• ベストアンサー

明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。

明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。 神奈川県内のオススメ室内プールを教えてください箱根は無理です 東京でもいいです。 説明が下手ですいませんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

横浜市営室内プール 施設名 場所 最寄駅 電話 大人料金 営業時間 休日 メイン 清水ヶ丘公園プール 横浜市南区清水ヶ丘 京浜急行南太田駅 045-243-2131 300円/1h 10:00-19:00 第1月曜日他 25m×6コース 西スポーツセンター 横浜市西区浅間町 相鉄線天王町駅 045-312-5990 300円/1h 9:00-23:00 第3月曜日他 25m×6コース 横浜市スポーツ医科学センター 横浜市港北区小机町(スタジアム内) JR横浜線小机駅 045-477-5040 600円 9:00-21:00 第3火曜日他 25m×6コース 日産ウォーターパーク 横浜市港北区小机町(スタジアム内) JR横浜線小机駅 045-477-5040 500円/1h 9:00-21:00 第3火曜日他 18m×8m変型 高齢者保養研修施設ふれーゆ 横浜市鶴見区末広町 JR京浜東北鶴見駅 045-521-1010 800円 9:00-21:00 第2火曜日他 25m×18m変型 障害者スポーツ文化センター横浜ラポール 横浜市港北区鳥山町 JR横浜線新横浜駅 045-475-2001 500円 9:00-18:00 第4火曜日他 25m×6コース 保土ヶ谷プール 横浜市保土ケ谷区狩場町 JR東海道線保土ヶ谷駅 045-742-2003 400円 10:00-17:00 第4火曜日他 25m×6コース リネツ金沢 横浜市金沢区幸浦 シーサイドライン並木中央 045-789-2181 600円 9:00-18:00 第4火曜日他 25m×6コース 港南プール 横浜市 JR根岸線港南台駅 045-832-0801 400円 10:00-20:00 第4火曜日他 25m×7コース 栄プール 横浜市栄区野七里 JR根岸線港南台 045-891-2110 400円 9:00-18:00 第4火曜日他 25m×6コース 都筑プール 横浜市都筑区葛が谷 グリーンライン都筑ふれあいの丘駅 045-941-8385 400円 10:00-20:00 最終火曜日他 25m×6コース 旭プール 横浜市旭区白根 相鉄線西谷駅 045-953-5010 400円 10:00-20:00 最終火曜日他 25m×6コース 横浜国際プール 横浜市都筑区北山田 グリーンライン北山田駅 045-592-0453 700円 9:30-23:00 無休他 50m×8コース これぐらいでどうでしょうか。横浜のプールはいいですよ。  見にくいかも知れませんがご了承ください。

その他の回答 (1)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

鶴見にある『ふれ~ゆ』は?確か鶴見駅からバスが出ていると思ったけど、それは調べてね。 ふれーゆは室内だよ 屋外では、よみうりランドくらいしか浮かばない(^^ゞ

関連するQ&A

  • 屋内プール

    7ヶ月の娘が居るのですが、一緒に入れるプールを 捜しています。勿論まだオムツが取れていないのですが・・。地域としては、神奈川県か東京都で・・・。 明日なので、出来たら早めに教えてください。

  • 室内プール

    愛知県内でオススメの室内プールを教えてください。帽子がなくてもいいところがあればうれしいです。

  • プール・・・

    こんばんは~。 水着を買ったにもかかわらず、今年は海に行けなかったHANAKOです。 そこでプールに行きたいのですが、良い温水プール知りませんか? 出来れば屋外は避けたいです…。 私は神奈川県在住なのですが神奈川、東京、埼玉、千葉あたりまでいけます。 以前は横浜にワイルドブルーがあったのですが昨年でしたっけ?閉鎖されてしまいました。 あぁゆう感じのプール関東にありませんでしょうか?

  • 夏休みにプールへ

    夏休みに、家族で楽しめるプールに行きたいと考えています。東京サマーランドや豊島園のような施設がいいと思うのですが、神奈川在住なので、ちょっと遠いです。横浜・湘南その他神奈川県内で、同じような施設あるいはプールはありますでしょうか。

  • 入れ墨が入っていても入れるプールを教えて下さい。

    私は、肘から胸までの和彫が入っています。 神奈川県大和市住みなので、いつも泳ぎに行くとしたら江ノ島へ行っていました。 ですが、よみうりランドは入れ墨の人がOKらしく(もしかしたらNGだけど、注意はされないのかも)私は、プールと言ったらいつもよみうりランドへ行っていました。 ですが、ここはプールも少なく、浅いプールしかなく、正直飽きてしまいました。 神奈川、東京内で、入れ墨が入っていても入場出来る、そして深いプールがある場所とかありませんでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • この時期にプール

    真夏にプールにいこうと思っていましたが、タイミングを逃していけずじまいでした。 今の時期だと、屋外プールは寒くて入りにくいかと思います。 なので、室内の温水プールにいきたいなと思っているのですが、大きいところだとハワイアンズ以外に知りません。 関東県内で、それなりに大きいところのプールにいきたいと思っているのですが、お勧めの室内プールがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女と行くのにいいプール探してます

    彼女と行くのにいいプール探してます 今度彼女とプールに行こうと思ってるのですが、どんなところがいいでしょうか…  僕は千葉に住んでいるので、東京の遠い方のところは避けたいです。  どこかオススメの場所があったらぜひ教えてください!!

  • まだ入れるおすすめプール

    友達とプールに行きたいのですが、東京・神奈川辺りで東京サマーランドと読売ランド以外でまだやっているプールを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プール床のヌルヌルについて

    プールや温泉施設などの床はどうしてヌルヌルしてるんでしょうか? あれは汚いものなのでしょうか? プールで泳ぐのは好きなのですが、あのヌルヌルが嫌いで行くのを躊躇してしまうのですが、床がヌルヌルしていない清潔感のあるプールってあるんでしょうか?(東京・神奈川)

  • 神奈川県のプール

    神奈川県で、出来れば中央あたり(藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市)で泳げるプールを探しています。 急遽ですが、明日子供を連れてプールに行く予定ですが、地元ではないのでよくわかりません。 条件は上記に書いてあります通り、大人・子供両方が泳げる屋外のプールです。 湘南海浜公園・八部、温水プール、学校開放プール以外でお願いします。

専門家に質問してみよう