• ベストアンサー

【緊急】 小6です。 明日プールがあります。

【緊急】 小6です。 明日プールがあります。 現在生理がきているのですが、はいってもいいでしょうか? 生理は3日目で現在、血はナプキンに少しついているだけです。 6年生最初のプールなのですが、どうしたらいいでしょうか? お早めの回答お待ちしております。 ※カテはこれであってると思いますが カテ違いでしたら、すいません※

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyabi278
回答No.2

まだ少量でも出血があるなら明日は入らない方がいいですね。 中学生ならタンポンの使用も考えてみてもいいけど、まだ小学生だしね。 明日は我慢して出血が止まってから安心してプール楽しんで下さいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

生理中はやめておいた方がいいよ(^O^)