• 締切済み

中3男です

hiro4124の回答

• hiro4124
回答No.2

私と似た境遇なので、お話させてもらいます。 まずは、えらいよね。 仮に、カッコつけてでも、強がってでも、「仲良くしろよ」って言葉。 これは、相手を大事にできて、幸せになって欲しいって思えてる証拠だと私は思う。 そりゃ、相手が幸せになっていく姿を見て、遠い存在になっていく彼女を見て、苦しくなるし、辛くなる。 それは、誰だって一度は経験するのかもしれない。 辛い事を言うけど、やっぱり、復縁は難しいと思う。 少なくとも、今は相手には新しい彼氏がいる。 次のチャンスは回ってくるかもしれないし、回って来ないかもしれない。 ただ、回ってくる可能性は、かなり低いと思う。 恋愛ってさ、答えは無いし、次の展開も読めない物だと思う。 吹っ切る方法って人それぞれだから、一概には言えないけど、自分に甘くなっったら負け。 辛いだろうけど、関わりを絶つことが一番の近道だと思う。 それをするには、とても大きな勇気がいる。 それを実行するのは貴方自身。 どんなに、アドバイスをもらっても実行できなきゃ、意味が無いからね。 早く、辛い世界から抜け出せるように祈っておきます。

noname#119518
質問者

補足

次の日にメールで戻りたいといってしまいました 自分のことしか考えれませんでした 情けなくちっとも偉くない人間です