• ベストアンサー

岡山の喫茶店で美味しいかき氷を出してくれる処知ってますか?

岡山の喫茶店で美味しいかき氷を出してくれる処知ってますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

喫茶店ではありませんが、「福福饅頭」。 夏季限定でかき氷&ミルクセーキがあり、毎年この店にはついつい足を運んでしまいます。http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001184/

その他の回答 (1)

noname#125424
noname#125424
回答No.2

喫茶カニドン・・「ミル金」という優しい味でサラサラとした食感のかき氷。老舗の店でネットでの評価も高い。お試しあれ! 岡山珈琲館 PLUS・・オリジナルの商品「カフェラテ」は練乳をたっぷりかけたかき氷にコーヒーゼリーをトッピングしてあり、エスプレッソをかけて食べるというもの。コーヒーゼリーとかき氷の組合せが新鮮!