• 締切済み

スラパンについて質問します。中2野球部員です。

スラパンについて質問します。中2野球部員です。 中学校の普通の部活の練習でスラパンを穿きますか? うちのチームではそう穿いている人はいません。 試合になると僕も穿くんですけど、練習では穿いていません。 練習でも穿いたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

スライディングの練習しなければ穿かなくても良いと思う。 あと派手なパンツが透けてもかまわなければいらないよ

tensaiyakyukozo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 結構派手なパンツも多いので、穿ける日は穿いてみたいと思います。