• 締切済み

派遣で、時間の融通のきく仕事って?

派遣社員は、時間の融通がきくといいますが、どのような仕事があるのでしょうか。 家庭の事情(病院の付き添い)で、そのような仕事を探しています。 たくさんの人数で同じ業務をこなす仕事や、シフト制のお仕事なら、理想なのですが、そういった仕事をされている方はいらっしゃいますか。 勤務時間は、やはり週30時間以上は働いて、社会保険は確保したいと思っています。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

コールセンターはそうだと思います。 接続時間がながいのでシフト制が多く、たくさん人がいます。