• 締切済み

将来セックスレスになる可能性は高い?

付き合って半年弱の彼とは体の関係がまだありません。 29歳の彼にとって、付き合ったのは私が初めてで風俗の経験も無く童貞らしいです。 何度もお泊まりして、キスやそれ以上の事はしてくれるけど最後まで進みません。 緊張してるのかな?と気長に待っていたけど、先日機会があったので話し合いました。 彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか 引かれないか不安だったそうです。 純粋で真面目な人だなと嬉しく思いました。 ただ、夜になるとの仕事の疲れが出て眠気に負けてしまっていた。 と言われたのが気になります。 旦那が仕事で疲れているからとセックスを断られる というのは、セックスレス夫婦によくある悩みですよね? 夜一緒に過ごせるのは月に3日程です。 毎日一緒にいるわけでも無く、限られた時間しか無い中 性欲よりも疲れが勝つという事が少し不安です。 私は体力的に疲れていても、好きな人と抱き合うことで癒されるタイプなので… 結婚を視野に入れたお付き合いですが、将来セックスレス夫婦になる可能性は高いと思いますか? 彼は未経験なので、一度経験すれば変わる可能性はありますか?

みんなの回答

回答No.5

>先日機会があったので話し合いました。 >彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか >引かれないか不安だったそうです。 >純粋で真面目な人だなと嬉しく思いました。 >ただ、夜になるとの仕事の疲れが出て眠気に負けてしまっていた。 そんなものだと思いますよ。 話し合いの時間が持てるというのはいいと思いますよ。 セックスレスの多くは一方的で話し合いの時間も持てなかったりします。 彼は真面目だし頑張ってくれそうじゃないですか。 仕事の疲れで寝てしまうほど仕事も頑張っているようですし、 あまり無駄にセックスばかりをして仕事に影響出るよりいいと思います。 本来は子供が作れたら問題ないのではないでしょうか。 あなたもセックスばかり考えてないで何かに打ち込んだ方がいいと思います。

回答No.4

>彼は未経験なので、一度経験すれば変わる可能性はありますか? あります。要するに食わず嫌いの状態です。 あなたは彼を欲しいのでしょうけど 彼にとっては食べたことのないものを自分から食べたいとは思いません。 いままでそうして生きてきたので。 >彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか >引かれないか不安だったそうです。 男性の性機能はメンタル的なものに多く左右されます。 あなたがリードしてあげてください。 あたかかく、包み込まれる感覚を味合わせてあげれれば のめりこんで、次からは彼の方が求めてくる可能性は大いにありますよ。 疲れは今仕事量が多いというだけで、将来変わって来る可能性があるのですから それだけで将来セックスレス夫婦になるというのは早計ですよ。 未体験の彼にとっては性行為に対するプレッシャーの方が 現時点で大きい壁になっています。

• MOMON12345
回答No.3

29歳で童貞だと怖いかも知れないですね。 つまり、自分のセックスが下手だとご質問者様に嫌われるのではないかとか、そう思ってしまうわけです。 この辺りの感覚は男は弱いもので、ちょっといじめればインポにだってなりうると思います。 なので、まず彼に自信を持たせるような感じで迫って?みたらどうでしょうか。 たぶん彼は彼なりにエロビデオを見たりして「研究」しているはずですが、往々にしてそれってとんちんかんな方向ですよね。 性格の不一致というのがありますが、それにもまして性の不一致は悲しいと思います。 なかなか自分を表に出せない(特に女性?)ことだけに、性の相性は大切だと思います。 彼もどうして良いのか分からないのかも知れないし、ご質問者様が(それと分からないように)リードするような感じで過ごしてみてはいかがでしょうか。 スキンシップはあるようなので、それこそゴロゴロしながら抱きつきながらみたいな感じで。

• cool104
回答No.2

まだ、将来の事は判りませんよ。 あなたの魅力で彼をセックス好きに変えてはいかがですか? 余談ですが >風俗の経験も無く童貞らしいです。  普通の大半の男は風俗の経験などありませんので。

• enaka0313
回答No.1

こんにちは。私の意見です。 セックスレス夫婦はどんなにラブラブな夫婦にもなってしまう可能性が少なからずあります。 nymsudnさんの彼氏さんは真面目な人なのですからセックスレスになってしまう可能性は多いに考えられます。 ただ未経験とのことなのでセックスレスになると断定はできません。