• 締切済み

中3男です

hiro4124の回答

  • hiro4124
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

私と似た境遇なので、お話させてもらいます。 まずは、えらいよね。 仮に、カッコつけてでも、強がってでも、「仲良くしろよ」って言葉。 これは、相手を大事にできて、幸せになって欲しいって思えてる証拠だと私は思う。 そりゃ、相手が幸せになっていく姿を見て、遠い存在になっていく彼女を見て、苦しくなるし、辛くなる。 それは、誰だって一度は経験するのかもしれない。 辛い事を言うけど、やっぱり、復縁は難しいと思う。 少なくとも、今は相手には新しい彼氏がいる。 次のチャンスは回ってくるかもしれないし、回って来ないかもしれない。 ただ、回ってくる可能性は、かなり低いと思う。 恋愛ってさ、答えは無いし、次の展開も読めない物だと思う。 吹っ切る方法って人それぞれだから、一概には言えないけど、自分に甘くなっったら負け。 辛いだろうけど、関わりを絶つことが一番の近道だと思う。 それをするには、とても大きな勇気がいる。 それを実行するのは貴方自身。 どんなに、アドバイスをもらっても実行できなきゃ、意味が無いからね。 早く、辛い世界から抜け出せるように祈っておきます。

noname#119518
質問者

補足

次の日にメールで戻りたいといってしまいました 自分のことしか考えれませんでした 情けなくちっとも偉くない人間です

関連するQ&A

  • 中3の男です

    中3の男です 倦怠期っぽいです 付き合ってもうすぐ6ヶ月の彼女がいますが 夏休みに入ってすぐに少しばかり喧嘩してしまいずっとメールのやりとりがしにくい感じになってました 喧嘩の大半は自分が悪かったと反省して仲直りを図ったんですがなんだか有耶無耶になり仲直りできたのかできてないのかよく分かんないです それでいつも通りメールを続けていたらある時から急にメールを捲り始めたんです しばらく捲られ続けて挙げ句よく分からない理由でしばらく会えないと言われ流石に若干腹を立てた自分は彼女にメールしました “最近メール捲るけど何かあったのか”と それで返ってきた答えが “メールがだるい 彼氏彼女だからって毎日メールする必要があるか”だったんです 前からそういう考え方なら納得もいきますが前は自分がメール送らなかったらメールを送ってくる“毎日メールしたい”ってタイプの彼女だったんです それで倦怠期かっておもったんですがやっぱり倦怠期なんでしょうか それとも他の原因でもあるんでしょうか? あともし倦怠期なら会うこともできずメールもろくに返してくれない自分に打つ手があるのでしょうか? ぜひ教えてください

  • 中三の女子です。今日大阪駅のエスカレーターで痴漢をされました。好きな人に言うべきですか?

    こんにちは、中三の女子です。 春休みなので大阪に遊びに来てて、今日は大阪駅で買い物をしようと、祖母と二人で出かけてきました。 その帰り、のぼりのエスカレーターに一列に並んで乗っていると、後ろから誰かが足を撫でてくるんです。わたしはパーカーとワンピースにタイツとスニーカーという格好をしていました。 最初は気のせいかと思ってたけど、しつこく何度も太ももから踵にかけて撫でてくるので、思い切って振り返ったら三十がらみの男がいて、気持ち悪くて「やめてください!」と叫びました。 その男はびっくりしたような顔をして、私の横を走り抜けて逃げていきました。 危険は去ったけど、さすがにびっくりして涙が出てきて、前に並んでいた祖母が「どうしたん?」と訊かれて話を聞いてもらいながらも涙が止まりませんでした。 最初は恐怖感で泣いていましたが、女性を舐めるような卑劣な行為をする男に殺意や悔しさを抱き、どうしよもない気持ちになりました。 これって痴漢ですよね? 殴ってやればよかったなどと今は思うけど、私の地元では痴漢なんて少なく、初めてされたのでびっくりして何も動けませんでした。本当に悔しいです。 こちらが本題なのですが、私には遠くの県に好きな人がいます。 その人には卒業後に告白をして、ふられましたが、今はメールで「友達」として少しだけメールをしてます。 未練があり今も、「好きだなあ。」と思うのですが、もう新しい高校で新しい好きな人を作って未練を消そうと思っていました。 でも今日あんなことをされて好きな人には知っててもらいたい、心配してもらいたいと思えてきました。 だから、「今日(昨日)こんなことがあったんだ。怖かったんだ。」とだけでもメールで言いたいのですが、こんなこと言われても相手も困るでしょうか? この前ふった女の子に「痴漢された」と言われてもなんと反応すればいいのか分からなくなってしまうでしょうか? いろいろ考えて好きな人に今日のことを話すか話すまいか悩んでいます。 経験者の方の意見、そうでない方の意見、第三者から見ての意見、どなたの意見でも是非お聞きしたいです。お願いします。

  • 中3♀です。彼氏とヤるとかヤらないとか…

    付き合って一ヶ月になる彼氏がいます* 手つなぐ、キス、Dキス はもうしました。 わたしは嫌じゃなかったので今日胸と下を触られました。 今日も彼氏は「やろー」 とか最近いっぱい言ってたけど、 わたしてきに中3だしまだ一ヶ月だし、 怖いってゆうのもあって断っていました。 そしたら、さっき彼氏からメールがあって 「やっぱ○○(名前)とやんのやめとくわ まだ早いってゆうのもあるし大切にしたいから。」 と書いてました。 若干ショックでした← 大切だからシないんですか? それとも冷められたんでしょうか・・・(´・ω・`)? わたしはやりたいってゆうわけじゃないけど ってゆうと嘘になりますが やっぱり興味あります//! 中3の男の子もそうだと思うんですけどOrz どうなんでしょうっ!

  • この男って、、、?

    この前、ちょっと素敵と思ってる男が、元カノ(美人)の写真を私に見せてきました。「これ前の彼女」って。 いっきに何かがしらけた感じでした。 その元彼女がその男を振ったらしく、一年以上経つのに、この男は未だ彼女を忘れずに、未練がましくいるんでしょうか。それとも、私に対する自慢だったのでしょうか。 どっちにしろ、彼に対しての気持ちは変わったんですけど。 みなさんこんな経験ありますか?

  • 怖い男への断り方

    お見合いパーティーで出会った人と四回食事に行きましたが 自分でも中身をみようとすごく努力しましたが 四回目で我慢が限界にきたのか 相手がすごく気持ち悪く思うようになりました。始めにしつこく迫られ この人はそれだけ真剣なんだと思い、うすうす合わないなと思いながらも無理をしてしまいました。その人は自分が過去に付き合った人がかわいかったとか綺麗な人だったとか話してきます。それが本当かは知りませんが こんな話を出会った相手に話すのはどうなんでしょうか。 わたしからみれば 自分が可愛いや綺麗な人と付き合ったということ=自分もいい男のはずだ と思いたく言いたいのでしょうか。 でも一人の元彼女の話しに関しては キャバクラ勤務の人で どう考えても遊ばれているだけじゃないかと女側から感じます。 とにかく生理的に受け付けなくなってしまったので 交際を断りました。すると何がいけないのか理由を言ってくださいと、気にさわることを言いましたか?とちょっとキレてるのが感じられるメールがきました。 ますます気持ち悪くなってきました。 やはり合わないと思ってしまったのですみません。と返信したところ 「初めの四回で僕の何がわかるんですか 納得いきません。合わないか合うかなんて付き合ったら合うようになっていくかもしれないじゃないですか」と返ってきました。 この返信で余計 合わないと確信決定した次第です。本当に気持ち悪くてしかたありません。 これ以上なんて返信したらよいのかわかりません。 返信しないと催促のメールがきます。 どう言えば本当に切れるでしょうか。 わたしの経営している店の場所も知っているので 来るんじゃないかと不安です。

  • 中3女子。

    中3女子。 中1の年下をすきになりそうです・・ 彼(A)はかっこよくてスポーツ出来て完璧です 異常なまでにフレンドリーな彼はスーパー罪男・・ ↑性格知らない人は絶対勘違いすると思う Aとの出会い↓ 前付き合っていた彼氏と一緒に帰っていました そしたら下校中のAと出くわし (Aと彼氏は同じ小学校だった) 「お!先輩彼女出来たんすか」的なノリで 話しかけて「名前なんですか」や「どこまでいったんすか」と 色々聞かれて最初はただただウザくて笑 それからAと学校で会うたびに こんにちわって笑って言ってくれて 「名前なんなんですか?」とか聞いてきました(言うまでずっと) ↑すきそうな感じやけど本当にこういう人 (誰にでもこんな感じ) んでまた彼氏と帰っていたらAと出くわし そしたらなぜか私の名前知ってて(ミサ) 「ミサさん!」って叫ばれました 夏休みになって彼氏との待ち合わせ場所に行ったら また部活帰りのAと鉢合わせて笑 「こんにちわ」って(ニヤニヤしながら) いつもの感じで話しかけてきて 彼氏とどこに行く?って話していたんですが Aはその場から離れなくてずっと絡んできて やっとおらんくなったと思ったら また出てきてみたいな感じで(笑) 結局彼氏とは別れたのですが! 新学期始まって帰り道とか Aが「今日は先輩と帰らないんですか?」とか 「ミサさ~ん!こんにちわ!」とか・・ 後友達から聞いたのですが 「3年で一番可愛いの誰?」って聞いたらしいんです(Aに) そしたら「ミサさん」って言ってたらしいんです ↑もうこれで完全に惚れた笑 でも相手は本当に誰にでも話しかけるし 私の友達にもこんちにわ~っていうし(明るく笑顔で) ↑図書室で会ったらしく席に座っていたら 前の席にA君が来てこんにちわって言いながら ずっと前にいて友達を見てたと。 そういう話し聞くと私だけじゃないんだと 辛くなるので好きになりたくないです てか好きになったらいけない相手ですw そんな罪男を好きになっても 私が傷ついて終わるのではないかと思うんです あたかも気があるかのような口ぶりで 話しかけてきますから・・ でも最終的には自分で決める事だから 意見を参考にさせて頂きたいと思います

  • 男友達にどう対応するべきでしょうか。

    大学の男友達で、私に彼氏がいると知っている人なんですが、 最近頻繁にメールが来ます。 内容は「○○ちゃんの事可愛いと思う」「○○ちゃんの前だからかっこつけてみた」などです。 どう反応したら良いのか分からなかったので、「ありがと~(^∀^)うちの学科めっちゃ可愛い子いっぱいおるよな!」と、話をそらしたのですが、「○○ちゃんが1番タイプ」と言われました。 この前も何となくお化粧をして学校にいったら(普段はスッピンです) 後々メールが来て「かなり綺麗だったからお化粧してるってすぐ分かった」と言われ、 「最近褒めすぎやろ~」と返信したところ 「素直な気持ちだよ。好きなのは本当。」 と返ってきました。 一瞬「え・・・?」と思ったのですが、「(顔が)好きなのは本当」と言う意味にとらえ、「うれしいです^^ありがとう。」と伝えておきました。 その他にも「素直なところがまた可愛いんだけどね」 と言われたこともあります。(メールで) 今の彼氏とは9ヶ月目で、毎日メールをするくらい今でも仲良しです。 私は元々紳士な人が苦手で(むずがゆくなってしまうので)、男の人にこんなにストレートに褒められたことも無いので正直どう反応していいのか分かりません。 そもそも彼(男友達)はどう思っているのでしょうか・・・。 分かりにくい文章かもしれませんが、どう対応するべきか教えていただけると嬉しいです。

  • 寂しさを紛らすだけの男?

    30代半ばの男です。 数年前に飲み会で知り合い、たまにメールをする30代前半女性がおり、私は、以前からその女性には好意を持っており、2人で飲みに行ったことはあるものの、特に進展至らず、今は別に彼氏がいることを知っていたので、特に誘ったりすることはありませんでした。 ところが、先日、突然飲みの誘いを受け、2人で飲みに行くことになりました。 彼氏と別れたとのこと。 久しぶりの再会で、話は盛り上がり、お互い共感することも多く、1週間後に彼女の提案で夜にドライブにも行きました。 彼女は、いろいろと自分のことを聞いてきて、私に興味を持ってくれてるようで、私も以前彼女に寄せていた恋心を思い出し、楽しい気分で話をしていました。 しかし、いろいろ話を聞いていくと、まだ彼氏に未練があるようで、忘れられないとのこと。 元彼にはあまりいい感じはしなかったのですが、人のいい私は元彼をフォローするようなことを言ってしまい、元彼もまだ未練を持ってるはず・・・みたいな話をしました。 それでも、元彼のことは忘れて次に進もうということで、少しだけアプローチはしました。 その日は、何事もなく、またいろいろ遊びに行こうといって別れたのですが、その後そのまま次の約束をはぐらかされている状況です。 私としては、彼女への気持ちが寝た子を起こされたような感覚で、おさまりがつかなくなってしまい、このままどうしようか悩んでます。 結局寂しさを忘れるためか、失恋後で失った自信を取り戻すために自分を誘ったのかとか思ってしまい、やり切れない思いです。 でも、失恋でやや自暴自棄になっている彼女には不幸になってほしくないし、頼られると、また優しいメールを返してしまいます。 このままだと都合のいい男のまま終わりそうで、どこかで少し距離をとりたいのですが、どんな対応をするべきか、同じような経験のある方(男女問わず)アドバイスいただければ幸いです。

  • 中3彼氏について…

    今つきあって2ヶ月ぐらいの初めての彼氏がいます 私も同じ中3です 初めてなもので心配なことばかりが最近でてきます… 本当に時々あそんだり学校で週1ぐらいに3言ぐらい喋るだけだったり と、初めての私からすると全然な気がするのです。 これは経験者様からみても 全然なカップルなのでしょうか?てか、多分そうですよね;; あと、経験者様。 2ヶ月つきあっている男女は、どこまでいくのが普通なのでしょうか。 今の私でもいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 男の考えがわからなくて困っています

    他で未練ないって言ってるのに、連絡してきたりチューしたいと言ってしたり、ホテル行こうって言う(行っていません)元彼の気持ちが理解できません。私は元彼のことはまだ好きですが付き合いたいとはもう思いません。新しい彼氏もほしいって思えます。彼とは適度な距離感で繋がっていたいので自分からメールで連絡をとります。でもなんで元彼はもう興味ない相手なのに彼からもメール送るのかな?って思うときがあります。私的にはうれしいですが。。。私は元彼が未練あるんじゃないかとは思ったりしませんが、男だからセックスならしたいと思うかもしれませんが、普通チューだけなら未練ない相手にわざわざしようと思わないと思うんですがどうでしょうか?