• 締切済み

イラ菅 ズル菅 ニゲ菅 アキ菅 ヨワ菅

goofの回答

• goof
回答No.5

> 対ロ・対韓弱腰外交。対米従属外交。媚中外交。ヨワ菅外交。 この姿勢は菅と言うより民主党の姿勢です。 これが不満ならそもそも民主党に政権を取らせなければよかったのです。 後の祭りですね。 > 党内に対しても極力弱腰で接し、身の保全に誠意努力中です。 これが民主党内での彼の基盤の脆弱さを物語っています。 希望を言わせてもらえば、小沢一派を追い出すくらいの気概がほしいですね。 その気概を示していれば今回の参議院選も勝ったかもしれません。 最近数代にわたってあまりに情けない総理が続いてきたので、まあ菅で仕方がないかと思わざるを得ません。早く小沢一派を壊滅して自信を持って(消費税も含めて)自分の信じる政策を進めて欲しいと思います。