• ベストアンサー

中3です。

中3です。 今付き合っている彼氏の妹が 同じ部活の1年生です。 なんだか、親近感が沸いて 仲良くなりたいのですが、これって普通でしょうか?? ご回答おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga1111
回答No.2

妹がいる兄ですが、 妹さんを可愛がってあげれば、彼も嬉しいかもしれませんね。

mosimosi10
質問者

お礼

そうですか!! とても参考になりました! ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

noname#129123
noname#129123
回答No.4

普通でしょう。ただ、部活では先輩後輩ですから、きちっとけじめはつけてね。

mosimosi10
質問者

お礼

わかりました。 2歳下なので、けじめをつけます! ご回答ありがとうございました!

• nabeyaki
回答No.3

友達になりたいということであれば、全然ふつうですよ。 つまりは、年下の友達ということですよね。 友達を作る時って、なんか話が合うなとか、親近感があるから友達になっていくんだと思います。

mosimosi10
質問者

お礼

普通に接していいんですよね♪ わかりました!! ご回答ありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

別に普通では? 気が合えば年齢だとかは関係ないですから、どんどん交友関係広めましょう。 別に恋愛感情を抱いた訳では無いのでしょ? 可愛い、と思うくらいなら特に問題の無いレベルだと思いますよ。

mosimosi10
質問者

お礼

そうですよね。 仲が悪いよりは全然いいですね! ご回答ありがとうございました^^