友達から紹介した子との関係が急に冷たくなりました。どうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 最近友人から紹介してもらった子との関係が急に冷たくなり、連絡が取れなくなってしまいました。
  • 最初は毎日のようにメールをしていて、遊びに誘われるなど良い関係だと思っていましたが、突然連絡が途絶えました。
  • 今は相手の考えていることがわからず、どうすれば良いか分からない状態です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近友人から紹介してもらった子が気になってます。

最近友人から紹介してもらった子が気になってます。 その子とは毎日のようにメールしてて向こうからも遊びに行こうとか誘われたりしてます。  先日紹介してくれた友人と一緒に会った時も途中から2人で別の場所に移動して話したりと自分でもいい感触なのかなと思ってました。  しかし、その後何度かメールしてるうちに急に返信がなくなり電話をかけてもつながりませんでした。 ちょうどその時は相手から今度一緒に遊びに行こうというメールだったのでこちらもいつが空いてるか聞いたのですが上記のようになってしまいどうしたらいいかわからなくなりました。 相手の考えてることがわかなくなり今身動きができなくなってます。 なにかアドバイスがあればお願いします。

• ko102
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teruterru
回答No.1

単純に連絡がとれなくなったなら 好意がないのかなって思いますが。。。 難しいですね。。。 友人の紹介であっているので その友人に相談されてはどうですか? (彼女にイメージが悪くなるような事はいわずに  連絡がとれなくて心配している的なかんじで)

ko102
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 友人に状況を話してみたら「知らないよ」と突き放されてしまいました。  やっぱりおっしゃるように好意がないのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#121655
noname#121655
回答No.2

もともとはメールとかするのが面倒な人とかなら、最初は相手に合わせてちょこちょこメールして たかもしれませんが、もし急に忙しくなったら暫くは返信来ないんじゃないですか? 私も友人に出したメールで、返信が1ヶ月くらいして忘れた頃に返事が来た事があって、送った 内容すら忘れてた事もありましたよ(笑)。 ところで紹介してくれた友人へ相談はされたんですかね? ただの付き合い慣れてる人で面倒臭くなったからという場合もあるかもしれませんが、普通嫌われ ていたら、着信拒否やメール拒否すると思いますよ。 もうちょっと気を長~くして心に余裕を見て待ってみてはどうですか? 頑張って下さい♪応援してます。

ko102
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 友人には相談してみましたが我関せずといった感じでした。  気長にまってみようとは思うのですがたぶんこのまま返事こない気がします。