• ベストアンサー

アルバイトについて

アルバイトについて 私は、高2の女子です。 老人ホームなどで バイトしたいと 思っているんですけど、 やっぱり、資格がないとできませんよね… 前にテレビドラマでなんですけど 老人ホームで 洗濯や掃除だけをしている人を 見ました。    洗濯や掃除だけでバイトできるんですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152361
noname#152361
回答No.1

資格が必要の無い仕事はあると存じます。 ただ、そういう仕事があるかどうかは事業所ごとに異なりますので。。。