• ベストアンサー

セックスレス?

はじめまして。28歳の2月に結婚したばかりの主婦です。  早速ですが、彼とは高校からの付き合いで2月に長い春を過ぎ?結婚しました。 こんなことはなかなか相談できないのですが、まだ新居に来て2回しかHをしてません。付き合いが長いので新婚さんのように熱々にはなれないと思いますが長かった分、結婚=子供が欲しいと思っていて彼に言うのですが、なかなかコトにいたらず、なってもすぐに彼だけが行ってしまうのです。 私も悩み彼打ち明けてみたところ、彼曰く「太めの体を見るとやる気が失せてしまうので痩せてほしい」と 打ち明けられました。 正直、ショックで大泣きして「別れる!」と泣いて出てきてしまいました。(今は会社です) 私は決して痩せてる人ではないですが太ってると言われることはないです。ただ、学生時代は痩せていまして 彼はその体系がよかったみたいです。 簡単に私がダイエットをして痩せれば済む事だろうし、彼も好きだと言ってはいるのですが、何故か私の中に壊れ落ちたものがあります。このままただ私が痩せたらいい事なのでしょうか?相談よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mo-ma
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

女性には理解しにくいと思いますが、 ご主人の気持ち、男性の方なら多少なりとも理解できるのではないかと思います。 同じような経験、なんて言うと怒られるかもしれませんが 僕もHの途中、彼女の鼻毛を見た途端になえてしまった経験があります。 付き合い始めて間もなかったので本人に言う事もできなくて 「どうしたんだろう? 今日は疲れてるのなかぁ?」なんて しらじらしい言い訳をして誤ったりしたものです。 相手のことが不満だとか嫌いとか、そういう問題ではなくて 男のモノって単純なことがきっかけで役に立たなくなったりする 本能にしか反応しない厄介な物だということを分ってください。 決してyoko-kunさんが悪いわけではないんですから 無理して痩せる必要はないと思いますけど、 少しダイエットしてみたいという気持ちを持っているなら チャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。 一石二鳥になるかもしれないし。 それが無理ならご主人ともう1度話をして 他にご主人がその気になる方法がないか考えてみたほうがいいと思います。 ご主人にとってyoko-kunさんは本音を話せる良い奥さんなのではないでしょうか あまり深刻に考えない方がいいと思います。 付き合い初めの頃であれば、気持ちの方が先走って

その他の回答 (10)

noname#236902
noname#236902
回答No.11

こんにちは。 『最低』との回答もありますが、私(♂)も実際同じようなことを彼女に言って(メールですが)しまいました。(まだ未婚です) 私は軽い気持ちで送ったつもりでしたが、彼女は非常に傷ついたようで、やはり『別れる』段階にまで発展し、かなり大変でした。(その後なんとか持ち直しましたが)私は彼女が好きですし、『別れる』気持は全くありません。 男にとって、パートナーの女性には美しくあってほしいし、それによって男の生理的なものも心理的なものも、大きく左右されます。理屈じゃないんです。『思いやりがない』と言われても困るんです。それが全てではないんですが、見た目は重要です。 私の彼女はその後まだ痩せる気配はないのですが、できるなら痩せてほしいと思っています。私はHは普通にできますが、それよりも他の人に紹介するときに綺麗な彼女を紹介したいという気持が強いんです。 男性の一意見として、彼氏の気持もわかってあげて下さい。あなたのことが好きだから、そういうことが言えるんだとも思うんです。

yoko-kun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 多くの方から短い期間で色々な返事を頂いてOKWEBの凄さに驚いております。 皆様の意見を聞いて、彼とは話し合ってみたものの、何か変化があったわけでは有りません。 私の中で、どうしていいのかわからずただ現実、男性の考えている多くの方が少なからず彼の気持ちがわかるという事を受け入れようと思っております。 ただ、確実に年をとっていくことに対して、悲しいことだなぁ・・と思います。 まだ私は20代なので少々寂しい気がします。 私も性欲が無いわけではありません。 これから時間をかけて考えて行きたいと思います。 皆様、色々ありがとうございました。

  • babapu-
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.10

貴方が太っているのが原因ではありません。それは、こじつけです。かと言って、彼の人格の問題でもありません。 彼はきっと攻撃的な性格ではなく、優しい人なのでしょう。 子供が欲しい気持ちは分かりますが、彼を追い詰めないように、様子を見ましょう。子供が欲しいという意思表示より、SEXを楽しみたいという感じにしてみたらどうでしょう?いきなり方向転換というわけには行かないかも知れませんが。 男と言うものはほんとに世話の焼けるものですね。我が家はもう何年もSEXレスですが、とっても上手く行っています。人それぞれですから、あまり回数などにこだわらない方が良いと思います。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.9

ご主人のこと、こんなふうに言って申し訳ないけど、サイテー! 子供ができる前に、そんな人だってわかってよかったじゃないですか。 長い人生、学生時代の体型を維持できる人なんて、一握りです。 子供を産めば体型はまた変わるし、年齢とともにどんどん変わります。 ないものねだりですよ、彼は。 yoko-kunさんご自身が痩せたくて痩せるのならいいですが、 たとえ夫でも、自分以外の人間から痩せろと言われるなんて、 反発していいです。 あきらかに肥満の人に「健康のために痩せてね」と言うのとはワケが違う。 ご主人は、自分も一生太らないつもりなんでしょうか? 一生ハゲないつもり? 一生白髪にもならずに? 誰かに言われて痩せようなんてしたら、身体こわします。 友達で、彼に言われて拒食症になってしまった人がいます。 ご主人はそれでもいいの? 体型で愛情が変わるなんて子供ですね。 私は結婚した時とくらべると20Kg近くふえましたが、 (昔、痩せ過ぎてもいたんですが) 夫は「痩せていても、太っていても、おまえであればいい」と言いますよ。 そんな思いやりのない人のためには無理に痩せないでね。

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.8

私は「子供が欲しいからもっとセックスしなきゃ」というあなたの気持ちが、ご主人からやる気を奪っているような気がします。 あなたは「結婚=子供」でも、彼はそうじゃないかもしれませんよね? うちは付き合いが短かったせいかもしれないけど、ダンナの方から子供が欲しいと言われたことはなくて、私が「避妊しなくなってすぐ出来るワケじゃないし…」と騙して(!?)避妊を止めたぐらいです。 その後、意外と短期間で授かったけど、ダンナが父親になったのを自覚したのは子供がハイハイするぐらいになって、多少遊べるようになってからでした。 全部の男性がそうとは限らないけど、中には奥さんにもっと甘えていたいとか、子供に奥さんを取られないか不安、なんて気持ちもあると思いますよ。 ご主人の発言は無神経だし、本心なら大変だけど、子作りは抜きにして、2人の関係をもう一度見直してみてはどうでしょうか? 体型以外にも、女としての身だしなみとか、日常の仕草とか、一緒にいて気になることってあると思いますよ。 私は母親以前に妻(女)であるという気持ちを持ち続けていたいなぁと思っています。 ダンナにもいつまでも女として見てもらいたいし… 今現在太っていないなら、子作り前に無理にダイエットすることはないですよ。 今痩せても妊娠出産で体型が崩れたら元も子もないし、なにより間違ったダイエットは不妊につながります。 出産して授乳が落ち着いてきてから、痩せてた頃の体型を目指してダイエットされてはどうでしょうか?

  • ritsu45
  • ベストアンサー率40% (85/210)
回答No.7

yoko-kun様 ショックはわかりますが・・・「太めの体を見るとやる気が失せる」というだんな様のお気持ち、わかるような気がします。できれば、、、わかってあげましょう。 ●前の回答者さんもおっしゃっていますが、男の「やる気、その気」って、本当に単純なこと、ささいなことで、シューッとなえてしまうものなのです。それは、ご主人がひどい人なのではなく、男の体や性欲が、そういう仕組みになってしまっているからだとご理解ください。私も、このごろやっとそういう男の「弱さ」に気付いてきたところですが、男の人の中には、よくも悪くも、女の人に「幻想」「憧れ」がちょびっとあって、それを壊さないでほしいと、願っているものなのです。 ●男の人って、アダルトビデオやHなグラビアが大好きですよね。それでマスターベーションもできる。これは、男の人の性欲が、「想像」という部分にかなり頼っているからだとも言えます。yoko-kun様のご主人の中には、yoko-kun様の昔の体型が根強く頭に残っていて、それを壊されるとかなり辛いのかもしれません。 ●しかし、これはyoko-kunさんの人格を否定しているわけではありませんよね。あくまで「カラダ」の問題ですよね。そのくらいでやる気になってくれるなら、ちょろいもんですよ。逆に、「妻の性格が嫌い」こんな風になったらどうしようもありません。 ●「ドロ付きの野菜をそのまんま食卓に出して、さあ食べろって言ったって、誰がそんなもの食べるのよ!?」とは、美輪明宏さんがおっしゃっていた言葉です。愛されるためにキレイになろうと努力するのは、よいことだと思います。「今のままを好きになってほしい」というのもわかりますが・・・つねに見られていることを意識するのも必要ではありませんか。 ●それから夫婦になった以上、「別れる」という言葉は、本気の時にだけ、言った方がよいですよ。「あっ、そう」とOKされたら、後に引けません。

noname#8250
noname#8250
回答No.6

最低だ...。 なぜしないのと聞いてからて初めて「やる気がしない、痩せろ」なんて言うなんて酷すぎますよ!お気持ちお察しします。長い付き合いなんだからそんなこと普通に言えばいいことでしょ?やっぱり最低。 結婚してから本心が...という意見が多いようですがそれならなぜはじめから言わないのかと私は言いたいです。 痩せれば済むことと言われますが、傷つけられた心はどうなるんでしょうか。私だったら数日間口をききません、家事を放棄します!! なぜ聞かなければ教えてくれなかったのか問いただすべきだと思いますよ。

  • tomosm
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.4

んー、あなたは今とても傷ついておられると思います。 私だったら、離婚するかも(爆) 込み入った事になるのかもしれませんが、それって 付き合ってる頃よりも、SEXの回数が減っているのですか? まあ、付き合っている頃は週に何度かしか会わなくて、 今は(勿論)毎日、と言うのであれば、比較は難しいのかもしれません。 結婚されて、SEX観が変わられましたか? 単に子供を作るためであれば、それに最適な日に1回すれば 望みはかなってしまうかもしれませんね。 (実際に私の知り合いは1回で子作り成功したそうです) 旦那さんの発言は、まだ子供が欲しくない為の、「言い訳」 かもしれませんよ。 SEXの話しをお互いにするのは夫婦でも難しいと思います。 なので、今お互いがどう言う環境で、家庭に対してどういう 未来を思っているのか、等を話し合ってみられては如何でしょうか? 例えば、あなたはお仕事をされているようですが、御結婚されて 子供がすぐに欲しいと思っていらっしゃって、仕事はいつ辞めて しまっても構わない。というように見受けられます。 旦那さんは違う考えかもしれませんね。 SEXは子作りの為だけではありませんので、もう少し 違う方法でSEXレスを解消してみては如何でしょう? (もし、あなたの問題がセックスレスを直したいというのであれば…) 旅行に行ってみるとか、はたまたゴールデンウィークおうちで ゆっくりされていれば「疲れてるから」とかは言わせないですよね? 旦那さんがほんとに痩せている体のあなたとSEXしたいならば 痩せるのも良いと思いますが… でも、私は気持ちの問題だと思います。 旦那さんがあなたとSEXしてる時に嫌々してるとは思えません。 まだ波紋の余韻が残るうちに良く話し合ってみてください。 落ち着いてから「ほんとに痩せれば良いだけなの?」と 聞いてみてください。違う答えが見つかるかもしれません。 頑張ってください。

回答No.3

痩せたらすむことだと思います♪ 顔変えろとか胸大きくしろとか言われてるわけじゃないんだから。 それに、貴方の事は好きと言ってるんでしょ(^-^) 愛されてると思います。 この機会に、もっともっと綺麗になりましょう! むしろ、綺麗でいて欲しいと思うのは自然な事だと思います。 付き合い長くて、奥さんがどんどん太っていったら、 付き合い当初と同じにいかないのは当たり前です。 それに貴方は、もともと痩せてるんですよね。 ずっと太っている人よりは、痩せやすいでしょう。 うちの彼もわりと美意識が強いので、お互いアドバイスしながら 私もいろいろ頑張ってます。スタイルだけじゃなくて、お肌や髪の手入れも。 あと、中身も磨かなきゃいけないですね。 自分の努力ではどうにもならない部分を指摘されたわけじゃないのだから。 全てを否定されたわけじゃないし、体型はどうにでもなります。 大丈夫!自信を持ってください。 そんなに、深刻になる話じゃないと思います。

  • iy0416
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.2

私は旦那様のおっしゃる事、分かるような気がします。問題は太いとか細いとかではなく、新鮮味がなくなっているのではないでしょうか?ただ、たまたま言い訳をした際に”出来れば自分のパートナーはこうあって欲しい”という男性の勝手な理想像が口に出てしまったんだと思います。ちょっと無神経過ぎますがね・・・。マンネリ化(表現が違ったらゴメンなさい)はお互いが変わる必要があると思います。かと言って、お互いが相手にばかり要求ばかりしていたのでは、いつまでたっても並行線ですので、まずは貴女から何か工夫してみては如何でしょうか?あくまで男性の意見ですが、お洒落をしてちょっと高めのレストランでデートしてみるとか、何か意外なプレゼントをしてみるとか、セクシーな下着を着けてみるとか、セックスもちょっとシュチエーションを変えて過激にしてみるとか・・・。私の友人もセックスレスでしたが、そんな事を試したところ、一夜の過ち(!?)で子供に恵まれました。でも例え嘘だとしても旦那様が痩せて欲しいと口に出している以上、それも少し努力してみましょう。貴女が頑張れば、黙っていてもきっと旦那様も変わってくれる筈ですよ。

noname#2970
noname#2970
回答No.1

彼も夫てゆう立場になって、今まで言いにくかった素直?な気持出すよおになった?て思う。もぉ失礼ね!とかゆって今回は許してわいかが?ダイエットに限らず努力する女の人は魅力的だよ。

関連するQ&A

  • セックスレスで悩んでいます。

    新婚3ヶ月の主婦です。今の夫とは付き合って約1年で結婚しました。(夫:28歳・私:24歳) 新婚という状況なのですが、すでにセックスレスです。 今はだいたい月1回のペースで、付き合いたては2日に1回はしていました。 疲れているのだろうと思い(朝8時から18時まで勤務)我慢してたのですが、つい最近夫に「どうしてしないの?」と伝えたところ、 「まだ、赤ちゃんが育てられる環境じゃないから。」と言われました。 私自身未熟なところもあり、確かにと納得しました。そこで、私が 「じゃあ、避妊すればいんじゃない。」と、話すと 「なんで、夫婦なのに避妊するの?そんなの変じゃん。」 と、言われてしまいました。 初めての結婚生活でわからないことだらけですが、 夫に対して、どのように接していけばよいのでしょうか。 教えて下さい。

  • セックスレスについて

     2年の交際を経て5月に結婚しました。ふたりとも30代前半です。9月に新居が完成するまでの4ヶ月は別居(お互い実家)でした。結婚しても別居だった為、私たちは一緒に暮らせる日をとても楽しみにしていました。結婚式も新居に関しても、殆ど意見の食い違いもなく、何の問題もなかったのですが、今は一月以上セックスレスです。  彼(旦那)はもともと奥手で、付き合ってから3ヶ月経って、私の方からホテルに誘ったくらいです。でも、それからはほぼ毎週の様にあったセックスが、一緒に暮らしだして回数が減りはじめ、新婚生活3ヶ月程で全く無くなってしまいました。淡白だとは思うのですが、新婚旅行の時も1週間で1回だけ。新居に引越した日も彼が小指を怪我(3針縫ったが、ほぼ治りかけだった)していたからなのか、その指が治る2週間程はありませんでした。その後しばらくは毎週末、彼の方からありましたが、11月の終わり位を最後に去年から一度もありません。普段はとても優しくて、家事も手伝ってくれるし、手を繋いだりじゃれたりはするのですが、ベッドに入るとピタッと止まります。私の為に好きな物を買ってくれたりクリスマスにケーキも用意してくれましたが、セックスはありません。ある日PCでAVの動画の履歴を見つけてしましました。私はショックよりむしろ微笑んでいました。彼に性欲がないわけじゃないんだという事が分かったし、たぶんマンネリから脱するためにお勉強してくれてるんだとばかり思ってたのです。ところが、よく考えてみると最後のセックスから一月以上。お勉強は反映されるどころか、何も起こってはいません!クリスマスに新しい(ごく普通の)下着を買ってみたりしましたが、別に興味はない様で、私ひとり恥ずかしかったです。行ってきますのキスは彼からしてくるしお風呂も一緒に入るし「かわいいね」って褒めたりもしてくれるのに、なぜだか全くわかりません。早く子供が欲しいのですが、「子作り」になるのが嫌で、その事は口に出していません。ごく自然に愛し合ってそのうちに授かるだけでいいのに、抱いてももらえないなんて。  仕事で部署が変わったのでストレスもあるだろうと、そっとしておいたのですが。私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。ここまできたら、奥手な彼はもう二度と私を誘う勇気がなくなってしまうのではと不安です。なにかきっかけみたいなのはありますか?どうか教えてください。それとも新婚とは言え、一月半位で悩むのはおかしいでしょうか。長々とすみません。

  • 新婚 セックスレスで悩んでいます

    先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

  • 新婚なのにセックスレス

    結婚して、同棲初めて1ヶ月の新婚です。 20代前半です。 もともと主人は淡白で交際中も月1も無いぐらい少なかったです。 お互い仕事もしていて一緒に住んでなかったので、会う度やるってよりは体目的でないし、それほど気にしていなかったのですが‥。 主人はどちらかというと真面目なので、結婚まではあまりしないのかなって思いました。 結婚してから私はすぐに子供が欲しいと思ってました。 それは主人も同じなのですが‥過程が無いのです。。 私は毎日でもしたいのですが、疲れた疲れたと言って寝てしまいます。 帰りは主人が早いので夕飯は主人の仕事で、朝とお弁当は私が作ります。その他の家事も2人でやっています。すごく優しくて経済的にも主人の給料でやっていけるのでいつでも子供は生める環境です。子供がというか、営みがなさすぎです。私は女として見られていないのかすごく虚しくて悲しくなります。 2人で新居に住んで、新婚なのにこれでいいのか、とさえ思います。。 他は仲も良くてなんにも不満はありません。 夜以外は結構ベタベタしたりしているのですが、Hは無いのです。 結婚してからはよく私から誘うのですが、疲れてるから寝かせてと言います。。 私はオシャレには気を使ってますしミニスカート履いたり頑張ってます。。虚しくなってきます。 この先変わらないのでしょうか。 主人は27歳、警察官です。浮気とかは無いです 何かいい解消方を教えて下さい。

  • セックスレスのイメージ

    セックスレスで悩む主婦です。 しかし「旦那としたいが為に結婚したの?」 「じゃあ風俗嬢すれば?」 「いつもそんな事ばかり考えてるの?」「専業主婦で何も考える事がないから悶々と余計な事を考えてしまうの」 「そんな母親だと子供たちが可哀想」 「旦那は性欲だけのさかっている猫と結婚しちゃったね」 と姉に言われました。 私はいつもそんな事ばかり考えてる訳でなく、 男となら誰かれなしにしたいと思っている訳でもありません。 しかし、やはり世間的にはセックスレスで悩む=やりたい、やりたいとばかり考えているというふうに思われるんでしょうか? 勇気を出して相談したのですが、全く気持ちが分かってもらえずショックでした。 セックスレスで悩む主婦のイメージを聞かせて下さい。

  • 分裂病とセックスレス

    結婚4年目の主婦(30)です。3歳と1歳の子供がいます。 夫(30)は昨年から二度の入院を経て精神分裂病と診断されたのですが、以前と比べるとセックスの回数がガクンと減ってしまいました。まったくないわけではないのですが、夫から求めて来ることは皆無です。彼いわく「性欲がない」のだそうです。私から誘えば応じてくれますが、そればっかりじゃなんとなく淋しい… これは病気、あるいは治療のための薬によるものなのでしょうか? あるいは結婚してから年数が過ぎているとレスになるのは仕方ないことなのでしょうか? 以前の様に月3~4回行うのは無理なのでしょうか? こういったことを主治医の先生に相談すると変に思われるでしょうか? ちなみに薬はリバンチル、リスパダール、メコバラミン、5ーオキシンというのを飲んでいます。 今のままでは生殺し(爆)です~~

  • 妊娠中のセックスレス

    結婚1年目、臨月の初産婦です。 誰にも相談できずに悩み続けているのですが… 10才年上の夫(35才)と、もう8か月ほど性行為がありません。最後にしたのは今妊娠中の赤ちゃんができた時です。 元々交際中も結婚後も行為は少なめ(基本月1、多くて月2回)ではありましたが、8ヵ月もの間何も発散させなくても平気な男性はいるのでしょうか? 私は専業主婦で毎日家におり、入浴も寝る時もいつも夫と一緒ですので一人で処理する隙もないと思いますし、浮気している気配もありません。 私の身体を気遣ってくれているのかもしれませんが、「妊娠初期と後期以外は無理のない程度になら行為をしても大丈夫」と育児本からも理解しているはずなのに何も求められずにここまできてしまい、なんだか寂しくなりました。まだ新婚なのに…。 いくら淡白な人でもこのような事ってあるのでしょうか?それとも巧妙に浮気しているのか一人でしているのか…?このまま産後も私に興味がないままだったらどうしようと不安です。 どなたか同じような方がいらっしゃいましたら経験談等聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレスで困っています。

    セックスレスで困っています。 結婚してから今まで、体調が悪いと言われて夫婦関係がありません(こちらが求めると嫌がる)。 昨年10月に結婚をし、妻の仕事が3月で終わるので、それまでは、別居状態でした。 (通い妻状態でしたが、その日帰りで泊まらないため、やはり夫婦関係はなし) 4月から一緒に住み始めたのですが、引越してきてから何回か誘う事はしたのですが、 体調が悪いからと断られてばっかりで、誘うこと自体も嫌になってしまいました。 付き合いはじめから、結婚前提での付き合いをしており、2年後に挙式をして入籍しました。 付き合ってた時、妻は通信の大学に通って勉強して、 遠距離でもあった為、月に1回会えればいいほうでした。 それでも満足はしていました。 ただ、その時に一回も身体の関係は全然ありませんでした。 一度求めたことがあるのですが、その時も拒否されてしまい、自分も、今は頑張って大事な時だと分かっていたので、通信大学が終わるまでは我慢しようと決めていました。 大学も終わり、挙式をした日に、初めて受け入れてくれたのですが、言い方は悪いですが、彼女はまぐろ状態でああじゃない、こうじゃないと文句ばかりで、挿入することができず(気持ちがなえてしまって、、、)、彼女だけいって、終わり!と拒否されてしまいました。。。 結婚して現在まで状態は変わっていなく、現在では、寝室も別になっています。 彼女曰く「仕事を始めたら早く起きるからその練習の為」だそうです。 早く起きる練習をする為に別の部屋に寝てもいいか?と聞かれ、そんなに長い間じゃないだろうと思い、その時は了解をしました。 しかし、2ヶ月たっても別々のまま(この間にも誘う事はしましたが、やはり拒否)だったので、 「いつ戻ってくるの?」とやわらかくきいてみました。 返答は、「早く起きれるようになるまで!」との事です。 それは、夜の生活はないの?と思いましたが、かどがたつので、とりあえずは受け入れましたが、 4ヶ月近く同じ状態なので、最近は「一緒にいないほうがいいのか」「離婚も考えたほうがいいのか」と、悪いほうにばかり考えてしまいます。 自分も男なので、彼女を抱きたいと当然思いますが、一緒に住んでいてそれもない、これって夫婦でいる必要があるのか?というか、夫婦なのか?と考えてしまいます。 その割りに、将来子供が生まれた時の事を考えてとか、将来子供ができたらこうしたいという話はしてきます。 これだけ聞いていると、子供を作るのはただの作業なのか?なんて事も考えてしまいます。 もちろん、「離婚」を考えてしまっているのは夜の生活だけでなく、彼女は人との付き合いを考えるときに、役に立つ人かそうでない人かという事をよく言っています。 その分類で考えると、彼女が何でもかんでもあれしてこれしてと自分に言い、それをしてあげるのですが、役に立つだけの人なのか?とかんぐってしまったりもします。 同じような経験のある方がいましたら意見をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • セックスレスとまではいかないのですが・・・

    結婚9年目になる主婦です。最近主人があまりエッチしてくれません。完全なレスという訳ではないのですが。(月に2.3回ぐらいです。)かなーり不満です。主人が言うにはあまりそうゆう事に興味がなくなった。と言われました。でもエッチなサイトは覗いている様子・・・・。 私の性欲が強すぎるのでしょうか?なんだか最近そればっかり考えていて嫌になっちゃいます・・。