• ベストアンサー

無気力なのに食欲だけは旺盛…太り過ぎで病気になって死ぬのを待つだけでし

haruimihitomiの回答

回答No.1

いいですね、貴方みたいな方か゛世の中の消費を助けているのです。 食べられる のも お金があるから、自己管理が出来ない、、、そういった方も 世 の為に 役に立っているのです。 この 回答に反発したなら、男女であれ、自己管理に、目覚める 事です。自分の為 に 、、、、

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 自分で自分の管理が出来るようにならなくてはいけませんね。