• 締切済み
  • 暇なときにでも

スポーツクラブのプールでの水着(男性用)について

最近運動不足なのでプールで体を動かそうと思っています。そこで早速水着を買おうと思っているのですが、最近の男性用の水着はどれが主流なのかわららないので教えていただきたいと思ってます。 このページを見てください。 http://www.z-b.co.jp/htm/swim0/what_arinacut.html ここを見ると、MEN'Sは5種類に分類されていますが、実際スポーツクラブのプールで多く見られるタイプはどれなのでしょうか? もちろん一概に言えないことは判っています。感覚的なご意見で構いませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

質問の回答になってませんが水着を買うときのアドバイスとして。 AMA647(アシックス)こちららへんが少し値段は張りますが(すれにくく)長持ちしますよ。あと、買うときはちょっとキツイくらいのを買うことをお勧めします。

参考URL:
http://www.hamade.com/html/m_asics1.html