• 締切済み

将来セックスレスになる可能性は高い?

付き合って半年弱の彼とは体の関係がまだありません。 29歳の彼にとって、付き合ったのは私が初めてで風俗の経験も無く童貞らしいです。 何度もお泊まりして、キスやそれ以上の事はしてくれるけど最後まで進みません。 緊張してるのかな?と気長に待っていたけど、先日機会があったので話し合いました。 彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか 引かれないか不安だったそうです。 純粋で真面目な人だなと嬉しく思いました。 ただ、夜になるとの仕事の疲れが出て眠気に負けてしまっていた。 と言われたのが気になります。 旦那が仕事で疲れているからとセックスを断られる というのは、セックスレス夫婦によくある悩みですよね? 夜一緒に過ごせるのは月に3日程です。 毎日一緒にいるわけでも無く、限られた時間しか無い中 性欲よりも疲れが勝つという事が少し不安です。 私は体力的に疲れていても、好きな人と抱き合うことで癒されるタイプなので… 結婚を視野に入れたお付き合いですが、将来セックスレス夫婦になる可能性は高いと思いますか? 彼は未経験なので、一度経験すれば変わる可能性はありますか?

みんなの回答

回答No.5

>先日機会があったので話し合いました。 >彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか >引かれないか不安だったそうです。 >純粋で真面目な人だなと嬉しく思いました。 >ただ、夜になるとの仕事の疲れが出て眠気に負けてしまっていた。 そんなものだと思いますよ。 話し合いの時間が持てるというのはいいと思いますよ。 セックスレスの多くは一方的で話し合いの時間も持てなかったりします。 彼は真面目だし頑張ってくれそうじゃないですか。 仕事の疲れで寝てしまうほど仕事も頑張っているようですし、 あまり無駄にセックスばかりをして仕事に影響出るよりいいと思います。 本来は子供が作れたら問題ないのではないでしょうか。 あなたもセックスばかり考えてないで何かに打ち込んだ方がいいと思います。

回答No.4

>彼は未経験なので、一度経験すれば変わる可能性はありますか? あります。要するに食わず嫌いの状態です。 あなたは彼を欲しいのでしょうけど 彼にとっては食べたことのないものを自分から食べたいとは思いません。 いままでそうして生きてきたので。 >彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか >引かれないか不安だったそうです。 男性の性機能はメンタル的なものに多く左右されます。 あなたがリードしてあげてください。 あたかかく、包み込まれる感覚を味合わせてあげれれば のめりこんで、次からは彼の方が求めてくる可能性は大いにありますよ。 疲れは今仕事量が多いというだけで、将来変わって来る可能性があるのですから それだけで将来セックスレス夫婦になるというのは早計ですよ。 未体験の彼にとっては性行為に対するプレッシャーの方が 現時点で大きい壁になっています。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.3

29歳で童貞だと怖いかも知れないですね。 つまり、自分のセックスが下手だとご質問者様に嫌われるのではないかとか、そう思ってしまうわけです。 この辺りの感覚は男は弱いもので、ちょっといじめればインポにだってなりうると思います。 なので、まず彼に自信を持たせるような感じで迫って?みたらどうでしょうか。 たぶん彼は彼なりにエロビデオを見たりして「研究」しているはずですが、往々にしてそれってとんちんかんな方向ですよね。 性格の不一致というのがありますが、それにもまして性の不一致は悲しいと思います。 なかなか自分を表に出せない(特に女性?)ことだけに、性の相性は大切だと思います。 彼もどうして良いのか分からないのかも知れないし、ご質問者様が(それと分からないように)リードするような感じで過ごしてみてはいかがでしょうか。 スキンシップはあるようなので、それこそゴロゴロしながら抱きつきながらみたいな感じで。

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.2

まだ、将来の事は判りませんよ。 あなたの魅力で彼をセックス好きに変えてはいかがですか? 余談ですが >風俗の経験も無く童貞らしいです。  普通の大半の男は風俗の経験などありませんので。

  • enaka0313
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

こんにちは。私の意見です。 セックスレス夫婦はどんなにラブラブな夫婦にもなってしまう可能性が少なからずあります。 nymsudnさんの彼氏さんは真面目な人なのですからセックスレスになってしまう可能性は多いに考えられます。 ただ未経験とのことなのでセックスレスになると断定はできません。

関連するQ&A

  • セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。あらゆることを試し、話し合いも何度もしました。ですが彼からの返事はいつも「わかってるよ」と何でこうなっているのかを説明してくれませんでしたが私もあまりに心配になってきて何か解っている原因があるんだったら2人で解決しようと言いました。そうしたら彼が言いにくそうに「性欲がない」と言いました。少しショックもありましたがなんとなく解っていたので原因を聞けて良かったと思いました。 浮気の心配は100%ありません。彼氏自体家から出るのが好きではなくずっと家にいます。昼間は一緒に仕事をしているので浮気をする時間はありません。 今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか? 私も今の気持ちでは彼氏がしたくなる時まで待つという形で行こうと思っていますが将来子供を作るためにセックス・・・では女として寂しいと思いますしうまくいくのかなという不安もあります。 セックスレスが原因で一時期は不眠症になりました。 一番大事なことを書くのを忘れていましたが1ヶ月に一回くらい私から誘わないとないという状況です。(それも嫌々というか・・・) 私は現在25歳 彼が31歳です。 文章がまとまってなく大変読みにくいですが回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで…

    つい昨日、同棲してる彼氏に 別れを告げて家を出て来てしまいました。 理由はセックスレス、かまってくれない、イチャイチャしてくれない… といったところで、前々から私が不満に思っていた事が爆発したかんじです。 今までも不満は彼氏に伝えてきました。 その度に彼氏は謝る、頑張って改善するとの事でしたが、一行に改善されずと言った感じでした。 彼氏いわく、あまり性欲がないタイプらしく、あと仕事の疲れ、 最近私のお腹が太ってきたせいかもしれないとも言われました。 でも、性欲がないと言ってたのに 携帯でエロ動画を見ていた事が発覚しました。 でも、それは未遂?というかそんな沢山見ていたわけでもなさそうでした。 二年くらい一緒に暮らしているので 飽きる気持ちはわからなくはないです。 ちなみに浮気はしてないと思います。 私は彼に比べると性欲が強く スキンシップも沢山してほしいタイプで、いつもそのような行動が自分からしかないという事に嫌気がさしてしまい一方的に別れを告げて出てきてしまいました。 いつも彼氏は私が別れたいと話すと 引き止め、謝り、反省するのですが 今回は凄く面倒くさそうな感じで 引き止めもしませんでした。 本当は彼氏に一緒に 付き合いたての頃のように お互いが誘い合いラブラブな感じになれるようもっと意識してほしい気持ちがあります。 別れたくて別れたいわけではありません。 彼氏もセックスレスですが 私の事は家族のように大切な存在といったかんじで大切にはしてくれています。普段も仲良しです。 セックスレス、彼氏からの求愛がない事以外は問題ないと言った感じです。 仲良くしています。 私が我慢すれば済む話しなのですが やはりストレスが溜まり浮気したいとさえ思ってしまいます。 改善策はやはりないのでしょうか? 別れるべきでしょうか? ちなみに私は22歳、彼は28歳です。 彼は落ち着いてしまった感じはかなりあります。若い頃は散々遊んできたようなタイプです。 私は彼と完璧に別れるべきなのか それとも続けて改善を試みるか セックスレスの方々は どうやって問題を解決しているのですか? 同棲するとよくあると聞くので ここで別れてもまた同棲をしたら 逃げられないような問題な気がします。 アドバイスお願いします。 男性の方で彼氏と同じような方がいたらどんな気持ちで求めてくれないのかも教えてほしいです。 説明が下手ですがお願いします。

  • セックスレス

    妻とのセックスレスについてです。年齢は私も妻も45歳でセックスレスになって15年が過ぎようとしています。レスになった原因は一時期私が妻に求めた際に何度も断られてつい喧嘩になりギクシャクした雰囲気が続きお互いがどちらとも無く誘わなくなりました。私はそこそこ性欲は強くレスになった後も2日に1度はオナニーをします。妻は元々性欲が余り無いらしく(本人に聞いた)付き合った当初からあまりSEXには積極的では無かったです。それとお互い経験が1人しか無くSEXの知識が乏しかったせいもあり妻を満足させる事が出来なくレスになる前は、大抵自分だけ果てて終わっていたと思います(私なりに妻に気持ち良くなって貰おうと努力はしました)この間ふと妻に触れたくなり勇気を出して声を掛けました。返答はNOで再び気まづい雰囲気が流れて話は終わってしまいその後も何度かさりげなく誘って見たのですがやはり答えは変わらずでした。普段の夫婦仲は決して悪く無く好きなお酒を飲みながら会話もするし偶に2人で出掛けたりもします。ただ性の事になるとタブーの様にうまくいかないです…やはりもう妻に触れたり行為をしたりする事は無理なんでしょうか?このまま無かった事にして前と同じように過ごせば良いのでしょうか?アドバイスを下さい。お願いします。

  • 夫婦のセックスレス改善について

    夫婦生活10年目を迎えます。 ここ2~3年セックスレスが続いています。 私アラフォー、妻アラサーという感じです。 10周年という事で夫婦の夜の生活を改善しようと 決意しました。 バイアグラ系ではなく 長期的な性欲増進のサプリか何か ありますでしょうか?

  • 将来のセックスレスが不安

    私は、以前セックスレスがつらくて別れた経験のある30代後半の女性です。 1年弱つきあっている今の彼氏(30代後半)のことが大切で、お互い結婚を望んでいますが、 将来セックスレスになることが不安で悩んでいます。 将来のレスへの不安は、初めの頃に話したことがあります。 「私にとっては大事なコミュニケーションだから。たとえ少ない回数だったとしても 夫婦になってもそういうことができる関係でいたいけど、あなたはどう?」と。 その時の答えは 「実はセックスはあまり好きではないんだ。今までもそんなに気持ちよく感じることがなくて。 でも、相手が感じているのを見るのは大好きだから、 多分○○といちゃいちゃしてイかせることは、ずっと無くならないと思うよ。」 とのことでした。 その言葉通り、週末に一夜を過ごす度、 私が達するまで欠かさず愛撫をしてくれるのですが、 いつも私だけイかせて終わりで、彼は挿入をしようとさえしません。 今でも毎週欠かさず私に触りまくるのに、最後までしたのは、一年で5回ほどです。 ・その5回は、ゴムはしていますが中で射精しています。 ・幼少より強く圧迫する自慰をしていて遅漏気味だそうです。 ・イチャイチャ中は、勃起しています。勃ちにくい日もあります。 ・私が積極的に何かしようとしても「いいよ、攻めるほうが好きだから」と止められます。  多分気持ちよくないんだと思います。 将来、セックスレスになる可能性は高いですか? 私の悩みは、次の3点です。 (1)自分だけ気持ちよくて彼に気持ちよくなってもらえないことが辛いのが一番。   (2)射精できない日があってもよいので、一緒につながる幸福感が欲しいです。    (2)将来レスになったらと思うと不安で、結婚に踏み込めないです。 愛情はとても感じています。 大切に思ってくれているのが伝わるほど、レスで別れる可能性を考えて切なくなります。 「相性が悪い」で終わらせたくないですが、何かできることはあるでしょうか? どうぞ、アドバイスお願い致します。

  • セックスレス経験者にご相談です。

    セックスレスの人にお聞きしたいのでお願いします。 私は結婚5年目の妻です。レスになってから2年以上になります。原因は旦那が歳上で性欲がなくなったからと、子供が生まれて夫婦関係が変わったことだと思います。 私はまだ30代なので、このまま一生できなくなるのが嫌で、何度も話し合いを重ねてきましたが解決には至っていません。 ピークに悩んでいたとき同じような境遇の男性とメールで出会い、何度か会いました。 そこで、レス経験者に質問です。 夫婦で解決しない場合、セフレを作っても仕方ないと思いますか? それとも一生悩みながら夫婦関係を不安定に過ごしていきますか? 私は今、メル友と会うことに罪悪感があります。でも、毎日イライラして家庭の空気が悪くなることは本当に減りました(旦那に求めなくなったため)。 浮気なんて絶対にあり得ないと私は思っていましたが、セックスレスを経験して考えが変わってしまったのは事実です。 経験者の皆さんはどうしていますか? ちなみに旦那の事は尊敬してるし好きです。ただ、どうしても欲求不満なんです。。

  • 同棲してセックスレスになりました。

    同棲してセックスレスになりました。 私25歳、彼23歳で付き合って1年、同棲して8ヶ月程です。 ここ2ヶ月くらいセックスレスです。 私はあまり性欲が強いわけではないのですが、あまりの期間レスだと不安になってきたりもともとくっつくのが好きなのでつらいです。 彼は同棲する前までは性欲旺盛で会うたびにしてたし、同棲してから何ヶ月かは頻繁にしていましたが、そのうち行為の後に「あー疲れた(笑)」とか言うようになりました。 確かに、自分の自由な時間もお金も減ったし、仕事も体力を使うので疲れてしまうのかもしれません。 ですが、あまり行為がないとやはり寂しいので自分からお願いしたこともありましたが、その場では承諾してくれたけどなんだかんで延期になって結局していません。 性欲がなくなったとも言っていました。 彼は普段はあまりベタベタするのは好きではないらしく、逆に私のほうはベタベタするのが好きなので無意識にベタベタしてしまっています。 それもレスの原因なのでしょうか?? キスは私からせがむのでしてくれます。(たまにめんどくさそうです) 浮気の心配はないと思います。 仕事が終わったらほとんどまっすぐ帰ってきます。 お金の管理は全部私で、たまに友達などと出かけるときも出かけた後もその時の話を楽しそうにしてくれます。 その他の休みは基本的にインドアなので出かけません。(二人ともゲームや漫画が好き) 嫌いな人とは一緒にいれないし、優しくできない性格なので嫌われてはいないと思います。 こうやって書くと私がベタベタしすぎかな?と思ってきますが…^^; 私になにか状況を改善できることがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • セックスレスになりたくない

    私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

  • セックスレスで悩んでます

    結婚して16年ですがセックスレスになって4~5年経ちます。 夫とは夫婦仲も良く普通に生活をしているのですが、4~5年前からセックスレスが続いている状態です。 性欲が湧かなくなってきたみたいで、濡れなくなったのです。だから勿論性交も無理です。 相手が夫だからかどうかはわかりませんが、私がその気にならなくなってきたのです。 結婚以来私は他の人とは交わっておりませんので、相手が変われば性欲が湧くのか、濡れるのかどうかも不明です。 同じ悩みをお持ちの方、若しくは克服された方アドバイスを頂ければ幸いです。 夫も当然の如く悩んでいると思います。

  • セックスレスです。離婚するべきですか?

    私29歳、主人30歳。結婚して3年目ですが、2年目頃よりセックスレスの状態です(夫から求められなくなりました)。結婚前は週3~4回あったのが昨年あたりからは月1回(私から「排卵日かもしれない」と言えば「じゃあやっとくか」みたいな感じ)です。主人は仕事人間で朝早く夜遅いので、疲れているのだろうと思って我慢してきたのですが、私がいないとき、先に寝たときなどにはエロDVDを観て一人でしているようです。・・ということから、主人は疲れにより性欲がなくなったわけではない、ということを知ってしまい、それ以来、私を女としてみてくれないことにみじめな気持ちを抱きながら日々すごしています。現在私は子宮内膜症の治療中で、治ったら子作りの予定でいますが(主人は子供を欲しがっています)、最近、私としてはこのままセックスレスの状態が続いていくのであれば、子供がいない今のうちに離婚したほうがよいのではないかと考えています。以前、主人が私に内緒で女友達(浮気などではなく、長年の付き合いの子)と遊びに行った事があり、そのときすでに現在のようなセックスレス状態だったため、主人の気持ちがもう信じられず、離婚届けをたたきつけたことがあります。その時の話し合いでは、セックスレスのことも含め、なんとか信用を取り戻すよう努力するとのことで、様子をみることにしました。(が、あまり改善されていません。) 私としては、セックスは愛情表現であるべきだと思っていますので、今とても惨めな気持ちと、腹立たしさとで、上手く主人と接することができません。このまま一緒にいても夫婦としての意味が無いように思えます。離婚したほうがよいのでしょうか。