• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

紹介された後に出会っちゃったら・・・

20代前半の女です。今までは紹介とか合コンはあまり気乗りしなかった私ですが、本当に出会い(異性にも同性にも)のなさにいい加減にうんざりし、女友達に、4つ年上の男性を紹介してもらいました。この男性は女友達ともそれなりに親しいようで、変な人ではありません。 まだ会った事はないのですが、毎日メールしたり電話したり、相手の男性の方が私をすごく気に入ってくれているみたいで、もしかしたらいい感じかも??と思っていました。 が!!!!私は別の男性と出会ってしまったんです。別の友達の家にみんなで集まったとき、その彼も来ており、色々話をして、なんだかとても気になってしまったんです。 まだ好き、とまでは行ってないし、相手は私のことなんてぜんぜん気に留めてないと思いますが、なんだか久しぶりにときめいちゃった感じで、その彼のことをもっとよく知りたいんです。 でも、紹介された方の男性と、付き合ってる訳じゃないし、別に告白されたわけでもなんでもないんですけど、向こうはノリ気だし、もし私が後から出会った方を好きになっちゃったりしたら・・・と考えるとなんだか悪くて。 まだ両方の男性をよく知らないので、このままメール続けてもいいと思いますか?なんだかキープしてるみたいで気が引けてしまいます。

noname#32087
noname#32087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

結論を出すのは、まだ早いのではないですか? キープ以前の問題ではないでしょうか? 出会いが少なかったのであれば、これがチャンスです。大事にしましょう。 まだ会った事のない人といい感じと思うのもいいですが、もし会った時に、タイプじゃなかったらどうなるのでしょう。 私は、会って良い感じの人の方を推薦します。時間が経ってうまく行かない場合もありますが・・・。キープがイヤであればひとりに絞る事でしょう。 うまく恋愛に発展すればいいですね!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • naktak

なぜ付き合うという事が前提なのですか? あなたの当初の目的は、出会いが全くないから、性別関係なく、 出会いが欲しかっただけのはずですよね。 それなら、その後、付き合うという話に発展したとしても どちらを選ぼうが、問題ないと思いますが。 紹介された男性も、勝手にノリ気になっているだけで 付き合う事を前提に紹介してもらったわけじゃないハズです。