• 締切済み

主の好きな人との

主の好きな人との これからについて 片思いなんだけど 相手は本当に素敵なんだけど 今回改めてっていうか 初めて形で その人のすごさを見ました。 それ知ってから なんだか遠い人に感じる っていうか あたしは何もないから 気が引けちゃって もう気軽に話せない気がします。 それにあたしみたいなの あたしが気付くずっと前から 呆れてるはずです。 これからやりたいこと 彼には沢山あるみたいだし 今の仕事も本当に したくてしてるみたいです。 だから忙しい中 あたしと逢ってくれる時間 彼には無駄だと思うんです。 あたしといて なんかメリットが ある訳じゃないし…。 2年近く片思いしてたけど 諦めれないけど 時間かけて諦める または割り切らなきゃ 駄目かなって思ってます。 それが1番ですよね? もう自分でも どうしたらいいか 解りません。 気持ちが矛盾だらけです…。

みんなの回答

noname#118728
noname#118728
回答No.1

自分の事、言い出したらキリないよ! 告白せずに諦めて、この恋、後悔しない? 2年も片思いしてたんでしょ? 割り切れられないっしょ? ちゃんと行くところまで行く! 悔いなしまでやったら、ダメでも ちゃんと自分、認められるっしょ? 褒めてあげられるし・・・ それでこそ、ちゃんと割り切れる気持ちになれると思うんだけど。 もっと自分に自信持って・・・ ちょっと強い自分を目指して頑張って。 次の自分に繋がるからね。