• 締切済み

時間の融通の利くバイト、仕事

時間の融通の利くバイト、仕事  俳優、声優などの芸能界を目指している人やこれら本業と掛け持ちの人、お金のために仕事を2つ以上している方などで時間の融通の利くバイトが必要な場合があります。  具体的にどのようなバイト、仕事があるでしょうか。ただし公序良俗に反するものを除きます。 教えてください。

みんなの回答

• putiabu
回答No.2

コールセンターの仕事は時給もよく能力主義なアウトバンドだとお金も時間も好きに取れるとのことで人気です。 コールセンターもピンきりで回線系などの仕事やIT系などが多いですし キャリアが大手な商材(NTT)など使っているところもあります。 私のいたコールセンターは某大手の商材をアウトバンドでしておりました(もちろんキャリア大手からの依頼で行っているアウトバウンドです) そこには俳優からバンド活動をしている若者がぞろぞろいましたね。 で、そういう人たちは演技するのがうまいので成績のいい人たちが多かったです。 トップアポインターと呼ばれる人達の中にもそこそこ俳優さんのたまごや声優さんのたまごがいましたね。 でも、こちらの稼ぎがいいので自分の夢からぶれられる人もいるようです。 後は、俳優など目指しているならテレビ関係の仕事を勉強のつもりで行ってみれば? 誰かの付き人とか・・・。 堤真一さんも真田さんの付き人してたし・・・。

• kinaga
回答No.1

日払いの単発のお仕事が融通が利きますよ。。 フルキャスト←ネットで検索してみてください。 ここは良い会社だと思います。登録制で、 空いた日があったら入るシステムです。 他にも単発のお仕事を扱っているところがある と思います。 それとか、試食試飲のお仕事、キャンギャルの お仕事(もうでも、大変ですが;大声出したり、 立ち仕事で動き回りますし、お客さんを呼ばなく てはいけません。。一日8千円~とお金が良い)