不妊症で、やっと妊娠できました。 2人目も、考えたりしています。でも、Hがないと。。と変にあせっているのもあります。

  • セックスレスと夫婦関係

    結婚12年目 34歳 女性です。 先日までセックスレスが2年も続いておりました。 子供が産まれたり お互いの仕事が忙しかったりと原因は色々とあるのですが、とうとう先日私が我慢できなくなり 主人を誘ったところ 思いっきり拒否られました。 レスになる前もやる時には私から誘っており、主人に誘われた事は ほとんどありませんでした。 AVのお世話にはなっているみたいなんで、性欲が無くなった訳では ないと思うのですが・・・。 私は拒否られた事で悲しいのはもちろんの事、できないと思うと余計に性欲が増してしまい どうしていいのか分からず悶々としています。 できればセフレのような相手を見付けて 性欲を処理できたらなぁ・・・と考えていますが、主人の事は今でも愛しておりますし  離婚するつもりもないので 何だか後ろめたい気がするんです・・・。 やはり男の人は 自分が興味が無くなった妻に対してでも  浮気されるのは許せないのでしょうか? 男性の立場で言う「風俗」みたいな感覚で 他の男の人に相手してもらってもダメなんですかね?  

  • セックスレス

    結婚して16年になります。 25歳の時に結婚して、主人は3つ年上です。 その間、数えるほどの回数もなく、10回もしてないのですが、これって異常ですよね。 誘っても、「今日はやめておこう」と拒否されること多数。 汚れてるからと拒否されることも。そのうちの半数はゴムつきで。 別に立たないとかでもなく、弱いのは確かです。1回やると3日は立たないとかで(あ、やっぱり立たない内?これはED?) 女性に興味を持たないとかでもなく、日刊スポーツの美女水着姿なんか平気っぽくて、エロイ雑誌も多数発見されました。寝てる時にも立ってたりもします。 でも、浮気を疑うと、「ホモ?」には喜んで反応します。うんうんとうなずく。 でも、その10回もしてないのをトータルしても、人生で30秒もやってなくて、(10秒かも?)自分でやってる様子もなくて、食欲ばかりみたいな人で、 つっこんだら出るみたいな人で、 そんな相手と結婚して同居してる女ってやっぱり異常ですよね。 早く別れた方がいいでしょうか。ていうか、別れてもらえない(泣)

  • セックスレス・至急教えてください

    私34歳、夫40歳、子供二人の家族です。毎日ハグやキスはするし夫婦仲は良いと思うのですが、ここ4年ほどセックスレスで、私が主人とセックスをしたい旨を主人に伝え話し合いました。主人はAVを見て一人で処理する習慣が身についてしまっているようで、急に私からセックスしたいと言われ困っているようでした。でも、主人が疲れていないときならいいよ、と返事をもらい、今は月に1回ペースで私から誘っています。 セックス自体は淡白なもので、主人は終始マグロ(仰向けで寝ているだけです)状態のような感じで、最後までイキません。でも、なんとか頑張って私とのセックスにAVと同じくらい興味を持ってもらおうと(無理かもしれませんが)私なりに努力しています。 昨日、主人を誘うと「今日は疲れているので、明日しよう」と笑顔で返事をもらいました。でも、さきほど、一緒に子供を寝かせているうちに主人は寝てしまいました。以前、このような事があったとき、その日は諦めて私も寝たのですが、翌朝「起こしてくれたらよかったのに」と言われてしまいました。 さっき、起こしてみたのですが、寝ていて気づいてくれませんでした。私とエッチがしたくなくて寝ているのか、お酒を飲んだのでつい寝てしまっているのか、わかりません。こんな時、主人を無理にでも起こすべきでしょうか? 明日から、主人は2週間の出張が入り、そのあとは私の生理も来るし、今日をとばすと、また随分先延ばしになってしまいそうなのです。またセックスレスになるのかな、という不安がよぎります。でも、もし主人がセックスしたくなくてわざと寝ているのなら、その気持ちを察するべきなのかな、と。つまらない質問かもしれませんが、どうしてよいのか考えて考えて困っています。。