• ベストアンサー

時間の融通が効くバイトを教えてください。

時間の融通が効くバイトを教えていただきたいです。当方、大学1年生です。アルバイトを掛け持ちしたいので、シフトの融通が効きやすいバイトを探しています。高校生の時には飲食業をやったので、別の業界のバイトがしたいです。一日中時間が取れる日は基本的にないので、派遣だと短い時間に入れることはできないのではと思います。 また、派遣のように、決まった時間に必ず仕事があるという保証がされていないものも避けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smash27
回答No.1

家庭教師はいかがでしょうか? 基本的に週1日2時間など短い契約で時給も初めは1500円前後と安いですが、4年まで続ければだんだんと上がって2500円ぐらいまでいけると思います。 会社を通していても、家庭との話し合いさえできれば今週だけ別の曜日にするとか、今週は休みにして試験前に週2回とか、授業日程も比較的自由です。 ぼくの場合は大学1年から修士2年の6年間、1~2人を常に抱えていました。 契約が終わる頃に別の案件を紹介いただけることがほとんどで、1年~1年半の契約が多かったですね。

noyyon900
質問者

お礼

なるほど。ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_s1992
回答No.2

soho,転売

noyyon900
質問者

お礼

ネットビジネスですかね?ご回答、ありがとうございました。