• 締切済み

友人の紹介のその後・・・

こんにちは、18歳で専門学校に通っている男です。 7月中旬に友人の紹介である方と知り合い、先日2人で遊びました。 それまでは頻度は週3ぐらいでメールしていたのですが、遊んだ以降メールを2回ほど送りましたが、未だ返ってきてません。 遊んだあとに具体的に次に会う日でも決めればよかったのですが、その時はまた今度。っと言っただけで具体的な日時は決めていませんでした。 私はまたその方と会ってみたいのですが、この場合はすでに向こうから縁を切ってしまったものなのでしょうか? 私は一緒に居て楽しかったですし、その方も(後日紹介してくれた友人からですが)良かったと言ってくれていたようです。 ちなみに、当日は最初はカフェ、次に映画館で終了しました。 文が拙くて読みにくいかとおもいますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• pupurpu
回答No.2

友人にさぐりを入れてもらいましょう。 多分メールが返ってこないのが答えかもしれませんね。  自然消滅。 確認は友人に聞きましょう。

tcg1oy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人といっても私からみて友人の友人の紹介からでしたので、探ってもらうのに時間がかかってしまうようですが、参考にします。 ありがとうございました。

• sibippu
回答No.1

なんとも言えませんが、 自分の場合、メールで?で終わらせて帰ってこないと(3日以上) 帰ってきたことはありません。

tcg1oy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。