• ベストアンサー

別れたいのかな?

ontiの回答

• onti
回答No.1

こんにちは、結構、なやんでらっしゃるみたいですね。 よくありがちなことを言いますと、「彼を信じて待つのが 一番ですよ。」なんて書くんですが、自分がよく彼女とか と会いたくないときには、今のあなたの彼氏のような発言 とか態度をとっていましたね。 メールとかチャットは、相手の感情がまったくわからない ので、そういう類の連絡の取り合いはあまり二人の仲を 保てるものでもないかと思います。 付き合って8ヶ月ってことですが、それまでの関係はどう だったんですか?友達の期間があったとか、いきなり恋愛 からはじまったとか、そこらへんでもちょっとその彼氏の 態度の見方が変わるんではないかと思います。 いきなり恋愛から始まって8ヶ月で今の状態ってことは、 彼氏の感情がちょっと低くなってきてるんじゃないかと 思います。 いずれにせよ、あなたが彼氏を本当に好きで仕方ないって いうのであれば、いつまでも待つしかないかと思います。 がんばって、彼氏とラブラブできるようになってくださいね。

sana1119
質問者

お礼

出会いはメルトモでした。 お互い会ったら印象がよくて、彼は当時つきあっていた彼女と別れました(かなりもめましたが)。 最初につきあおうって言ってきたのは彼です。 でも、本当にそのときだけで、その後付き合うようになってからは、結構淡々としてるんですよね。 社会人だし、恋愛中心にはいかないだろうからと思っているのですが。 アドバイスありがとうございました。