• 締切済み

彼氏は体目当て?

こんにちは! アメリカの学校にいてこっちだと高校生ですが、中3です 3週間前くらいに彼氏ができました、日本人です ここの高校で1ヶ月前くらいに知り合って、最初のころからずっと好きでした 今付き合い始めて少したって、手をつなぐとかキスとかはわかるんですけど、 ディープキスに加えセックスしたいっぽいことを言われました ゴムをしてても十分妊娠する可能性があるので、 やりたいけど私はまだやめといたほうがいいと思ってます 彼氏のことはほんとに大好きです! でも、こんな早くにセックスしたいみたいなことを言ってくるっていうのは、 体目当てなんでしょうか。 私は本気で好きだったのでそうだったら結構ぐさぐさきます>< でもまだ私はかなり経験不足なので、みなさんに教えていただきたいです! 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

相手が日本人でも、外国人でも、 身体目当てな男はいますよw笑(一部の人は) 主さんの書き込みみて たぶん彼は身体目当てでしょうw笑 あたしも、以前、過去 身体目当てらしき男友達はいました。 休みあえば普通に買い物したりドライブしたりはしてましたが あたしは当時高校生で相手は社会人。車もってて 会うたび、キスとか身体さわられ、のちにはラブホまでつれていかれました そういう辛い、過去ありますが ほんと、身体目当ての人はいい人はいないですよ? 好きな気持ちがあっても、 それはあなたを大切に大事にしてくれてるとはみえません。 ちゃんと大切にしているのならば 行動や言葉ででてくると思うのです。 彼にきちんと話し合ったほうがいいかとおもいます。 もし、それでも、 彼わかってはくれず 身体目当てならば 別れたほうがいいかとおもいます。 どういう理由、事情dえあれ 「好き」な気持ちだけでは続かないよ?

danceok
質問者

お礼

なるほどー笑 ありがとうございます

• ynakano
回答No.3

体目当てでしょう(^^) 少なからずね!

danceok
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうか。。 ありがとうございます

• blazin
回答No.2

セックス目当てというよりも、 彼からすれば当然の「権利主張」なんだよ。 僕はもう貴方の「彼氏」になったの「だから」。 僕と貴方は特別な関係として繋がっているの「だから」。 僕は君を「彼女」として求める事が出来る。 付き合っているから「こそ」、 君(貴方)の事を熱く深く求める事が出来る。 そう思っているから「こそ」、 セックスの話も「当然」のように出来るんだよ。 21日前にお付き合いをすると決めた二人。 貴方と彼の間には、 まだ21日分の親しさの積み重ねしか無いんだよ、実は。 これからの関係。 でも、 彼にはそういう目線は無い。 21日前に大きな「線」をまたいだ(と思っている)。 線とは、 友達から恋人(特別な関係)へ。 彼目線で言えば、 21日前から貴方への目線がガラッと変わっている。 貴方はその日から「彼女」。 僕(彼氏)はその日から「彼氏」。 僕たちはもう付き合うと決めたんだから、 どんどんお付き合い「らしい」事をしたい(出来る)!! その「らしい」の中に、 スキンシップやセックスも含まれている。 もし友達関係なのに、 付き合ってもいないのに、 そういう部分を相手に求めたら「軽い」対応になる。 でも、 彼には求められる「根拠」があるんだよ。 自分は「彼氏」なんだ、と。 「彼氏」が「彼女」を求めるのは当然じゃないか? 「彼氏」が求めたら、「彼女」は拒まないだろう。 現に貴方は、 彼を「大」好きであり、「本気」で好きでしょ? 貴方の目の中にはハートが沢山見えているんだよ。 だからこそ、 彼もどんどん貴方を押す事が出来る。 「彼氏」として。 押せば押すほど「彼女」も喜ぶはずだ。 何故なら、 僕たちは思い合っているから。 彼は、 そういう意識がある分、 当然のようにセックスの話を具体化させて動かそうとしている、という事。 言われてみてどう? 貴方も自分を大切にしていかないと。 既に自己責任の域に入っている。 大好きだから「こそ」、 貴方の今の不安や、 焦らずに急がずに深まりたい事を「伝えられる」力。 それって彼女である貴方にも求められる部分なんだよ? バランス良く求愛し合えてこそ、 付き合っていく月日に応じて素敵な関係に育っていく。 お互いにハァハァし合った同士のまま事を急いでしまっても。 後々自分自身の首を絞めてしまう事もあるんだからね? 自分に対しても、 大好きな彼氏に対しても、 バランス良く向き合っていける貴方自身を大切にね☆

回答No.1

血気盛んな若い男がプラトニックな交際を希望するのは稀でしょうね。 「身体が目的」というのは少し乱暴な発想/言い方で、 フィジカルな部分は本能なのでセットというかパックというか それをひっくるめて「交際」と考えているのですよ。 ただ、「まだ、プラトニックな関係で」と伝えれば 好きな子の希望をムゲにはしないと思います。 もしも、そう言った時に「じゃあ、別れよう」とかのセリフ、雰囲気があったら 性欲が先に来ていると判断出来ますが、それでもレイプまがいのことはないでしょう。 空腹時に目の前においしそうな食事があったら口にしたくなるのに似ています。 試食(ディープキス)をしておいしいと思ったら、 フルコース(セックス)を味わいたくなることは理解出来るでしょう。 なので「自分たちには高すぎる、不釣り合い。試食しないようにしましょう。」と 決めれば手を出さないで済むってものです。 「私は女だからセックス=妊娠、出産って考えるの。  あなたが子どもを望むにしても収入を得てからが条件。  性欲を処理したいがためにゴムで避妊すればOKなんて考える男は最低ね。」と。

danceok
質問者

お礼

試食の例がとってもわかりやすかったです ありがとうございます