• ベストアンサー

明日はじめて彼とプールに行きます。

sosososo_の回答

• ベストアンサー
回答No.2

プールいいですね! ▼プールセット ・体を拭くタオル ・水着 ・ビーチサンダル ・小銭入れ(プールサイドとかで飲み物とか軽食を食べるときに便利!) ・ハンドタオル(着替え終わったあとの髪がぬれてるときに便利!) ・着替えいれ、着用後の水着用のビニール系の袋(水にぬれているのでビニール系で口が閉じれるの袋がよいですよ!) あとこんなのもありました! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018041535 気をつけていってきてくださいね^^

noname#173356
質問者

お礼

プールのホームページに行って注意事項も確認しておきますね。 ご丁寧にありがとうございました。