• 締切済み

プール

くだらない質問をします。 明日、プールがあります。他のクラスと合同でやります。 自分は、泳ぐのは好きだし得意なのですが、ぶよぶよの恥ずかしい肉体をしています。 誰も貴方の体なんて見ていないよ、と言われるかもしれませんが、実際見ていないというよりか必然的に目に入ってしまう物なので、どうしても恥ずかしいです。 自分が太っているのがいけないのですが、水着を着ることが嫌で、明日のプールも嫌になりそうです。 どのような心持ちで水着を着たらいいと思いますか。 くだらない質問ですが、自分にとっては大切なことなので、何か回答してくださったら嬉しいです。

• 水泳

みんなの回答

回答No.2

泳ぐのは好きだし得意  体はいまさらスリムにはなれないのですからここぞとばかりに  泳ぎをアピールする

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。泳ぎに魂を捧げます!

• huniurion
回答No.1

どのぐらいぶよぶよしているのですか? 泳ぐのが好きで得意な人=運動が好きな人=よく運動する人=太りにくい人 ⬆️と私が思っていますが、 質問者さんが自分に厳しすぎただけじゃないでしょうか? 自信を持ってください。

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実はコロナ期間中に激太りしてから変わらずで…笑私は相変わらずぶよぶよですが、回答者様のおかげで(勝手にですが)少し自信を持てました!ありがとうございます。