• 締切済み

彼氏は体目当て?

こんにちは! アメリカの学校にいてこっちだと高校生ですが、中3です 3週間前くらいに彼氏ができました、日本人です ここの高校で1ヶ月前くらいに知り合って、最初のころからずっと好きでした 今付き合い始めて少したって、手をつなぐとかキスとかはわかるんですけど、 ディープキスに加えセックスしたいっぽいことを言われました ゴムをしてても十分妊娠する可能性があるので、 やりたいけど私はまだやめといたほうがいいと思ってます 彼氏のことはほんとに大好きです! でも、こんな早くにセックスしたいみたいなことを言ってくるっていうのは、 体目当てなんでしょうか。 私は本気で好きだったのでそうだったら結構ぐさぐさきます>< でもまだ私はかなり経験不足なので、みなさんに教えていただきたいです! 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

相手が日本人でも、外国人でも、 身体目当てな男はいますよw笑(一部の人は) 主さんの書き込みみて たぶん彼は身体目当てでしょうw笑 あたしも、以前、過去 身体目当てらしき男友達はいました。 休みあえば普通に買い物したりドライブしたりはしてましたが あたしは当時高校生で相手は社会人。車もってて 会うたび、キスとか身体さわられ、のちにはラブホまでつれていかれました そういう辛い、過去ありますが ほんと、身体目当ての人はいい人はいないですよ? 好きな気持ちがあっても、 それはあなたを大切に大事にしてくれてるとはみえません。 ちゃんと大切にしているのならば 行動や言葉ででてくると思うのです。 彼にきちんと話し合ったほうがいいかとおもいます。 もし、それでも、 彼わかってはくれず 身体目当てならば 別れたほうがいいかとおもいます。 どういう理由、事情dえあれ 「好き」な気持ちだけでは続かないよ?

danceok
質問者

お礼

なるほどー笑 ありがとうございます

  • ynakano
  • ベストアンサー率6% (10/154)
回答No.3

体目当てでしょう(^^) 少なからずね!

danceok
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうか。。 ありがとうございます

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.2

セックス目当てというよりも、 彼からすれば当然の「権利主張」なんだよ。 僕はもう貴方の「彼氏」になったの「だから」。 僕と貴方は特別な関係として繋がっているの「だから」。 僕は君を「彼女」として求める事が出来る。 付き合っているから「こそ」、 君(貴方)の事を熱く深く求める事が出来る。 そう思っているから「こそ」、 セックスの話も「当然」のように出来るんだよ。 21日前にお付き合いをすると決めた二人。 貴方と彼の間には、 まだ21日分の親しさの積み重ねしか無いんだよ、実は。 これからの関係。 でも、 彼にはそういう目線は無い。 21日前に大きな「線」をまたいだ(と思っている)。 線とは、 友達から恋人(特別な関係)へ。 彼目線で言えば、 21日前から貴方への目線がガラッと変わっている。 貴方はその日から「彼女」。 僕(彼氏)はその日から「彼氏」。 僕たちはもう付き合うと決めたんだから、 どんどんお付き合い「らしい」事をしたい(出来る)!! その「らしい」の中に、 スキンシップやセックスも含まれている。 もし友達関係なのに、 付き合ってもいないのに、 そういう部分を相手に求めたら「軽い」対応になる。 でも、 彼には求められる「根拠」があるんだよ。 自分は「彼氏」なんだ、と。 「彼氏」が「彼女」を求めるのは当然じゃないか? 「彼氏」が求めたら、「彼女」は拒まないだろう。 現に貴方は、 彼を「大」好きであり、「本気」で好きでしょ? 貴方の目の中にはハートが沢山見えているんだよ。 だからこそ、 彼もどんどん貴方を押す事が出来る。 「彼氏」として。 押せば押すほど「彼女」も喜ぶはずだ。 何故なら、 僕たちは思い合っているから。 彼は、 そういう意識がある分、 当然のようにセックスの話を具体化させて動かそうとしている、という事。 言われてみてどう? 貴方も自分を大切にしていかないと。 既に自己責任の域に入っている。 大好きだから「こそ」、 貴方の今の不安や、 焦らずに急がずに深まりたい事を「伝えられる」力。 それって彼女である貴方にも求められる部分なんだよ? バランス良く求愛し合えてこそ、 付き合っていく月日に応じて素敵な関係に育っていく。 お互いにハァハァし合った同士のまま事を急いでしまっても。 後々自分自身の首を絞めてしまう事もあるんだからね? 自分に対しても、 大好きな彼氏に対しても、 バランス良く向き合っていける貴方自身を大切にね☆

回答No.1

血気盛んな若い男がプラトニックな交際を希望するのは稀でしょうね。 「身体が目的」というのは少し乱暴な発想/言い方で、 フィジカルな部分は本能なのでセットというかパックというか それをひっくるめて「交際」と考えているのですよ。 ただ、「まだ、プラトニックな関係で」と伝えれば 好きな子の希望をムゲにはしないと思います。 もしも、そう言った時に「じゃあ、別れよう」とかのセリフ、雰囲気があったら 性欲が先に来ていると判断出来ますが、それでもレイプまがいのことはないでしょう。 空腹時に目の前においしそうな食事があったら口にしたくなるのに似ています。 試食(ディープキス)をしておいしいと思ったら、 フルコース(セックス)を味わいたくなることは理解出来るでしょう。 なので「自分たちには高すぎる、不釣り合い。試食しないようにしましょう。」と 決めれば手を出さないで済むってものです。 「私は女だからセックス=妊娠、出産って考えるの。  あなたが子どもを望むにしても収入を得てからが条件。  性欲を処理したいがためにゴムで避妊すればOKなんて考える男は最低ね。」と。

danceok
質問者

お礼

試食の例がとってもわかりやすかったです ありがとうございます

関連するQ&A

  • 体目当てと考えると悲しくなります。

    私には付き合って3ヶ月程度の彼氏がいます。 お互いの体を触り合うことはしますが、まだ挿入をしたことがありません。 いつも拒否してしまいます。 お互いに経験はありません。 本当は私も彼とセックスしたいと思っています。 しかし、妊娠の可能性や彼が体目当てだったらと考えるとセックスすることが嫌になります。 たまにしてもいいかな?と思える日があるのですが、彼に「したい」と言われるとすごく嫌になってしまいます。 あまりに毎回「したい」と言われるので悲しくなります。 拒否しても何回も言われるのがとても嫌です。 嫌だと怒ると本気で反省してくれますが、またすぐ「したい」と言われます。 彼が私のことを想っていてくれているのは一緒に居てわかるのですが、拒否しても何回も「したい」と言われたりすると体目当てなのかもと思う時もあります。 する時は避妊をしてくれると言っていますが、もし彼が体目当てだったらと思うとセックスしたくなくなります。 いつも頭によぎるのは「体目当て」という言葉です。 体目当てかどうかはどうすればわかるのですか?

  • 彼氏が体目当てなのか?

    彼氏は体目当てなのでしょうか? 心配です 彼とは4ヵ月つきあってます 彼も高校生です 毎回家で遊ぶと下着のしたから下腹部さわってきたり挿入まではしてないですけど手マンされたりします。 最近、Hしたいとか我慢できないとか言われます。 体目当てなのかなって思います 関係ないと思いますが、でも彼の家に行って両親と彼の妹さんと会いました。 これは体目当てなのでしょうか 分かりません… 見分け方ないでしょうか 困ってます

  • 体目当て?

    もうすぐ高校生の女子です! もぅ高校生か!!www 彼氏がいるんですけど。 彼氏が体目当て、という話を友達から 聞きました。 この間彼氏とその、Hをするという話がでてきました! 正直うれしかったです。 友達はやめたほうがいいよ。とか後悔する。 といわれました。 自分でもそう思います。 けど、好きなんですよ 好きだから、体目当てでもいいと思っています。 どぅおもいますか? いくらすきでもだめですか? やったあと、きずつくのは自分ですか?

  • 彼氏が体目当て…(長文)

    はじめまして、15歳学生の女です。 2ヶ月前から付き合っている1こ年上の彼氏が、 やたらと求めてきて困っています>< なんとその彼、付き合って初めて遊んだ日に 私の部屋でDキスとか胸をさわるとかしてきました。 私の感覚では、手をつなぐから~キス~それ以上の関係 それが普通かと思っていたので本当に驚きました。 けれど抵抗もできずにされるがままになっていました…; 付き合って1週間ほどしたころ、また遊んだ日に 今度はHをしました… 「俺、もう我慢できない…」 …てめえどんだけヤりたいんだよっ… って言ってやりたかったですが 怖くて何も言えず… 怖くて抵抗もできず… そのまま処女を奪われました。 自分は初めてなのに優しくもしてくれず グイグイと… けれど好きだけに別れようとは思いませんでした。 今思えば馬鹿でした…。 それから遊ぶ時は必ずHをしています。 しかも避妊無しです。 ゴムを付けてくれたことは二度しかありません。 それでもちゃんとお腹に出してくれるんですが… 「好き」「大好き」 言ってはくれますが これはやはり体目当てなんでしょうかね。 そしてこんな彼に対して自分はどうするべきなんでしょうか… 好きなだけでここまで許していいものなのでしょうか>< 読みづらい長文失礼しました。 返答よろしくおねがいします><

  • 彼氏について

    中3の彼氏にエロい事したいと言われました。 彼氏が言うエロい事とは具体的にはどういう事なんでしょうか? もうすでにディープキスはしました。 あとSEX以外に考えられる事でお願いします。

  • 体目当て?

    大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • 彼は体目当てなのでしょうか?

    恋愛初心者です。 友人からの紹介で4か月前に知り合い、1か月前に告白し付き合い始めた彼がいます。 お互いに社会人のため、付き合うことになってから一度も会えていません。 なので、まだ手を繋ぐことやスキンシップはしていません。 (メールは毎日しています。) すると、今日になって彼から「明日、食事したあとにホテルに行こうよ」とメールが来ました。 ちょうど都合が悪かったため断ったところ、「急に誘ってごめん」との返事…。 これをきっかけにして、今までの彼の言動 (付き合う前に飲みに行った際に頬にタッチしたがったり、  終電後まで引き止めて一緒に居たがったり  (漫画喫茶に行こう、と言われました)、  下ネタを話したがったり…) が思い出され、もしかして体目当てで本気ではないのかも?と不安です。 彼の言動は一般的な範囲だと思いますか? それとも、体目当てに思われますか? また、本気か体目当てかを見分ける方法はありませんか?

  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • 体目当てかな??

    彼氏に結婚したら中に出していい? っていわれたり、 ~と将来結婚して子供作りたいなあ~(>_<) っていわれたりして、 じゃあ今は、 ごむして、練習しとく?(笑)って言われました。 ごむいっぱい買わなな(笑)とか お互い18です。 彼氏は、消防士なるためがんばって専門学校しながら、バイトしてはるし、 前、彼氏の家いったとき、彼氏が下にいかはったとき、携帯置いて行ったし、 うちの親と仲良しだから信じたいんですが‥ えろいとエロすぎになるし、、 体だけかなあって>_< 一月から付き合いました。 同じ県すみやけど、なかなか会えないのがちょっと‥ わたしは、大学いってます。 最近は二週間ライン来なかったりします…でも、最近さみしい思いさせてこめんな(>_<) 俺本気で好きやし(>_<) って言われたんは信じてみます(>_<) 信じるように努力したほうがいいですよね?

  • 本気か体目当てか

    20代後半の女です。付き合って1週間の30代の彼氏がいます。 まだ1週間なのですが、次のデートの予定をたてる時に 部屋でまったりしない?と言われました。 別に彼氏としたくないわけではありませんが、以前付き合っていた人に やり逃げ?されたので、また同じにならないか怖いです。 特に男性に聞きたいのですが、体目当てじゃなくても、 こんな短期間で誘うことはあるんでしょうか? 相手が本気なのか体目当てなのかどうやって見極めればいいんでしょうか…