• 締切済み

明日の合宿のプール

明日、乗馬合宿があります。 プールがその中の予定にあるのですが、出来れば入りたくありません。 でも入らないで目立ちたくもないのでどうしようかと思っています。

みんなの回答

回答No.2

合宿を休む!!

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもそれは絶対に嫌です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2590/11512)
回答No.1

入りたく無い理由次第かと思います  他人の目が気になるなら考えすぎかと思います

nagi_3016
質問者

補足

書き忘れていました。 プールがあまり好きではなく、気分が乗らないただのわがままなんですが、入らないと仕方ないですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日はじめて彼とプールに行きます。

    明日はじめて彼とプールに行きます。 なにを持っていいかわかりません・・・。 アドバイスをください。

  • 明日プールなのに水着が壊れてしまいました。あなたはどーする?

    明日友達とプールに行くのに前日に水着のホックが壊れてしまったらあなたはどうしますか? (1)テグスや紐でホックのところを縫う(でもプールで遊んでるときに切れちゃう可能性も) (2)明日の集合時間までに新しいのを買う(でもそうしたら所持金を使い切ってしまう。) どっちにしますか?

  • 明日、プールに行きます!コンタクトはどうすれば良いでしょうか?

    明日、早めに家を出てプールに行きます! 泳げないので笑、度付きゴーグルを買うほどではないんですが、コンタクトを付けっぱなしにするか、外すか迷っています。 ★2weekのソフト(乱視用)フォーカストーリックです。 ★今日で14日目なので、明日から新しいレンズです。 メガネも考えたんですが、顔は付けなくてもちょっとキツイですよね?? ☆視力は0.1弱です。朝はメガネで、プールの時は裸眼で、出た後直ぐにコンタクト、、というのは問題ですか? ☆朝からプール直前まで付けてて、プールの時は裸眼で、終わった後にまた付ける、、となると洗浄時間が足りません。4時間以上置かないと、痛いと聞いたんですが。 特にソフトを使っている方、どうされてますか?

  • 明日から学校でプールが始まります。

    明日から学校でプールが始まります。 私は普段コンタクトをしているのですがプールの時ははずします。 使い捨てなのですがはずした時ケースにいれます。 液は洗浄液をいれていいんですか? 保存液にもなるやつです。

  • プールに行くときに必要なものって何ですか?

    私は明日友達とプールに行く予定です。 ですが、私はあまりプールに行ったことが無く何を持っていけばいいのか分かりません。 教えてください。

  • 免許の合宿

    普通車の免許を合宿で取りにいこうと思っています。 友人と予定が会わず一人で参加するのですが、合宿所で二週間以上すごすため、何を持っていけばよいかで悩んでいます。着替えや洗面具など、また学校から指定された書類のほかに、何を持っていくと便利だと思われますか?経験者の方宜しくお願いします。 実は合宿が明日からで、今荷造りしています。

  • 風邪のときのプール

    風邪のときはプールに入っても大丈夫でしょうか? 明日プールに行く予定なのですが、喉が痛くて多分風邪を引いてしまいました。 熱はいまのところありません。

  • 明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。

    明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。 神奈川県内のオススメ室内プールを教えてください箱根は無理です 東京でもいいです。 説明が下手ですいませんお願いします。

  • 【緊急】 小6です。 明日プールがあります。

    【緊急】 小6です。 明日プールがあります。 現在生理がきているのですが、はいってもいいでしょうか? 生理は3日目で現在、血はナプキンに少しついているだけです。 6年生最初のプールなのですが、どうしたらいいでしょうか? お早めの回答お待ちしております。 ※カテはこれであってると思いますが カテ違いでしたら、すいません※

  • 明日学校でプールがあります、しかし腕が・・・

    今、中学二年の女です。 早速なのですが、明日学校でプールがあります。 今回は二回目で先週のプールは月経という設定にし休みました。 私は中学一年の頃リストカットをしてしまい、進級すると同時に大切な人との約束でもうリスカはしないと約束したのですが、先々週家庭の事情が複雑となり、一回しました。 今まで私がしてきたリスカはかなり傷が深いもので、今でも手術跡のようにくっきり見えます。 それに、冬や冷水に腕を当てると紫色になり一層目立ちます。 これから、プールの時期去年も月経という理由で全てずる休みをしてしまいましたが、今年は少しムリっぽいようです。クラスの女子達に怪しまれています。 明日のプールがかなり憂鬱で困っています。 やってしまった私が責任を取らなければならない、ということなのですがどうしようもなりません。 完全に分からないや、他の案を教えていただけませんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PS4のマウス認識不可で青色LED点滅
  • エレコム製品のマウスがPS4で使用できない
  • PS4対応可と謳われているエレコムのマウスが認識しない
回答を見る