• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神奈川県のプール

神奈川県で、出来れば中央あたり(藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市)で泳げるプールを探しています。 急遽ですが、明日子供を連れてプールに行く予定ですが、地元ではないのでよくわかりません。 条件は上記に書いてあります通り、大人・子供両方が泳げる屋外のプールです。 湘南海浜公園・八部、温水プール、学校開放プール以外でお願いします。

noname#53877
noname#53877

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数877
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

鎌倉市の市営プールも134号沿いにあります。 特に変わった設備はありませんが子ども向けのプールが2つ、25mと50mのプールが1つずつあります。

参考URL:
http://kosogai.blog11.fc2.com/blog-entry-15.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

鎌倉にはプール無いと思っていましたがあるんですね! 近いのでココに決めました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • joih
  • ベストアンサー率35% (37/105)

藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市だと、大きいところは辻堂海浜公園しかない気がします。 小さいところでは、134号沿いに市営ですが、「茅ヶ崎市営中海岸水泳プール」があります。 http://www.walkerplus.com/shonan/comment.cgi?ctl=comment_list&l_dir=town&r_id=basic&shop_id=sha0046&ar_id=shr107 市営浜須賀水泳プールとか。 この辺りを参考にしてください。 http://www.walkerplus.com/shonan/town/pool/ http://www.k-kfukuri.or.jp/jigyo/koukyousisetsu/data/08in_q.htm http://www.shonanfujisawa.com/~spozai/pooltop.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無さそうで色々あるんですね。 とても参考になりました。

  • 回答No.1
  • osna
  • ベストアンサー率0% (0/1)

若干条件とは外れますが、大磯ロングビーチはいかがですか? 小さいお子さん向けの浅いプールもありますよ。 大きいお子さんにも向いてるスライダープールもあります。 ただ明日は日曜なので8時30分くらいには到着できるように 出発されるといいと思います。 また入場料が高めなので、割引券を買われるといいかもしれません。 県内のコンビニであれば大抵売られてると思います。 お役に立てればよいのですが。 よい休日を。。。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うちは子供が多いのと近所の友達も一緒に行く予定でしたので 大磯も遠くはないのですが敢えてはずしておりました。 やはり、大混雑による迷子多発と料金が一番の問題ですね。 来週にも行こうということになりましたので、引き続き募集 させていただきます。