• 締切済み

これってセックスレス??

結婚3年目になります。 付き合い始めてから10年になる為、お互いほとんど空気のような必要不可欠な存在だと思います。 最近、主人の仕事が忙しくなった事もあり、話をする時間も、一緒に出かける時間もなくなってしまいました。 1週間に1回程しか、会う時間もなくなってしまい、その週1回の日の寝る前に私から誘っても明日も早い・疲れている等の理由から、拒否されてきました。 純粋に疲れているんだ・・・。と信じていましたが、最近私が留守の時間にAVサイトを見ているのを発見してしまいました。 男性にとって、AVを見ているほうが、付き合いの長い妻を相手にするよりは、良いものなのでしょうか?

noname#20014
noname#20014

みんなの回答

• FARCE
回答No.1

結婚したことないんで・・・あれなんですが。 セックスしてるより、AVとか見てしてる方が気持ちいです。 って、そんな言い方したら俺がただの女っけない変態だと思われるかw 確かに女の子に色々してもらうのは気持ちいです。はいw けど、セックスって >男はメチャクチャ疲れるんですよぉ~。 なんつーかな~上手く説明できないけど・・・ 旦那さんの気持ちは分かりますw って・・・これじゃーアドバイスになってないか・・・orz まぁ、あんまり深く考えなくていいと思いますよ^^