• 締切済み

CDに録音したいんですけど!(^^)!

カラオケでCDに録音できるところがあるって聞いたんですが、神奈川県で(できれば鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、平塚、横浜あたりで)どこかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

「レコスタ」という機械が設置してあるところでは オリジナルCDを作れます。 http://www.jaa.ne.jp/ この会社のページに紹介があります。 http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/archive/200005/30/1.html 参考URLのページから設置店舗が調べられます。 一度都内のカラオケ屋さんで見かけたんですが、 オリジナルトラックで作れるようです。 それとも、全くの自分のオリジナル曲をバックに 歌ってCDを作りたいということでしょうか?

参考URL:
http://www.recosta.com/

関連するQ&A

  • 神奈川の手芸用品店

    神奈川県西部で手芸用品店を探しています。 大和市にユザワヤがあるのは分かったのですが 少し遠いので横浜・藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚辺りで探しています。 布を買いたいので生地が豊富にあるお店がいいのですが ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • STUSSY

    神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら おしえてください。

  • 神奈川県の小学校について教えてください

    転勤で神奈川県に行くことになりました。小1と小3の娘の小学校探しをしようと思いますが、まったくわからなく、知っている方がいたら教えてください。場所は鎌倉→小田原間の東海道本線沿い、できれば駅から10分くらいのところに住もうと考えています。藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市あたりで、人気の小学校を教えてください。

  • バックパッキングを始めたい

    バックパッキングを始めたい バックパッキングを始めたいのですが未経験者でどのような装備を集めたら良いのかわかりません 神奈川県もしくは鎌倉藤沢茅ヶ崎あたりで装備が豊富で安くて相談に乗ってくれるようなところをご存知の方お願いします

  • docomoからauへMNPを検討しています。

    現在docomoからauへMNPを検討しています。 ファミ割50が契約更新月ではないので、 解約金が約10000円ほどかかると思います。 そこで、神奈川県の横浜・平塚・茅ヶ崎・小田原・藤沢あたりで 解約金の負担をしてくれる携帯ショップがありましたら 教えてください!

  • 耳つぼの資格を取りたいと思っています。

    耳つぼの資格を取りたいと思っています。 神奈川県の横浜~平塚、または小田急線の藤沢から湘南台あたりで、資格取得の勉強が出来るところをご存じでしたら教えていただけませんか。

  • 練習スタジオを探しています(神奈川県)

    神奈川県内(横浜、鎌倉、藤沢あたり、、)のバンドの練習スタジオ を探しています。 なにしろまだ中学生なので料金が格安のところでおねがいします。 どなたかご存知の方がいましたら是非教えてください。

  • リハビリマッサージ

    神奈川県下(できれば藤沢・茅ヶ崎・平塚周辺)で 保険によるリハビリマッサージが受けられる治療院を 教えてください。 ちなみに、茅ヶ崎在住障害者手帳3級をもってます。

  • 神奈川県内の花火屋さん

    神奈川県の藤沢、茅ヶ崎、鎌倉周辺の花火屋を教えて下さい!!小さい花火もバラ売りしているところが嬉しいです!

  • 神奈川県の公立高校の制服(詰襟でない学校)

    高校受験を控えた息子を持つ母です。本人が高校では詰襟の制服を 着たくないと言っているのですが、神奈川県下の公立高校でブレザー 着用の高校をご存知の方、教えてください。 (私立は受験案内本でわかるのですが・・・) できれば横浜、藤沢、平塚、茅ヶ崎の地区の状況を知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう