• 締切済み

明日の合宿のプール

明日、乗馬合宿があります。 プールがその中の予定にあるのですが、出来れば入りたくありません。 でも入らないで目立ちたくもないのでどうしようかと思っています。

みんなの回答

回答No.2

合宿を休む!!

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもそれは絶対に嫌です!

• agehage
回答No.1

入りたく無い理由次第かと思います  他人の目が気になるなら考えすぎかと思います

nagi_3016
質問者

補足

書き忘れていました。 プールがあまり好きではなく、気分が乗らないただのわがままなんですが、入らないと仕方ないですよね