• 締切済み

時間の融通の利くバイト、仕事

時間の融通の利くバイト、仕事  俳優、声優などの芸能界を目指している人やこれら本業と掛け持ちの人、お金のために仕事を2つ以上している方などで時間の融通の利くバイトが必要な場合があります。  具体的にどのようなバイト、仕事があるでしょうか。ただし公序良俗に反するものを除きます。 教えてください。

みんなの回答

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.2

コールセンターの仕事は時給もよく能力主義なアウトバンドだとお金も時間も好きに取れるとのことで人気です。 コールセンターもピンきりで回線系などの仕事やIT系などが多いですし キャリアが大手な商材(NTT)など使っているところもあります。 私のいたコールセンターは某大手の商材をアウトバンドでしておりました(もちろんキャリア大手からの依頼で行っているアウトバウンドです) そこには俳優からバンド活動をしている若者がぞろぞろいましたね。 で、そういう人たちは演技するのがうまいので成績のいい人たちが多かったです。 トップアポインターと呼ばれる人達の中にもそこそこ俳優さんのたまごや声優さんのたまごがいましたね。 でも、こちらの稼ぎがいいので自分の夢からぶれられる人もいるようです。 後は、俳優など目指しているならテレビ関係の仕事を勉強のつもりで行ってみれば? 誰かの付き人とか・・・。 堤真一さんも真田さんの付き人してたし・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.1

日払いの単発のお仕事が融通が利きますよ。。 フルキャスト←ネットで検索してみてください。 ここは良い会社だと思います。登録制で、 空いた日があったら入るシステムです。 他にも単発のお仕事を扱っているところがある と思います。 それとか、試食試飲のお仕事、キャンギャルの お仕事(もうでも、大変ですが;大声出したり、 立ち仕事で動き回りますし、お客さんを呼ばなく てはいけません。。一日8千円~とお金が良い)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時間の融通がきくバイトってどういう仕事ですか??

    今事務系のバイトをしている20歳です。 色々な事情があり、もっとお金がいるのでもうひとつ、バイトをはじめようと考えています。 今の仕事が一日中稼動している仕事のため、 シフト制で休みも不定休、出勤時間もまちまちですので、終了時間もまちまちですし、8時間労働もあれば、10、11時間労働になるときもあります。。。。 (終わるのが21、22時とか、出勤は9時とか昼出勤もあり) こんな状態でバイトを増やすとなると、時間の融通がきくバイトでないと、働けない、 となります。 色々探したのですが、 ・一時間からでもOK ・週一でもOK ・まあまあ給料も良い となると、お水系(風俗、ラウンジ、スナック)などが、 一番条件にはあっていました。 他には、在宅系(これまた水系になりますが、チャットレディ、モデル、テレフォンレディなど)があります。 普通のバイトでもいいのですが、 飲食のバイトなんかでも、融通のきくバイトってあまりないように感じまして、なおかつ時給1000円以上がいいと思っている次第ですので、なかなか見当たりません。 まあ、休日だけ働けばいいことなのですが。。。 他に都合のつきやすいバイトってあるのかな?? と思っています。 そこで、色々なお仕事をご存知の方や、 バイトをしたことがある方で、 時間の融通がきくバイトを教えてほしいです。 やはり、 ナイトワークが一番都合がつけやすいでしょうか?>< (でも本当に働ける容姿か、耐えていけるかは不明です!) それとも、他に条件に合うようなバイトを知っている方、いらっしゃいますでしょうか? 我儘な質問ではありますが、ご協力いただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 時間の融通が効くバイトを教えてください。

    時間の融通が効くバイトを教えていただきたいです。当方、大学1年生です。アルバイトを掛け持ちしたいので、シフトの融通が効きやすいバイトを探しています。高校生の時には飲食業をやったので、別の業界のバイトがしたいです。一日中時間が取れる日は基本的にないので、派遣だと短い時間に入れることはできないのではと思います。 また、派遣のように、決まった時間に必ず仕事があるという保証がされていないものも避けたいです。

  • 時間の融通の利くバイト

    こんにちは。 20代女性です。 今、あるカラオケ屋でバイトをしています。 ココでは2週間先のシフト希望時間を書かなければいけないのですが、私のもう一つの仕事が 「明日の午前中大丈夫ですか?」 のように急に仕事を振られるので予定が合わなくて断ってばかりです。このままだとこっち(後者)の仕事を振ってもらえなくなるかも…と危機感を覚えています。 じゃあカラオケ屋のバイトを辞めれば?とも思いましたが、もう1つの仕事だけじゃハッキリいって生きていけません(/_;) 後者の仕事をメインでやっていきたいのですが… 今日の明日で×になってもOK!のような、時間の融通が利いて、割と稼げる¥…なぁんて都合の良いバイトはないでしょうか? (キャバとかは無しで(*_*;) なにかご存知でしたら教えて下さい<(_ _)>

  • 本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか

    本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか? ジャニーズやアイドルなど、本業じゃない人がドラマや映画でキャスティングされてますが、もしかして、仕事を奪われてるのでしょうか。 俳優女優は声優にという感じで、声優の仕事が奪われ、声優は増えすぎた理由もありますが、有名人やら俳優女優やらに仕事を奪われてるので、声優にも少なからず悪影響が出ていて、数年前から歌を出すという感じになってきてる。 そんなに俳優女優は切羽詰まってるのでしょうか・・・。 外国人が言ってた外国に比べて日本の芸能界だけはおかしいと言うのと見た事あるけど、それと関係しているのでしょうか。 (外国じゃ、アイドルや本業じゃない人がドラマや映画出演は良い印象はないそうです。 しかし、舞台出身やミュージカル出身は問題ないらしいです。 アジアは日本の影響があり、本業じゃない人がドラマや映画に出演してますが、演技力があれば批判ないらしいけど、本業じゃない人の出演してるドラマや映画より本業の人が出演してるドラマや映画の方が人気になりやすく評価が高い傾向みたいです。 作品自体が重要だから、本業じゃない人に抵抗感があるのかなと・・・。) しかし、日本は何か違う感じがします。 だから、あれ、確かに外国人の言う通りだと思いまして・・・。 また、本業は本業の人ではなくなってしまった原因、歌だけではやっていけない、マルチ展開して活躍の場を広げようはジャニーズが作った体制をらしいみたいですが・・・。 本業の人が演技が下手なジャニーズや本業じゃない人に仕事を奪われてると見た事ありますが、何か関係あるんでしょうか・・・。 困惑気味で疑問でいっぱいです。 もしかして、仕事を奪われたりしてるのですか。 ※ネットで知った事を主観的に述べているので、 誤解していたら言ってもらって構いません。

  • 派遣で、時間の融通のきく仕事って?

    派遣社員は、時間の融通がきくといいますが、どのような仕事があるのでしょうか。 家庭の事情(病院の付き添い)で、そのような仕事を探しています。 たくさんの人数で同じ業務をこなす仕事や、シフト制のお仕事なら、理想なのですが、そういった仕事をされている方はいらっしゃいますか。 勤務時間は、やはり週30時間以上は働いて、社会保険は確保したいと思っています。

  • 週4日連続勤務で3連休のバイトをしたいが、時間が融通の利くバイトは?

     週4日連続勤務で3連休のシフトが組められるバイトを探してますがなかなかありません。  時間をこちらで決められる融通の利く仕事ってどういうのがありますか?  

  • 芸能活動(声優など)と掛け持ちのバイトとの両立

    芸能活動(声優など)と掛け持ちのバイトとの両立 芸人や歌手、声優活動をしている方で当日や前日になって予定が入ることはありますか? 掛け持ちのバイト、仕事との両立はどのようにしていますか? 昨日類似質問をしたのですが自分の愚痴が混じり論点がずれた気がしたので締め切って質問を立て直しました。

  • 声優の仕事をよくやる、俳優。

    声優の仕事を頻繁にやるけど、本業は俳優っていう人を教えてください。 例えば、戸田恵子さん、萩原聖人さん、森田順平さんなど。

  • バイトのかけもちで今のバイトの時間の変更

    バイトを掛け持ちしようと思ってます。 今のバイト、慣れてきたんで掛け持ちしようと思ってるんですが、 面接のときに何時でもはいれると言ってしまい、毎日入る時間がバラバラで掛け持ちしたらかぶらないか不安です。 かけもちしようとしてるバイトは提出するシフト制なのでかぶらないようにできるとは思うんですが、 今のバイトは月に2回にわけてシフトだしてて(店長が決めます) 掛け持ちしようとしているバイトは、10日ごとの提出なんですが午前、時々ズレが出てその時にかぶりそうで不安です。 掛け持ちしようとしてるバイトは早朝~午前入れる人優遇ってなってるんで 今のバイトの入る時間をなるべく午後からにしてもらいたいんです。 でも夕方からは高校生がいるし、日中はおばさんがいるし、でも朝はいつもの人がいて そもそも今のバイト人足りすぎてるジャン、なのに時間のわがまま言うのはって気が引けるんですが 留学したくてお金が必要なのでやっぱり稼ぎたいです・・・。 なんていうのが一番いいのでしょうか?

  • 融通がきくアルバイト

    仕事を持っているのですが、お金が欲しいのでアルバイトをしようと思っています。基本的に日曜・祝日が休みなのですが、たまに急に仕事が入ったりします。 なので、日にちの融通が効く登録制のバイトがいいと思っていますが、何処か良いところは知りませんか? できればコンサートスタッフがやりたかったのですが、問い合わせをした所は男の人のみでした。どこでもそうなのでしょうか?