• ベストアンサー

中3彼氏について…

今つきあって2ヶ月ぐらいの初めての彼氏がいます 私も同じ中3です 初めてなもので心配なことばかりが最近でてきます… 本当に時々あそんだり学校で週1ぐらいに3言ぐらい喋るだけだったり と、初めての私からすると全然な気がするのです。 これは経験者様からみても 全然なカップルなのでしょうか?てか、多分そうですよね;; あと、経験者様。 2ヶ月つきあっている男女は、どこまでいくのが普通なのでしょうか。 今の私でもいいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 26496417
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.4

中3の女子です。 私にも付き合って半年の彼氏がいます。 でも、クラスが違って階も違うので、ほどんど会えないし話したりも出来ません(苦笑) しかも、なるべく秘密にする約束もしてるのでよけいに・・・・・・ なので、学校以外のところで(例えば塾など)で積極的に会えるようにしています。他にもこまめにメールしたりなど。 あと中学生くらいの男子って鈍くて奥手ならしいので、自分から少しずつ言ってあげるといいらしいです。「もっと話したいなーー」とか >付き合ってる男女がどこまでいいくのが普通なのでしょうか? 私はまだなんにもしてないです(笑) デートに行ったくらいですかね(^^) あと人によっては、中学生なんだからキスとかそういうことはまだ早い!って人もいますよ~ 私も他の経験者さんから聞いたんですが、あんまり早くから手を繋いだり・キスとかしたりすると、すぐに冷めてしまうんだそうです。 でも、恋人らしいことがあまりないと不安ですよね・・・(汗) 私はそういう時ちっちゃい幸せを見つけるようにしています。(目が合ったとか)すると以外に付き合う前と後で変わったことが見つけられて楽しいですよ! あまり参考になったかわかりませんが、お互いに彼氏さんと楽しく幸せに過ごしていけるといいですね。

kobakoba1
質問者

補足

ううう。すんごい参考になりましたぁ>< 私も秘密にするように約束してるんです、彼氏sと; だから学校って困るんですよね>< 自分からが大切なのですね… 性的なことは自分からしないと… 小さな幸せをみつける… なんだか先輩みたいです>< 本当ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.7

あはは。面白い方だ。 さっき、どう反応するだろうか・・・と思ってレスをつけました。 あなたは前向きでいい方みたいですね。他のレスを見ていても、そう感じます。どうかこのまま元気に成長してください。 彼とはもう少しお話してあげて。彼が動かないなら、あなたが動かすべき。頑張ってね。

kobakoba1
質問者

補足

ww なるほど。 やはり自分からってのが大切なんですねぇ… 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.6

付き合ってるといっても、そんなもんですよ。 週1で3言・・・か。あなた達は付き合ってるんですかね?? あなたは付き合ってると思ってても、男の方はそんなに思ってないかもね。そんなもんです。 どこまでが普通とか、そんなことを考えなくてもいいですよ?? 普通に話して、普通に勉強して、どうぞいい学生生活を送って下さい。

kobakoba1
質問者

補足

う-む。告白したほうはあちらの方で 私はあまり気がない状態だったので、 あちらの方がかなり付き合ってると思ってるのだと思いますね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aerialis
  • ベストアンサー率14% (12/81)
回答No.5

>本当に時々あそんだり学校で週1ぐらいに3言ぐらい喋るだけ というのは些か少ないように感じますが、そんなもんカップルそれぞれに合ったやり方で良いと思いますよ。 現状でお互い不満が無いのなら、そのままで良いのでしょう。 ちなみに、電話やメールはどの程度ですか? >2ヶ月つきあっている男女は、どこまでいくのが普通なのでしょうか。 普通なんてありませんが、行き過ぎにはご注意を。 高校卒業くらいまでは清い交際が望ましいと思います。 貞操観念の衰退により、高校生の1割、女子だとそれ以上がクラミジアに無自覚のまま感染しているという研究結果もありますし。 日本性感染症学界に依ると、風俗嬢より一般女性の方がエイズの感染率が高いそうです。 危機感を持って責任をもてる交際をお勧めします。

kobakoba1
質問者

補足

不満といいますか、大丈夫なのかと不安に思っております。 メールは週3ぐらいですかね。 1回のメールが何時間もつづくので、それで不安を和らげてますが…; 電話は時々です。本当に。 ふむ。なるほど! いきすぎないように気を付けねば。 ありがとうございましたっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225139
noname#225139
回答No.3

こんばんは。大学生の男です。 私が中学生の頃はお付き合いしていなかったので、その頃の気持ちは解りかねますが、 中学生といえば、お年頃です。やはり彼氏さんも周りの目が気になるのではないでしょうか。 知り合いに見られたら、からかわれたりすることもあるかもしれませんしね。 お互いに嫌な思いをするかもしれないじゃないですか。 私の個人的な意見としては、遊ぶなら週1くらいで良いのではないでしょうか。 学校では、女子と話すのは周りの目が会って恥ずかしいと思うし、 余計に意識しちゃうこともあるので、話せなくても仕方ない部分はあります。 とりあえず、会ったらあいさつはしましょう。 そうやって少しずつ学校での会話になれれば、自然と話もできるようになると思います。 あとは、時間の問題でしょうね。 ちなみに私が高校生の頃は、デートは週1、 学校では、一緒に帰る時ぐらいで、あまり話しませんでした。 メールってことが多かったですかね。 2ヵ月付き合っているこらどこまでいくとかは関係ないですよ。 質問者様方のペースで良いんです。 他の人と比べることはないですからね。

kobakoba1
質問者

補足

私のペースでいいのですね>< ほかの人と比べなくていいのか… あいさつ頑張ります! 参考になりました! 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.2

中学生カップルなんて、そんなモンですよ。 >今の私でもいいのでしょうか。 今の自分が一番自分らしいんでしょ? それなら、今のあなたで良いんです。

kobakoba1
質問者

補足

ふんふん。 周りと同じでなくてもいいということでとらえてしまいますが、 今のわたしでいいのですね! 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

別に変な事ないと思いますよ! どこまで行くかってのは決まりはないですから、 まずはマジメに清く正しくで行ってみるべきですかネ 変な方向に飛躍しないように頑張って下さいネ!

kobakoba1
質問者

補足

そうですか?そうなんですかぁ>< そうならいいのですが… 変な方向にいかないようにします! 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル!

    相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル! 中3女子です(●^o^●) もうすぐ付き合って9カ月になる タメの彼氏がいます。 喧嘩は多いけど ほんとにお互い大好きで 離れる気など全くありません。 が、相性が微妙なので この先不安になります(T_T) 束縛激しい彼氏⇔束縛嫌い彼女 (軽い束縛ならいいのですが あまりにも重すぎます;;) ギャルを好まない彼氏⇔ギャル彼女 (髪の毛を染めたりメイクをすると なぜか少し怒られちゃいます) などなど…; こんなカップルってやっぱり 別れた方がいいのでしょうか? いつかは離れてしまうのでしょうか? 本当にお互い好きでも 相性が合わないだけで 無理と決められてしまうのでしょうか? 以前彼と喧嘩をしたときに 友達に相談すると もう別れた方がいいんじゃない? と言われてしまいました。 たしかに喧嘩は多いのですが 最近は全然しません。 回答お願いします><

  • 中3です。 彼氏の事…

    中3です。 彼氏の事… 自分は今まで何度か付き合った事は あったのですが、これっていった事も せず何となしに付き合ってました。 でも中3になって今の彼氏と付き合って 2ヶ月で念願だったファーストキスと ハグをしてもらいました。 あっちは自分が初めての彼女らしく、 当然あっちも両方はつだったと 思うのですが、これからあとの 進展が少しきになります。 やはり、これ以上の事はないのでしょうか?

  • 中3です。

    中3です。 今付き合っている彼氏の妹が 同じ部活の1年生です。 なんだか、親近感が沸いて 仲良くなりたいのですが、これって普通でしょうか?? ご回答おねがいします!!

  • 付き合って2か月の彼氏と別れそうです。

    付き合って2か月の彼氏がいます。 私は16歳、彼は18歳です。 その彼氏と別れそうです。 もともと彼は小学校の3つ上の先輩で、ミクシィを通して久しぶりに再会?しました。 そして、メールをしていくうちに、 彼に「付き合わない?」と言われ、私も別に彼のことが嫌いではなかったので 付き合うことにしました。 それから1か月半は普通に仲のよいカップルで、週に1回、彼氏と出かけたり 彼氏の家へ遊びに行ったりしていました。 しかし、2週間ほど前に突然 「君と真剣に向き合えていない気がする。今のままの気持ちで付き合っていくのは 君に悪いから別れよう。俺に少し考える時間をくれ。」 と言われました。 それまでは、毎日、「好きだよ。」やら「早く会いたいね。」やら言われていたので このメールに正直驚いてしまいました。 返事は5月6日にきます。 また、私が何かしちゃった?と聞くと、 「俺の中でまだ決着をつけてないことがあったからだと思う。」 と言われました。 まとめると、 ・彼は私のことが本当に好きだったのでしょうか。 ・なぜ急に別れたい(熱が冷めてしまった)と言い出したのでしょうか。 ・彼の“決着”とはなんだったのでしょうか。 と言うことです。 長文・乱文ですが、答えてもらえると有難いです。

  • 私は中三で今受験生です。

    私は中三で今受験生です。 ですが私は鬱病です。 行きたい高校は普通の高校なのですが、 休みなどが週に2、3回あるので受験にどう影響してくるかが心配です。 どういったものなのでしょうか? やはり不利になりますよね…、 あともう一つ、学校に行きたくないという気持ちが大きくなってしまう日があって、 行けない日があります。 どうやって学校に行けないという気持ちを乗り越えていけばいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の家で…

    私は中3です。 付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。 今日、初めて彼氏の家に行きました。 でも私は思いました… 『家に行ったら…何をすればいいの?』か。。。 そしたら彼氏も 『普通のカップルって、家にいったら何するんだろね?』 と聞いてきました…。 結局ベッドに座って話すことしかしなかったんですが…。 Q.彼氏の家に行ったら…皆さんは何をしますか?

  • 中3女子です!彼氏の誕生日について。

    中3女子です!彼氏の誕生日について。 もうすぐ8カ月になるタメの 彼氏がいるんですが、夏休み中に 彼氏の誕生日があります! そこで何をあげればいいのか ほんとに困ってます>< いまんとこ考えているのが おそろのキーホルダー 手作りケーキ なんですけど…他に なんかいい案ないですかね(T_T)? あとせっかくの夏休みなんで ちょっとしたサプライズとゆうか… とにかく楽しい1日にしてあげたいんですけど どんなことすればいいのかわかりません>< 近くに海があるので海とか 行きたいなって思ってるんですけど… 他にいい案あったら教えてください! 回答よろしくお願いします!(^^)!

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 私は今、高1の彼と付き合っているのですが、 彼は時々、突然手や体が震えだしたり、 急にお腹が痛くなったりしてしまうことがあります。 お腹が痛くなることは小学生の頃かららしく、 痛くなりだしたら結構苦しそうです(>_<) 手や体が震えるのはいつからかわかりませんが、 私が知る限りでは 彼が中3の秋か冬からだったと思います。 2つとも、特になにかをしている時、なにかをしたあと、というわけでもなく、本当に突然です。 そしてしばらくしてから治まります。 一度病院に行くように説得はしているのですが、 「たいしたことないから」と言って なかなか行ってくれません(・・`) 大切な人のことなので、 本人が「たいしたことない」と言っても やっぱり心配です..(?・`) 原因はなんなのでしょうか? やはり病院に行ってもらう方がいいのでしょうか? 長文失礼しました。 本当に悩んでいるので 回答していただけたら嬉しいです。

  • 彼氏にハグされて怖いです

    中3女子です。彼氏とは付き合って4ヶ月ですか。 この前普通に彼氏と学校の特別棟(あまり人は来ません)で放課後話していたのですがそこから、教室に戻ろうとしたときにいきなり後ろからハグされました。普通なら嬉しくなったりするものなのかもしれませんが、何故かとても怖かったし嫌でした。 彼氏の方から告白されて付き合っているのですが、付き合う前からも少し気になっていた人でした。 彼氏のことが怖いというのは嫌いということなのでしょうか? 最近周りの人からも冷やかされることも多くなって結構付き合うということに疲れてしまっています。 でもこんなこと言うのもおかしいですが、彼氏は私とラブラブ状態だと思っているので別れるのは彼にとったらいきなりですし正直かなり悩んでいます。 高校進学しておそらく学校でも変わるのでそうなったらきっと別れると思うのですが今の中途半端な状態は私にとっても彼にとっても良くないと思っています。 つたない文章になってしまいましたが本当に悩んでいるので助けてほしいです… 助けて下さい。

  • 彼氏は体目当て?

    こんにちは! アメリカの学校にいてこっちだと高校生ですが、中3です 3週間前くらいに彼氏ができました、日本人です ここの高校で1ヶ月前くらいに知り合って、最初のころからずっと好きでした 今付き合い始めて少したって、手をつなぐとかキスとかはわかるんですけど、 ディープキスに加えセックスしたいっぽいことを言われました ゴムをしてても十分妊娠する可能性があるので、 やりたいけど私はまだやめといたほうがいいと思ってます 彼氏のことはほんとに大好きです! でも、こんな早くにセックスしたいみたいなことを言ってくるっていうのは、 体目当てなんでしょうか。 私は本気で好きだったのでそうだったら結構ぐさぐさきます>< でもまだ私はかなり経験不足なので、みなさんに教えていただきたいです! 回答お願いします。