• ベストアンサー

明日はじめて彼とプールに行きます。

sosososo_の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

プールいいですね! ▼プールセット ・体を拭くタオル ・水着 ・ビーチサンダル ・小銭入れ(プールサイドとかで飲み物とか軽食を食べるときに便利!) ・ハンドタオル(着替え終わったあとの髪がぬれてるときに便利!) ・着替えいれ、着用後の水着用のビニール系の袋(水にぬれているのでビニール系で口が閉じれるの袋がよいですよ!) あとこんなのもありました! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018041535 気をつけていってきてくださいね^^

noname#173356
質問者

お礼

プールのホームページに行って注意事項も確認しておきますね。 ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明日プールなのに水着が壊れてしまいました。あなたはどーする?

    明日友達とプールに行くのに前日に水着のホックが壊れてしまったらあなたはどうしますか? (1)テグスや紐でホックのところを縫う(でもプールで遊んでるときに切れちゃう可能性も) (2)明日の集合時間までに新しいのを買う(でもそうしたら所持金を使い切ってしまう。) どっちにしますか?

  • 明日、プールに行きます!コンタクトはどうすれば良いでしょうか?

    明日、早めに家を出てプールに行きます! 泳げないので笑、度付きゴーグルを買うほどではないんですが、コンタクトを付けっぱなしにするか、外すか迷っています。 ★2weekのソフト(乱視用)フォーカストーリックです。 ★今日で14日目なので、明日から新しいレンズです。 メガネも考えたんですが、顔は付けなくてもちょっとキツイですよね?? ☆視力は0.1弱です。朝はメガネで、プールの時は裸眼で、出た後直ぐにコンタクト、、というのは問題ですか? ☆朝からプール直前まで付けてて、プールの時は裸眼で、終わった後にまた付ける、、となると洗浄時間が足りません。4時間以上置かないと、痛いと聞いたんですが。 特にソフトを使っている方、どうされてますか?

  • 明日の合宿のプール

    明日、乗馬合宿があります。 プールがその中の予定にあるのですが、出来れば入りたくありません。 でも入らないで目立ちたくもないのでどうしようかと思っています。

  • 明日から学校でプールが始まります。

    明日から学校でプールが始まります。 私は普段コンタクトをしているのですがプールの時ははずします。 使い捨てなのですがはずした時ケースにいれます。 液は洗浄液をいれていいんですか? 保存液にもなるやつです。

  • 明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。

    明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。 神奈川県内のオススメ室内プールを教えてください箱根は無理です 東京でもいいです。 説明が下手ですいませんお願いします。

  • 【緊急】 小6です。 明日プールがあります。

    【緊急】 小6です。 明日プールがあります。 現在生理がきているのですが、はいってもいいでしょうか? 生理は3日目で現在、血はナプキンに少しついているだけです。 6年生最初のプールなのですが、どうしたらいいでしょうか? お早めの回答お待ちしております。 ※カテはこれであってると思いますが カテ違いでしたら、すいません※

  • 明日学校でプールがあります、しかし腕が・・・

    今、中学二年の女です。 早速なのですが、明日学校でプールがあります。 今回は二回目で先週のプールは月経という設定にし休みました。 私は中学一年の頃リストカットをしてしまい、進級すると同時に大切な人との約束でもうリスカはしないと約束したのですが、先々週家庭の事情が複雑となり、一回しました。 今まで私がしてきたリスカはかなり傷が深いもので、今でも手術跡のようにくっきり見えます。 それに、冬や冷水に腕を当てると紫色になり一層目立ちます。 これから、プールの時期去年も月経という理由で全てずる休みをしてしまいましたが、今年は少しムリっぽいようです。クラスの女子達に怪しまれています。 明日のプールがかなり憂鬱で困っています。 やってしまった私が責任を取らなければならない、ということなのですがどうしようもなりません。 完全に分からないや、他の案を教えていただけませんでしょうか?

  • 脇の処理についてです!明日プールです!

    今日のお風呂で除毛クリームを使って脇の処理をしました。 ですが、赤いぶつぶつができてかゆかったりはしないのですがチクチクする感じがします。 これは、医者に相談したほうがいいのですか?あと、脇のぶつぶつはもう綺麗にならないのですか? 明日プールなので心配になりました! 早めの回答をお願いしますm(_ _)m

  • 初めてプールにいくのですが・・・

    現在高校2年生の女子です。 明日女友達と遊園地のプールにいくことになったのですが、今までジムのプールくらいしかいったことないんです;;(笑) 水着は買ったのですが、悩んでいます。是非よろしくお願いします。 (1) 水着のほかに持っていくべきもの、こんなのあったら便利だよ!っていうもの。 (2) プールにいくとき、入るときに気をつけたほうがいいこと(あればお願いします。) (3) その他、なにかプールに関しての情報(あればお願いします) 困ってます。どれか一つに関しての回答でもとても助かるのでよろしくお願いします。

  • プール

    くだらない質問をします。 明日、プールがあります。他のクラスと合同でやります。 自分は、泳ぐのは好きだし得意なのですが、ぶよぶよの恥ずかしい肉体をしています。 誰も貴方の体なんて見ていないよ、と言われるかもしれませんが、実際見ていないというよりか必然的に目に入ってしまう物なので、どうしても恥ずかしいです。 自分が太っているのがいけないのですが、水着を着ることが嫌で、明日のプールも嫌になりそうです。 どのような心持ちで水着を着たらいいと思いますか。 くだらない質問ですが、自分にとっては大切なことなので、何か回答してくださったら嬉しいです。